
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

良きアニメw

Posted by Kenny♪ on 01.2008 未分類 2 comments 0 trackback
gi.jpg


最近 銀魂が面白すぎてしょうもないケニーです。

いやぁ このアニメはやばいっすw

えっ? 

どれぐらいやばいかって? そりゃまじやばい。

ギンさnと土方の声がかっこよすぎるぜwww


それと友達と爆笑したシーン



お



m.jpg



これは 爆笑したwww

シリアスシーンはさんでこれは ないwwwww


そして これが問題の 動画 

http://www.veoh.com/videos/v16197422fnfhSXF6




今日は動画うpれませんでしたw

だが明日新しい(?)相方と撮ってきます
ではw


See Ya.../

▶ Comment

銀魂おもしろいだろ?www

けど、アニメは超有名声優の無駄使いすぎるwwww
2008.11.02 18:12 | URL | ケネス #- [edit]
ねっwww これは面白すぎるwww
そして声優人はすごすぎるよなwww
2008.11.03 16:12 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/102-eb1583a9
