
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

新たなチャレンジャーと新たな実況プレイ!!

Posted by Kenny♪ on 03.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback
今日新たな相方(?)、ゲストを呼んでのプレイ!


今後実況を撮りたいとかで今日ドンナ感じで撮るのかを教えてやりました!w
(っていっても大したことしてないんだがw


wiiバーチャルコンソールでランダムで選んだゲーム

ファミコン探偵倶楽部PARTⅡ

だ   そうですw





残念ながら最初の2分間はノイズがひどすぎですいません
2分後にはなおるので我慢してください・・・。 サーセン


見た人は必ずコメントすること!w 


ではどうぞ!w 

See Ya.../




そして まさかロックマンパート7 が消えてしまってる・・・。orz
ないわぁ・・・。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.06 09:27 | | # [edit]
そこらへんのめっさ怖いやつは ケネスが帰ってきたらなwww
まぁ 別にケネスじゃなくても 一人では絶対に無理だwww

ってかあなたブログはどうしたんだ!?wwww
2008.11.06 23:49 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/103-0dd0e47c
