スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

NEWパソコン

Posted by Kenny♪ on 05.2008 日記 0 comments 0 trackback
20080503184357.jpg


前のパソコンが逆パカしてしまったので
今日秋葉原に行ってパソコンを買い換えてきました
うn やっぱパソコンなきゃ自分生きていけないかもww 

まぁ買い換えるのはいいのですが なぜ秋葉原いかなきゃいけないんだ・・。orz
でもそこのほうが安いって親が言うものだから しぶしぶ秋葉原に

秋葉原についた瞬間・・・。   クサ!!!
なんだこのクサさ・・。なんていうかすっぱさと排気ガスくさい・・。 
だから東京はいやだ・・・。 
まぁ パソコンのためだ仕方ない。ってことで歩き出したら
・・・。  目の前に メイドがなんか配ってる・・・。 ぎゃぁーー 
って その隣には変なおっさんが月光仮面(?)てきなコスチュームきてる 
その隣の隣にはハルヒなのかな? のコスチューム着てる人もw  
ほかにもなんかいたが元ネタがわからない。

20080503162110.jpg

↑変な月光仮面おっさn (やはり自分の携帯の画質くそわるいな・・。

やはり秋葉原はわけわからん
まぁ やんややんや してるうちにPCショップへ 行こうとする前に
PCが邪魔になる前に レッツ ゲーセン (目的はもちろん鉄拳!!
うn ざっと500円使っちゃった (東京はやっぱり強いな

鉄拳もあきてきて やっと PCショップへ行き
13万円そうとうのPCを買いこんなところに長居するのもあれだから
そそくさと帰ってきました。

まぁ 今日はこんなもんかな
では皆さん
See Ya!


 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/14-0bb64f22
