
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

明日は絶対!!! 絶対だからね!!!

Posted by Kenny♪ on 14.2008 未分類 0 comments 0 trackback
イベントの帰りで熱が急上昇してしまって 頭が・・・。って状態のケニーです。
よろしくおねがいします。

今日のクリスマスフィエスタ だるかったぁ・・・。
楽しかったなぁww 手伝いとかめっさ 楽しかったなぁwwww 
頭がガンガンしてたけど楽しかったなぁwwww 

あと
今日友達がバンドやってたのですが あぁいうの見てると自分を自分もやりたくなるわぁww
やるとしたら 断☆然 ドラムだな!www  (誰も聞いてねぇ

そしてまぁ その後のうちあげに近くのゲーセンまで行って
鉄拳をまぁ軽く8連勝して 
カラオケを少々 
そして駅の近くのガストで夕食をww 


いやぁw 楽しかったww 
じゃんけん(?)で負けた人は 水に色々混ぜたものを飲むというものなのですが
満タンに入ってた塩を半分まで入れてタバスコを20滴+ポカリスエット
うn一回ノリで呑んだのですが あれは死ねるwww
タバスコが危ないww まぁ塩も十分危なかったのだがwww 
最初に口の中が 「海」になり その後 タバスコの辛さが・・・。 

やべっ・・・。 思い出してきた・・。 ゥォェ・・。 

っていうことで今日は声日記をとれそうになかったので
今日話そうとしてたことを書いていきました。 

明日は学校が休みなので

明日は多分 いやっ! 絶対にラジオをやりたいと思います!! 
ネットラジオがなんじゃ ボケェ!!! 
もぅ スカイプ大公開して 会議してやる
それかケネスとの会話を録音してやる
ケネスがいなくてもやってやる!!!  (いや一人じゃテンションが・・・。  
そして カナダのお友達とこちらにいるお友達のかたが見れるような時間

大体3時あたりにまたやりたいとおもいます!!! 


明日は絶対だからな! っと自分に言い聞かせながら 
寝てきます!!  


(今回は調子に乗って色々使ってみましたw)

ではw ノ

See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/140-0194d867
