
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

歳が重なる日

Posted by Kenny♪ on 31.2009 未分類 1 comments 0 trackback
もぅ自分の誕生日過ぎたけどねwww
Thank you every body !! I love you guys !!






実況うpリーノ! トツギーノ!!





続きは下をクリック!w ♪


勝負せずに終わったw

Posted by Kenny♪ on 30.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

時は待っちゃくれなかったらしいな
The time goes fast that I though.






とりま実況動画も一応うpってきましたw





そしてタイトルの本当の意味を知りたい方は
下をクリックねw ♪

かわいいよカービィ;;

Posted by Kenny♪ on 29.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

やっぱりカービィはかわいすぎるぜぇぇ!!
My best character!!

ってことでまたもや星のカービィ64を取り直してきました!


んでニコ動にもうpってきたので一応報告w




ん~w 下手なダイジェスト動画の最初に作ってみたけどw
自分に編集能力なさすぎだなww

うんww

まぁ良いやww


おっつw そういえば昨日
ルパンとコナン のコラボアニメやってましたねww


次元かっけぇなぁww
いいきゃらしてるぜwwww




コメ返し>>


たくあんさn>>

色々あって楽しいですねwww
いままでこういうのとは無縁だったのでw

誕生石かぁw
色々あるんだなぁw
沈着、勇敢?www ないと思うけどなぁwww

まぁでも面白いですねww
また色々と見てこようw


ではw ノ    う~ん明日はどうしよう・・・。まぁ良いやw


See Ya.../

あなたの花言葉は・・・

Posted by Kenny♪ on 26.2009 日記 1 comments 0 trackback

不運な愛ってどうよwwwwwwwwww
How do you think about this!!? lol lol lol

今日はまたね
ニコニコ生放送をケネスと一緒にやってたわけですが

いやぁ面白かったwwww


なぜか知らないですけど突然
花言葉の話題になったわけなんですが。

まぁ手始めに自分の誕生日を見てみたわけなんですが。
3月30日 の花言葉 

「同情」

ほにゃ?wwww 同情だと?www
これだけでも若干吹きかけたのですが

次はケネスの誕生日を調べてみたわけですよw
8月26日 の花言葉

「不運な愛」

おwwwwまwwwwえwwww
不www運wwwなwww愛wwwっwwwてwwww

ぴったりじゃねぇかwwwwとか思いながら
二人でこういってましたw 

不運な愛(ケネス)を同情(ケニー)するコンビってねwwww

おぃwwなんだこれはwwww
おもしろすぎるだろwwってことでしたww

皆さんも自分の誕生日の花言葉を調べてみるtのはいかがですか?

http://ffj.jp/hana/s0330.htm

いやぁw 笑ったw

ではw ノ   明日こそバイト探しがんばってきますw

See Ya.../

V2!!

Posted by Kenny♪ on 25.2009 日記 0 comments 0 trackback

日本2連覇おめでとう!!!
We are the best!!

皆さんのご存知のとおり今日は
日本 VS 韓国

の決勝戦がやってたのでしたが


ん~~~~~~~ 
感動した!!! 

イチロー最高!! 
最後おいしいところもっていってましたが

最終的にイチローは本気を出してくれた!!!!!!www
最高の場面でイチローが打ってくれた!!! 

イヤッホゥ~~~
すごいっすよねww イチロー神っすよねwwww

2アウト
2ボール
2ストライク

ランナー
2,3塁!

そこで二塁打!www
打ってくれて!!
もぅ!www 
かっこよすぎる!!!!!!!!!

はぃテンションおかしいねww

そして引き続き
声ブログ でも テンションおかしいわけなのですがww



こめ返し:

キャリっとさn>>

ほぅほぅ
本も最近良いのないしなぁ~
ゲームも面白いの見つけられなくて ^^;
ペットかぁww自分もほしいわぁwww アレルギーあるけどww 

いやぁw今日のイチローは輝いてましたねぇw
もちろんナインの皆もがんばってましたがw
イチローのおいしいところ独り占めでしたねぇwwww
自分的には小笠原が後半打てなかったのが心残りですねぇ~ >3<

スポーツっすか!w
一人で走ってるのも良いですがねぇw
スケボーでも練習しようかなぁ~

岡本さn>>

前向きにバックしてみたり!?w
やっぱニコニコとかかぁ~w
もぅそろそろニコニコも潮時かなぁ~とか思っちゃってる自分は負けなのかもしれないけど・・・。
ネトゲも入り込んじゃったら廃人になるまでやってそうで怖い・・・w

日本2連覇だぜぇぇぇ!!www
もぅテンションおかしかったんだぜさっきまでwwwwww
いやぁww良かった良かったww


ではw ノ  明日もなんもすることがあんましないですが寝てきますw


See Ya.../

暇やなぁ

Posted by Kenny♪ on 24.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

って日は皆さんどうしてますか?
What syould I do? ...


もぅ暇なときはニコニコってのもなぁ~って思いつつ
いつも見てる実況者で新しいの出てるかなぁ~?
見たいな事思いつつやっぱり
PCをあけてしまうのだが


やっぱりさすがに毎日同じような生活は
めっさ苦痛なわけで・・・。 

なんか新しい風吹かないかなぁ~・・・。


空手もやめちゃったしなぁ~
ストレス解消法が鉄拳しかなくなってしまった・・。どうしましょ・・。
また空手いきたいなぁ~。


とか思いつつ 

皆さんは暇なときはどんなことしてますか?
アンケーーーーーット!!

ですww

そして今日は久々に実況うpですw
まぁ7分程度の動画ですが・・・。

<とっぴーさnとのロックマン実況パート4ですw>






あっ!そうそう今日は昼からずっと野球

日本 VS アメリカ見てたのですが
えらそうなこと言うようですが今日の松坂
のコントロールははんぱなく悪かったですねぇ~。
先頭打者ホームラン。あれも痛かったけど
やっぱりキャッチャーが構えたところにいかないのはちょっと見ててヒヤヒヤしますよねw
松坂は今日98球まで投げてものすごくがんばってましたw

そして今日は日本打線が爆発してましたねwwww
稲葉と小笠原のコンビがすごかったわぁwww

今日は全員打ってましたねぇw岩村も打ってたし
イチローも危なっかしかったけどちゃんと打ってましたww 

栗原が稲葉の変わりに打ってましたが
あれはくやしかっただろうなぁー
実況の人に村田の思いがどうのこうの言われてハードルあげるだけあげられて
三振はなぁ~。

まぁでも最後はダルビッシュが抑えてゲームセット!www

9-4で日本がアメリカ戦をせいしました!w


そして明日は午前10時から韓国戦!www
勝ってほしい!ww

アメリカ戦以上に韓国戦で負けてほしくはないです!w

がんばれ 日本!!! 


ではw ノ  明日の韓国戦のために寝てきますwww


See Ya.../

楽しかった!w

Posted by Kenny♪ on 22.2009 日記 0 comments 0 trackback
スノーボードって本当に楽しいよね♪
We are the best friend !!

今日は声ブログも更新したので
まぁ大してかけませんけども


声日記 とったから きいてくださいねw


あれですね  スノーボードってやっぱり楽しいですね!w



16日~19日ずぅぅぅぅ~~~~っと!!
スノーボードーやってましてねww


うまくはないですけど 
少なくとも前よりかはうまくなってることを願いつつwww



ケネス今度スピード勝負しようなぁ~ww


やっぱり皆と別れるのはさびしいわけだが。
皆もがんばっているのだから

自分もがんばろうと思います!w


皆~ 色々と さんきゅうなぁぁぁぁぁぁ~~~!!!


って心から叫びたいですw


コメ返し:

仲さささn>>

ねっ?wすごいですよねwww
自分も最初知ったときはおどろきましたよww

もぅアメリカの漫画でいうところ
目が出ましたもんww



ではw ノ    心のかせをとるためにがんばってきます!w


See Ya.../

エンコードどうにかしてほしいわぁw

Posted by Kenny♪ on 15.2009 日記 1 comments 0 trackback

エンコード長くね? 本当になんなん?あれ?w 
I will be proud that if you could read this at end


最近実況のうp率がものすごい勢いで減速ですww


っていうか最近エンコードする時間がねぇwww
まぁニコニコ生放送やるんだったら

エンコードしろって話なのですが
気分がのらねぇwww 
・・・・           そんな時皆さんはどうします?w


ってまぁ今日もいつものごとくニコニコ生放送を
3枠ぐらいやってました   (一枠30分)

そして 今日はケネス と生放送やったのですが
まさかのゲストとして  

元同級生 の 山田さn 

そして サムネイルの絵を描いてくれた ミンティさnでしたw


やっぱり女性ってことなのか 
いや カオス回ってのもあったのかな?

コメがいつもより取れたような気がしますww

ゲストの方本当にあざっした!www 
今度また呼びますので覚悟しておいてくださいw



今日はまぁ エンコードする時間内とか言いながら
エンコードしながら 

何か良い歌おいてないかなぁ~? 
とか思いつつ  なぜか 「Mother2 BGM」 

っとニコニコで検索してらこんなのがwww


この人めっさ声良いしwww
自分ラップとか好きだしww

まぁなんてったって Mother 2 好きだからってことではっちまいますw




そく I-pod 行きですw はぃww



あっ そういえば 友達から教えてもらったのですが

ipod! って 上下逆にしても ipod! になるって聞きましたw

うn確かに上下逆に見てもおんなじや!w っておもい一人で関心してましたww

ってことで今日もここでくだらない日記を終わりにしたいと思いますw



ではw ノ   明日はバイトのための履歴書でも買ってきますw そんでもってもちろん帰りはwww


See Ya.../

ポップン~♪

Posted by Kenny♪ on 12.2009 未分類 0 comments 0 trackback

そして今日も学校帰りに遊びにいってきたケニーです。
よろしくおねがいします。

今日が本当に最後の皆で過ごせる学生生活だな。

まぁ今日はそんな授業はしなかったせいかもしれんが
めっちゃ楽しかったww

もぅ授業ないから ずっと遊んでたw

UNOしたり
外に行ってスポーツしたり
PSPで遊んでたり

色々とwwwしてたわけなんですがww

自分は一応・・・。 本当に一応生徒会に入っているわけなのですが

今日はその生徒会だけが行うパーチーをやりまして
まぁそのパーチーとやらもピザを食べながら喋ったり、
飲み物を飲んで喋ったり。

まー面白かったです!www




そして その後

学校の近くのゲーセンに行きまして


もちろん鉄拳をしてきたわけなのですが

あれですねギャラリーというものがいると腕が鈍りますねwww
大会とはまた程遠いですが 
なかなかのやりづらさww      プライスレス!


まぁその後この空気はちょっと・・・・
見たいになったのでほかのゲーム 
ポップン をやりにいったわけですが

そちらにもやはり友達がwww 
まぁーw全然よかったのですがねw

そうすると      ポップンンのヴァージョンがあがってるではありませんか!
ってことで テンションアップ!wwww

だが そのせいか

全然知らない曲しかないので
全然できなかった・・・。 |||orz


今度一人で練習してよっ!ww

ポップンもケネスまけねぇーからな!ww


ってことで今日もまた gdgdな日記でしたとさw



PS 

最近ニコニコ生放送のコミュの人数が増えてなんかうれしいなww
まさか自分たちのコミュに82人の方もwwww

とりあえず ・・・・・・

やっほぉぉぉぉぉぉぃ!!!w 最近なんかファンの方も増えてくださり
本当にありがたいかぎりです!


コメ返し:

カリットさn>>

あぁw はっじまた!w ノ  コメかww
あえてそのどれが自分のコメだということをわからないようにしときましたwww
さて逆に本当に自分がコメしてるのかどうかもわからないようにねwww

あの歌がよくなくて何がよいといえるのだろうかwww
動画が若干ズレてたのだが それをも凌駕する歌声!ww最高だぜw

岡本>>

だなぁw 卒業だなぁww
まぁそうだな いつものメンバーといえばいつものメンバーだがw

そうだなあえてイニシャルをだすのであれば
いった人は
男子: 「M」「Y」
女子: 「R」「R」「T」「M」

ですw はぃw まぁわかりりずらいだろうなwww 
一応全員岡本知ってる人だと思うがなw  


ではw ノ 明日も鉄拳三昧なので早めに寝てきます1w

See Ya.../

ガチバコボーン!

Posted by Kenny♪ on 11.2009 日記 2 comments 0 trackback

っていうわけのわからないタイトルで始まっていくケニーです。
よろしくおねがいします。

今日は卒業式だったらしくね


学校終わったらみんなで食いにいくらしく
近くの焼肉に。

13人ぐらいでいって

お酒飲む組と飲まない組でわかれたのですが

もちろん自分は飲まない組みのほうでw



まぁおなかのほうもふくれてきたので 
お酒飲む組のほうをのぞいてみたら


全員顔真っ赤のベロンベロン状態www
見てて楽しかったのだが

においがハンパないwwwwww

酒くせぇ~www



なんだったんだあの酒臭さ
まぁそれならまだしも

友達のからみが面倒くさいwwwww 


酒飲むとよいことないな本当にwwwww


そしてその後 酒を飲まない組だけで遊びに行く。


結局30分ほどゲーセンにって
その後ボーリングへ

1ゲームだけして

なんと 88点www

ひっく!!!!wwwww
史上最強の低さでしたwwwwww

ストライク出したとしてもその後ガーターだから意味がないっていうねwwww

もぅボロボロでしたはwwって話ですww


っと今日はこんなところですw


コメ返し:

カリットさn>>

おぉ!wwグルメレース聞きにいきましたぜww
誰が書いたかわからないようにコメしてきましたww
うn普通によかったから宣伝したかったのだが
自分のブログでも紹介してなかったのでしちゃいけないのかと勝手に思っちゃってw

バイトですかwwがんばってなww
そして実況もがんばって!ww

岡本>>

昨日の9時ぐらい?ww
あぁあれはムサシが呼べっていってたから呼んだだけwww

まぁまた誘うけどなw


伶隠>>

おっす!w はっじまた!w ノ  (←訳初めましてww
ブログに書き込んでいただきありがとうございますw
たまたま見つけたので自分もコメかいてしまったわけですがw

動画を欠かさず・・・
ありがたい限りです・・・
心臓バクバクって・・・自分らそんなに有名なかたでもなんでもないのでwww

まぁがんばらせていただきますw
これからもよろしくおねがいしますw

っというねことですたw


ではw ノ  明日もなぜか学校なので早めに寝てきますw


See Ya.../

歌ってきたw・・・がっ!w

Posted by Kenny♪ on 08.2009 日記 3 comments 0 trackback

久々に家の中で熱唱wwwはたから見たら痛いなwとか思うケニーです。
よろしくおねがいします。


今日はそうですねある歌を歌いそしてうpってきました
まぁ探したらあるかもよ?www

フフフw 

まぁ前歌ったうp主コメに書いてあるわけだが


そしてこの日記にコメしてくださる皆さん
たとえわかったとしてもそれを言わないようにw


よしw 


今日はまぁ歌いもしましたが 実況もとってきましたし

ラジオ、まぁ生放送をしてきましたw


いやぁやっぱり楽しいですねw 皆さんと話せるってのはw

最高訪問者61人の
コメ150ぐらい?w 

まぁ楽しかったですw

外人の方もいらっしゃったみたいで

日本語 & 英語 生放送になってしまったwwwww


っとまぁ今日はこんなところかなww


明日も学校なので もぅそろそろ寝てきます

こめ返し:

カリットさn>>

そうだったのかぁ いくら探してもなかったのでwww
気長に待ってますよぉwww

そして実況のほうもがんばってくださいww


ではw ノ   ん~w まぁ何するかきまってないが


See Ya.../

日が開いてしまったが

Posted by Kenny♪ on 07.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

最近は卒業が近いせいか課題などがなくつまらない日々を送ってるケニーです。
よろしくいおねがいします。

さてもぅそろそろ卒業式だなぁ~
ばっくれようかな~ とか思ってるんだがww


だってめんどいしさぁ~ み・た・い・なっ!?



さぁそれはさておき 暇すぎるwwwwww


どうしようもなく暇だwww



そんなときは実況動画だ!ww

ってことでw いろんな人の実況動画を見て回ってきたら
やはり面白い人がwww

この前ランキングにも乗ってた人とかw
やっぱりランキングに乗るだけあるわぁww 
面白いww 

どうやったら自分もあぁいうふうになるんだろう・・・


今度とるときテンションめっちゃハイでやってみるかwww
ものすごくウザそうだけどww


っていう実況動画の話をしたところで

実況動画をうpw

<友達と実況やってみたシリーズ>



うnよし! 今回のミッションは終わりっとww


明日は朝から茶道だが
昼親がいなくて時間があったら実況 or ニコニコ生放送でもしてよっとww


ってことで コメ返し:

カリットさn>>

見事に沈没でしたぜwww
数学なんてわからねぇwwwでもなんとかパス(成績)はとれてたけど・・・

まぁ化学は楽勝だったのでよかったwwwって話ですw

グルメレースをうpっただと!?ww
なぜURLを張らない! 
見てくるぜw


ではw ノ  たくあんさnのグルメレースを見てきますw


See Ya.../

そして戦場へww

Posted by Kenny♪ on 05.2009 日記 1 comments 0 trackback

テラめっさ眠いわけなんですがwwテス勉終わったんで少し暇を見つけてブログ更新するケニーです。
よろしくおねがいします。



さて 今日は数学といいましたが
また明日も化学のテストだから またてっちゃん(徹夜)フラグ・・・。


でも 化学は楽勝なのでテス勉しなくてすむのかな?ww

まぁ そんなこんなで今日も戦場(学校)にいってきますわwww



コメ返し:

カリットさn>>

テストがんばってくるんだぜぃ!ww
そうか たくあんさnもテストあったのかぁ・・。
もぅテストいやですよねぇ・・。

醜い結果に終わる?自分なんてそれ以下だと思うぜ?www
ってことで まぁ全力尽くしてきます。w


ではw ノ      い☆って☆き☆ま☆す


See Ya.../

んねみぃ~・・・。zzZZ

Posted by Kenny♪ on 04.2009 日記 1 comments 0 trackback

ただいまテスト勉強の息抜きにブログ更新しているケニーです。
よろしくおねがいします。

っというわけで ただいまテスト期間中でして。

さきほどまでずっと MATH  

まぁ数学のテスト勉強してたわけですが・・・。



眠い・・。 果てしなく眠い。。、

なんていうか どうしようwwww




明日テストなわけですが 
てっちゃん (徹夜)
フラグだなこりゃwww それとも 1,2時間寝てこようかな・・・。
おきる自信ないがwwww


まぁ明日とあさってさえ 終わってしまえばwww グフフww (←怪しいな・・・。


よし!w じゃぁもうひとふんばりがんばってきますwww


ではw ノ   なんていうかつまらない日記だなwwwおぃww


See Ya.../


ロックマン2 再来!w

Posted by Kenny♪ on 02.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback
今日もまた学校にてテンションが落ち落ちなケニーです。
よろしくおねがいします。


まぁ なんも書くことないから動画だけw



ロックマン2 




ってことでしたw


コメ返し:

カリットさn>>

うpしないのかぁ ・・・。、 |||orz
それは残念だ・・・。
まぁ実況&歌ってみたのほう 楽しみに待ってますよww



ではw ノ    そろそろ 寝てくるんだぜw


See Ya.../



 HOME 
