スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

借金2500円とかないわぁ・・・。

Posted by Kenny♪ on 16.2008 日記 3 comments 0 trackback

今日一日色々とない頭使ってがんばってみましたが・・・。 まぁ考えを新たにしたケニーです。
よろしくおねがいします。


まぁ学校の休み時間中にいつも自分と友達とで
カードゲーム (主に大貧民)
をして負けた人が勝った人に最初に決めた掛け金をわたすっていうルールなんですが

今日は負けに負けまくった!!! ・・・。orz  本当にないわぁ・・・。 
最初は100円からいってたのですが 

途中で 500円 でやるぞ! 

次 

1000円でやるぞ!!

っていって 次は

1500円でやるぞ!    ・・・。    ハァ?

1500円だとこらぁ? 

まぁ・・・。 負けなければ良いかぁ とか思ってたけど

うn あまかったね・・・。 

見事に2500円分負けてしまったよww lol 
だめだ もぅ 自分に賭け事は向いてないな あぁ・・・。 もぅ だめだ!!!! 

最近色々とうまくいかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

被害妄想は勝手にするわ もぅ 色々と・・・。


本当にたくあんさn申し訳ない こんなバカ気にしなくても良いですよww 
うn本当に。 
一人で被害妄想していて バカっすよねww いつものことだがw 

もぅ 色々と恥ずいぜ ちくしょう・・・。 

あぁぁぁぁぁぁ!!! 

もぅ 切り替えが重要ですよねwwwwwwwwwwww
切り替えていきましょう!!!!!! 
自分がバカでしたということで終わりを迎えましょう!! うnそうしましょう!!!

人間はイライラするしバカだってしちゃうって話ですよね

男ってのは妄想激しいからさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

ねっw ねっww 

あらすじ → ケニーが勝手に被害妄想をしてたくあんさnを困らせてしまった。
      オマケ→ ケニーには把握力がない 以上!! 

皆これはテストに出るからよく覚えておくように!!


昨日のラジオは こちらに    →   ラジオはここだよ!



では・・・。 w  ノ

See Ya..../



スポンサーサイト

▶ Comment

ああああ!
すいません!そういう意味では無いのですよー;;
私が勝手にいろいろ言ったからいけないんですっ!
本当に、困らせてすいませんでした。
あぁ、もう!
たくあんが馬鹿野郎なばっかりに。。。
2008.12.16 21:51 | URL | たくあん #- [edit]
まさかのニコ動www
あと、うp主コメちゃんとしろwww
2008.12.17 12:33 | URL | ケネス #- [edit]
ギャンブルなんかするからそういうことになる・・・・人間堅実が一番なんだよ!!
そして切り替えも大事だ つアイス
2008.12.18 05:27 | URL | ASK@ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/143-e9b5679a
