
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ナムカプ & ファミ倶楽 うp

Posted by Kenny♪ on 14.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
うpってまいりましたw

ナムコクロスカプコン part7 1/4




今回やっと 三島平八が登場wwww
それだけでもテンション上がるのに 

風間仁 と キングがパーティにwww やべぇww テンションMAXだわwwww




ファミコン探偵倶楽部 part 4




この回はゲストに完璧に自分の本名を言われてしまった
ビビったと言う話ですwww    


それと たくあんさnがグルメレース歌ってくれるとかwww
やべぇww 楽しみだwww 

ってか便乗して自分も歌おうかなwww  ケネスは歌えって言っても歌ってくんなそうだけど。

ではw 

See Ya.../


秘儀コメ返し! 

たくあんさn >> ロックマン2 見てくださってるんですかw どうもありがとうございますw
        それと自分は冒頭にほぼ「はっじまた!w ノ」 をつけるので気をつけてくださいw


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/113-046ba853
