
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

鉄拳ヤッフー!!

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 3 comments 0 trackback

今日は鉄拳の新作が出たのでテンションが若干高めなケニーです。
よろしくおねがいします。


今日なんと 鉄拳の新作が出たんだぜ!?

それでわざわざ学校から1時間30分のところまでいっちゃいましたが

うn めっさ 面白かったww


しかも100円2回というねww 新作なのに一回50円とかハンパないなww



鉄拳の新作というと去年鉄拳の動画を撮ったのを思い出すwww

ミゲル



ポール



ドラグノフ




これは 去年の新作の鉄拳が出たときの動画です


いやぁww これぐらい 最整数とマイリスト数が実況動画にもあれば うれしいんだがなぁww





あと 声ブログは 色々口をすべらせるとおもうので この前の反省をかねて
お休みさせていただきます  ・・・。 


ではw ノ

See Ya.../

▶ Comment

家の近くのゲーセンで
鉄拳発見!しちゃったのでww
ヒロとやってみようと思ってますーw
後、声日記の更新
楽しみにしてますー^^
2008.12.19 16:33 | URL | たくあん #- [edit]
なつかしいな~www
今作もとろうな~^^
2008.12.19 17:17 | URL | ケネス #- [edit]
おー、新しいのでたんだね。
新キャラは使ってみたのかな?
2008.12.19 17:49 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/145-7221a490
