
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

動画うp & ウルトラスーパーデラクス!

Posted by Kenny♪ on 08.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

今日はカービィ買うためにわざわざ遠出してしまった ケニーです。


ってことでついに買っちまったよ!

カ0ビィ


星のカービィウルトラスーパーデラックス!!
こりゃやべぇよwww 
まさかあの神ゲー ”星のカービィスーパーデラックス”の
リメイクだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

しかも新たにステージが4つ & ミニゲームが3つ入ってるので新鮮さも!w

でも スーパーデラックスのときに使えてたバグ技とかが使えなくなってしまっていた・・・。
ん~ 残念・・・。

たとえば 中ボスをJETのタメた状態で二段ジャンプすると一撃で倒せたり
あと なんだっけ?w 

まぁ色々と使えなくなってしまってた。


そして今日 ロックマン2 part9 をうpってまいりましたとさっ!









あっ それとケネっちゃんが 動画を久々にうpってましたので
そちらも チェックチェック! 
見って 見って 見って 見って 実況動画 ♪  (← なんじゃこりゃ

↓ 例の動画

 



最後まで見てコメ見てみたがあいつなにやってんだかw
まぁ いいんだがなww


ではw

See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/106-6e942fd1
