
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

MVP トロフィー! ひゃっほう!ww

Posted by Kenny♪ on 28.2009 日記 1 comments 0 trackback

そろそろ自分も卒業だなぁ~とか思っちゃてるケニーです。
よろしくおねがいします。

もぅ卒業まで2週間?

それぐらいでもぅ今行ってる学校行かなくて好くなるのかぁ・・・



悲しいな・・

まぁしゃ~ないがなぁ


ってまぁそんなことここに書いてもしょうがないので。

何があったかを 報☆告!


今日はこの一年間の部活でのMVPを決めるためのパーティだったのですが


なんと自分がフットサルのMVPに!?w

ま、まじっすか?w なぜ? フットサルのMVPに?ww


自分的にはホッケーのMVPを取れると思ってたのだが
やっぱり優勝してないからなぁwwww


まぁもらえただけでもうれしい!ww

ot.jpg

これはほかの二つは同じ同級生がとったものです。

野球のMVP
バスケのMVP
そして ふっとさるのMVP のトロフィーですw


それにしても ホッケーのMVPほしかったぁぁぁぁぁぁぁ!!! ;;


じゃぁ コメ返し:

カリットさn>>

うpせんのかぁ~ ;;
おぅwアクトレイザーがんばるぜぃw

まぁ生放送やろう!っておもうのも急だから
この日にやるぞ!っていうのがないww
ってか親がいない時ねらってるから わからないっていうねww
まぁ正確な時間決まったらおねがいしますw


ではw ノ  明日休みだけどそろそろ寝ますw


See Ya.../

時間的にねみぃ・・・zzzz

Posted by Kenny♪ on 26.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

7:00~12:00まで寝てたケニーです
よろしくおねがいします。

にしても 時間的に寝てなきゃいけないのだがさきまで寝てたから
眠くないって言う 

でもこれじゃぁ 明日がっこうつらいからこれ書き終わったら
無理やり寝てやろう。 



ってことで 早めに書くことだけ書いて寝てしまおうww




えっと またもや「リア友に無理やりやらせてみたシリーズ」のうpですw


<(リア友に無理やりやらせてみたシリーズ)マリオブラザーズ>



そして うpして二日にして
コメント56 来たのが久々にうれしかったwww
どこかしらひっかかる点が何個かあるが

うれしいかぎりだww


そして最近自分とケネスがやってる動画たちの
コメントが伸びてきててそちらのほうも
うれしいぜwwwww

暖かいコメントなどなどがついてくれてるwww 

この瞬間がうれしくて半分実況やってるようなものだからなwww



んでもtってケネスが「体験版龍が如く3」をやったみたいでwwww




ってか自分も「龍が如く3」普通にやりてーwwwwww
その前にPS3ほしぃぃぃぃぃーーーーwww


絶対今年の秋前にはPS3買わないとw
鉄拳6BRが買えないからなぁwww

あぁアメリカ行く前に買っておこうかwwwwww


ん~でもその前に何の仕事をアメリカでやるか決めないとなぁ・・・。
またアメリカに行く前にビザとか 面倒くさそうだなぁ・・・・。


まぁそこらへんはまた今度話そうww

ってことで 

コメ返し:

カリットさn>>

おぉwwカリットさnもJOYSOUNDのやつ買うのですかwww
それはうpしますよね?wもちろんうpしますよね?www

アクトレイザーかぁ あれ難しすぎるwwwこんど友人が来た時にやってみたいと思いますw
それとカリットさn急に生放送呼ぶかもですが
無理ならきってくださいねww。 

岡本>>

チルノってかその前に東方キャラをそんなにしらないっていうwww
てぬ、チルノ、マリサ(漢字わかんねーw)、エーリン?」
ぐらいしかわからないww
岡本は踊ってみたと歌ってみたの知識がハンパないなw


ではw ノ    ミノルさnの実況動画見終わったら寝ますwww


See Ya.../

ほかにも~

Posted by Kenny♪ on 24.2009 日記 2 comments 0 trackback

もぅ最近の高校生は自由登校になっていると思いますが自分にはそれがないケニーです。
よろしくおねがいします。


この前とっぴーさnといくつかとったのですが
さすがに毎日うpは追いつかなくなるので
一日おきにします。 

そして今度の実況どうしようかな。

マザーはケネスがやらないと進まないし。
ナムコクロスカプコンは前回とったんだけど動画バグっててどうしようもないし。
アクトレイザーは続かないしどうしよう・・・。

絶対に続かないと思ったからほかにも実況して乗せてみたが
それも消そうかなーと思いつつある・・・。 

ゲーム次々手を出すのは良いがやる時間がねーwwwwww
まったくといっていいほどねーwwww


ん~困ったぞ・・・。 ナムコクロスカプコンなんてパートどれぐらいまでいくかわかったものじゃねーw


それとただ今 「友達とやってみたシリーズ」
っという名の下で実況をリア友とやってみる企画を立てようとしてるのですが
見てくださる方はゲストを心優しい目で見てやってください。はぃ。

それと 友達とやってみたシリーズをこの前とっぴーさnと
●もじぴったn
●マリオ
●ロックマン  

っとやっていって  まぁ「もじぴったん」は続けていくとして
ほかに何をやろう・・・。 

マリオ、ロックマンを何回もやってもつまんないだろうし・・・。

なにをやろうかwww


ジョイサウンド買って来て
友達にカラオケで歌わせるっていう手もあるのだが
どうしようwww


皆なんかないですか?


鉄拳もよいが自分のボロ勝ちで終わるのはちょっと・・・。 ww (バカ発見。


ってあぁぁ!!
wiiの常識テレビっていう クイズゲームでもやればよかった |||orz


まぁそれは今度だなw 


友達にやれせてみたシリーズは友達が自分の家に来たときしかできないしw
そんな頻繁にはできないし あせることないかwww






それにしても 仕事なにしよう・・・。
外国行くことは決まってんのに 何をすればよいのかわからね~><


すごいと思った動画w



曲は皆さん知ってのとおり(?) (まぁ自分は知らなかったのだが・・・
パーフェクトチルノの算数教室って曲なのだが
自分はミノルさnのMADでこの曲を知ったのだが これは

その曲の踊ってみたってやつなのだが 

左の デスノートの L っぽいひとがかっけーwwwww

って話でしたwww



ではw ノ    もう少しだけ実況動画見て寝ますw


See Ya.../

久々に撮ってきたw

Posted by Kenny♪ on 22.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

今日はよくくつろげた一日でしたケニーです。
よろしくおねがいします。


っとまぁ くつろげる一日とか言ってますが
一日中編集とエンコしてましたww

(ケネスとスカイプで話しながら)


そして そのうわさの友達ととった実況がこれっす

<もじぴったん>




うn こんなもんかな?


じゃぁ コメ返し:

カリットさn>>

ん~wもぅ二月もおわりそうだからなーw
さすがに3月に雪は降らないでしょうねー・・・
それか群馬までいってスノボしましょうぜwwww

岡本>>

うnめっさふってたぜ・・・。
雪がさらさらよいじゃないかwww
まぁ雪合戦やら雪だるまやらできないとおもうけどなw


ではw ノ    明日から学校なのでねてきますw 


See Ya.../

さ、寒い・・・

Posted by Kenny♪ on 21.2009 日記 2 comments 0 trackback

今日は寒いし、眠いし、疲れる一日を過ごしていたケニーです。
よろしくおねがいします。




最初に 声ブログ のほうを聞いてくれるとうれしいですw












ってことで 今日はスノボしに群馬までいってきたんだぜ!wwwww


しかも 電車、バスに4時間ぐらい揺られてな。



そのせいで今お尻が痛いんだがwwww


<群馬での景色>
めっちゃ寒かった・・・


20090220161107.jpg


<スノボ>
lこんな格好でやってましたw  Ipod が若干見えてるなww


20090220161122.jpg

<雪だるま>
なんかあったから とってみたw


20090220162525.jpg




ってことでしたww


コメ返し:

カリットさn>>

そういってくれるだけで本当に気持ちが和らぎますw
でもさすがに愚痴ばっかりじゃぁねーww
でもお言葉に甘えさせてもらい今度本当にイライラしたことがあったらば書かせていただきますw
そのときは優しい目で見てやってください。

とっぴーさn>>

いやw全然w タイミング悪いってか
こんなときにコメントしてくれてありがとうございますだw

そう スノボなのよw
まぁなぜいけたかはもぅおわかりでしょうけどねんww



ではw ノ    明日の待ち合わせに遅れるわけには行かないので寝てきますw


See Ya.../


この勘違いやろうww

Posted by Kenny♪ on 19.2009 日記 2 comments 0 trackback

今日はまた違う意味でテンションのあがらないケニーです。
よろしくおねがいします。

今日は高校生活最後のホッケーの試合でまさかの負けという結果になってしまい
テンションが落ちてます!!!!

なんということだ・・・。


最近なんか良いことがなさすぎるwww


最近はニコニコ生放送でうっぷん晴らしこれは良いことなのか?w

しかも前回の放送では顔ばらし(?)ちゃったんだぜwwww

どう顔をばらしたかだって?w
それはラジオを見てのお楽しみだぜww





あっ! そうだ! 明後日は スノボしにいくんだーーーーーー!!


やっふーーwww スノボだぜーw スノボーーー!!w
最高に楽しんできます!



コ・・・メ・・・・カ・・・エ・・・シ:

カリットさn>>

前回の日記?にコメントしていただきありがとうございます。
前々回のコメントに返したかったのですがものすごくそんなところではなかったのですいません。

悲しい思いにさせてしまってすいませんでした・・・。
どうしても書きたかったので・・。本当にすいませんでした・・・。
自分はそう毛嫌いするほうではありませんがやっぱり苦手、嫌いって人はいます。
でもその人の前でも笑っているよう努力はしてます。
でも表では笑ってるからって裏では陰口たたいてるだろと前友達に言われましたが、
はっきり自分は「陰口なんてものは絶対にするか!」って言い放ちましたが
今ではその自信がないです・・・。

なんか話ずれてしまいましtが。
自分は口では愚痴れないんです。面と向かってぐちれないんです・・・。ためてしまうたちなんです。
なぜかって?もしかして自分もその自分が一番嫌いな卑怯者なのかもしれないですね。

でもこうやって暖かいコメントをいただけて本当にうれしいです。
ありがとうございました。

岡本>>

本当にすまんな・・。やっぱりこういうことは書かないほうが良いのかもしれないな・・・。
皆をよい気持ちには絶対にしないよな・・・。 

相談する窓口には自分にはいないんだ・・・。
さっきも言ったがこういうところでした愚痴るところがない。
前までは愚痴る相手がいたんだぜ?でもその友達がこの人だったから
今は距離、チャット送りたくないんだ・・・。気持ちがおさまるまでな・・・。

「こいつ面倒くさいやつだな」って思われてもかまわない・・・。
自分はこういうやつなのだから。
こうやって思ったことブログに書いて皆に嫌な思いをさせてしまうやつなのだから。
こんな自分を変えたいと思っても自分を変えるのは難しい・・・。

人の考えを押し付けるのはやっぱりいけないことだよなwww
こんな日記でもコメントありがとなw

とっぴー>>

おっコメントありがとな。
しかもよりによってこんな日記(?)にコメントくださりありがとうございます。

あぁ多分知ってる人だと思うぜ?
まーでも公開するつもりはないけどなー。
良い友達と思ってたやつからそういうコメントがきちゃったからさ・・・。
あっちからしてみれば良い迷惑なのかもしれないが。

そして悪口や陰口はいけないといっても言った本人もやってるんだ。
事実こうやって悪口、陰口ちっくな事をしてるのも事実別にいまさら引きはしない。
そして自分がどうこういって自分の考えを押し付ける気もない。
一人の意見として聞いてくれれば嬉しいだけでだ。
とっぴーも知ってるように自分も皆の前で悪口をいってそれをネタにしてしまう事も多々。
でもな。韓国人だからあーだこーだ。中国人だからあーだこーだっていうのは嫌いだ・・・。
今クラスメートでも韓国人はいるし中国人もいる、友達に韓国人がいるからこそ
人種差別は大嫌いだ・・・。

差別はダメ!ってのがわかってるだけでもとっぴーはすごいよw
誰かみたいに「時と場合によって差別は必要だ」みたいなことを言わないだけな・・・。



やばい なんか本文よりコメ返しがながいってww
でも皆さんこんなブログに暖かいコメントしてくださり本当にありがとうございます!

ではw ノ  明日も早いので寝てきます! 皆さん良い夜を! Good Night


See Ya.../

差別ってどう思う?・・・。

Posted by Kenny♪ on 17.2009 日記 3 comments 0 trackback

イライラが止まらない状態が続いてしまっていているケニーです。
よろしくおねがいします。

注意:
”自分のブログ読み返してみたがこれは醜すぎる内容なので
見たくない人は戻るボタンをおすことをお勧めします”



ぎゃーイライラー
イーーーラーーーーイーーーラーーー!!


ハッハーーー イライラーー!

フッフーーーー イッライラーーーー!!


っていう感じかな?w 

うnなんていうか裏切られた気持ちです! 


考えすぎなのかもわからないけど 

ものすごく うーーざーーーいーーー!!!!!wwww


うn事の発端はですね。 
今までそういう人間とは思ってなかった人がな。

韓国人が嫌い

だからそのことをネタにして話していただと?

嫌いなのはわかったが そのことをネタにして笑いを誘おうとするか普通?
それがものすごく腹が立つ・・・。

そのことについてこの前その友達とはなしたんだ
そしてらその友達が 個人的に韓国人が嫌いなんだもん
堂々と言ってくる・・・。

自分が”なぜ差別するんだ?”

っと言ってみたが

友達”差別は時と場合によって必要なのさ”

だと? ふざけるな・・・。
その時と場合によってってなんだよ・・・。

面白いトークするためには必要だったのか?
お前のトーク力はその程度のものだったのか?
差別トークをしないといけない状況下にでもあったのか?

っとまぁ色々と問いただしてみたかったが
そんなの真剣に聞いてくれるようなやつじゃない・・・。
そう思い何もいわずにただ淡々と語尾に「w」をつけ続けた・・・。

その後のチャットで自分は差別はするなといったのだが
聞く耳はもってくれなかった・・・。


本当に

差別する人本当に嫌いだ・・・。
あるアニメで人間は不平等だというが

偽善者と言われようとなんといわれようと

人間はやっぱり平等だと思うんだ・・・。 


韓国人が嫌い中国人が嫌い・・・。
まぁ嫌いなのはしょうがないが だからなんだっていうんだ?
腹の内にとどめておけばよいのじゃないのか?
そんな事を言った所で何がかわる?

相手がいやな気持ちになるだけ・・・

言った本人がよい気持ちになるのか?
そんなの腐ってやがる・・・。
人間とは思えない・・・。




やべ・・・。これ書いてて涙が出てくるとか・・・。

本当に差別して何が楽しいんだよ・・・。

もぅやだ・・・。



ここでは誰とは言わないが・・。 差別は勘弁だ・・・・。


あぁもぅ陰口はしないって決めたのに・・。
まぁその友達もここのサイト知ってるからいずれ見ることになるだろうが。
これを見て換わるようなやつじゃない・・・。

やべ・・・。本当に自分は小さい人間だな・・・。



では・・。  気持ちがさえないので 音楽でも聴いてきます・・・。


See Ya..../

休みなのにさぁw

Posted by Kenny♪ on 16.2009 日記 1 comments 0 trackback
今日はもぅ疲れたんだなーwプラスマイナスが激しい休みを過ごしてたケニーです。
よろしくおねがいします。

もくじ。
上半分  バレンタインゲイについて
半分   バレンタインデイについて
下半分  鉄拳、友達関係などについて

上半分パート
まぁ土曜日はですね 
バレンタインゲイですね?うnでしたよね?w

だからさ秋葉原9時に兄貴に会いに行こうとしたら
まぁ寝坊しちゃって10時ぐらいにいっちゃったんだけどさ
それでも開幕1時間前だったんだぜ?

っで ごめん もぅ人の列がwww まじ パネェーwwwwww
もぅ人、人、人だよwwww 
こいつらキメェーwww (自分も含めて

人の列が1キロぐらいになってたんだぜ?w 意味わかんなくね?ww
もぅ兄貴すげぇよww 兄貴パワーはんぱねぇーよww
兄貴の存在はもぅハリウッドスターを超えたなwww

日本人ホィホィ チャーハンだぜ おぃww

っで結局兄貴は見てきたって?

結局ならばなかったよwwwww


そして 半分パート
自分は学生でして自分のとってのバレンタインデーは金曜日でしてね。
(まさかの金曜日の13日っていうねww)

まぁチョコをもらったわけなんですけど
何個かは秘密だ さっ!
くれた方これを見てるかどうかわからないですけど

くれた方ありがとうございます! とてもおいしかったですw
ということです!


そして 後半パート

上半分パートにて秋葉原にいってきたわけなんですが
せっかく秋葉原まで行ったんだ鉄拳しないわけがないw

あぁそういえば 鉄拳のポールのカードが見つかったんだぜーーーーwww

ってなわけで 秋葉原で久々のポールを使いプレイ!
うn秋葉原の大半のプレイヤーが弱いww フヒヒww

4段だった ポールが二階級上の「免許皆伝」にw

そして その次の日日曜日にも鉄拳をやり
ポールの段位がまた2階級上の「餓狼」にw


秋葉原の鉄拳プレイヤーには悪いですけど
やっぱりあそこは大半が女性キャラを使ってる人が多いですねー・・・。

シャオユウ嫌いな自分にとっては最悪なところなんですが
一人リリ使いの鉄拳プレイヤーがいてですね 

名前がすごいんですよ?
「リリたんは僕の嫁」って人が・・・w すげーw
そこまで言ってるんだ ケネスよりは強いのかな?と思いやってみたら
うnやっぱり初段だね・・ 

まぁ 鉄拳プレイヤーであるかぎり 鉄拳をがんばってほしいものですw




ってことでねw 今日はここまで 長文過ぎるな・・・。
これは読む気うせるな・・・。


コメ返し:

カリットさn>>

高校受かったとかwwもぅおめでとうしか言いようがないなwww
これでラジオ安泰かな?www
こちらも受かったとわかったのであれば強制で生放送やらせてやるぜww

ASK@さnの弟子さnへw>>

おっつw移転かwww
登録させていただきますw


ではw ノ  明日も学校だ!ってことで寝てきます!w


See Ya.../

枠・・・。

Posted by Kenny♪ on 13.2009 日記 2 comments 0 trackback
学校内しかも授業中からのブログ更新しやってるケニーです。
よろしくおねがいします。

そういえば今日特色の合格発表がある人がいてですね
みんなで合格できるように祈りましょう!
そして受験してて今日合格発表が来る人 このケニーがんばって祈ってます!

そしてここから先昨日の日記

昨日は夜家に7:00ぐらいに帰ってきてすぐに寝て
11時ぐらいに宿題やったあとに

大体1:00ぐらいかなまた話そうとしたら
枠とりに1時間・・・。

ふざけんな!www

そして結局あきらめたとさ めでたs・・。 めでたくねーー!!!

ニコニコもっと枠ひろげやがれーーーーー!!


そして今は学校の13日の金曜日明日はバレンタインデーだが休み
なので今日は なんとなく wktk してるのだが

結果は見えてるか・・・・。  ハァー

だが今日はフットサル(サッカーもどき)の練習だ!
それでストレス発散するか!www

よしっ!

コメ返し:

カリットさn>>

めっちゃ楽しいっすよ!ww今度絶対に呼びますからねwってか強制!サーセン!www

岡本>>

あぁ!w楽しかったぜw 
また今度機会があったら呼ぶぜw

ではw ノ  数学の授業がんばってきます!w


See Ya.../

生放送がんばってきたw

Posted by Kenny♪ on 12.2009 日記 2 comments 0 trackback
今日ずっと生放送して若干のどが痛いケニーです。
よろしくおねがいします。



っと言ったとおり今日はずっと生放送をしてましてね
なんか楽しいねw

やっぱり皆と話してると楽しいなーww

今日は昼11:00ぐらいから ケネスと生放送 を 2:00あたりまでw


そして 2:00~ 一応学生だから勉強を


そして また 5:00あたりからPC開いて生放送でもやろうかと思い
6:00まで生放送wwwwww (岡本さnと)


そしてその後親につれだされたのでいったんPCを閉めつつも


11:00~12:00 まで生放送wwwwwww
(アスカットさnと)
ここのときは最高訪問者70人
コメント数110とかwww最高すぎるwwww
半分コメントのおかげでトークできたと思うwwww
コメントなしでトークとかありえないwww

ってことでw

自分の人生オワタ\(^o^)/

だが明後日の同様日あたりにまた生放送したいともうので
見てくれたらうれしいですww

ですwww

コメ返し:

アスカットさn>>

今日は生放送ありがとうございましたwwwww

カリットさn>>

今日は残念でしたけど今度また聞いてくれればうれしいですw
ってか今度生放送出てほしいww
カリットさnの声ならもっと訪問者増えそうだわw

ではw ノ  もぅ明日学校なんで寝てきますw

See Ya.../

溜め撮りしといてwwwww

Posted by Kenny♪ on 09.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

今日は家におばあちゃんと同級生のいとこ(女)が着ていて若干疲れが見えるケニーです。
よろしくおねがいします。

なぁー接待疲れるんだけど・・・。
おばあちゃんとおじいちゃんへの接待
いとこ(女)&だいぶ間あってないから気まずい なんとなく疲れる・・・。


もぅいやだ・・。


まぁ 良いや

前とっぴーさnと撮ってた実況をうpしわすれてたので うpなぁー



こんなんでも うpまってくれてるかたがいるのでね
一応うpってきましたわ。


そして 今週の水曜日やすみじゃん? ってことなので 
昼あたりにニコニコ生放送でもしようと思います

そしてケネスと時間が合えばケネスとやってみようとおもいます


では

コメ返し:

かりっとさn>>

プレミアムさぁー!ww
かりっとさnとぅおにぎりさnとのタックだったら
絶対に有名になれそうな件wwww
まず声が良いしねwww 
まぁ がんばってくださいww

無理って言葉は絶対にないのですよw


ではw ノ    明日はテストなので今日はもぅ寝てきます


See Ya.../

プレミアムやっほーw

Posted by Kenny♪ on 09.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

今日はなんか成り行きでファミリーマートまでフェブマネーを買いに行ったケニーです。
よろしくおねがいします。

今日はなんとなんていう成り行きか
プレミアム会員になるべく 
家から30分するファミリーマートまで行き
帰りに鉄拳してきましたww

いやぁww でもついに プレミアムになってしまったww

そして これで今から生放送する予定なんだがケネスがおきてこないw
から 今日は寝ようかと思ってるのだがどうしようw


あと 一応 「ケニーとケネス」コミュ作ってきました


よしよしw それと

今日は マザー2 パート4をうpってきましたのでそちらもw





よしw これで 今日はおkだ!w


コメ返し:

カリットさn>>

プレミアム会員なっちまったぜwww
ケネスと相談して 「やろうぜ?」みたいな感じになったからww
なっちまったんだぜwwww

おぅ!wwはじめたら 良いよ!www
そして生放送のときもゲストとしてwwww

アスカっとさn>>

おぉww アスカットさnもプレミアムwww 
確かに高画質をうpってことになるとお金も・・・

まぁお互い実況がんばりましょうww

ではw ノ   もぅすこし待ってケネスがこないようなら 寝ますw

See Ya.../

生放送www

Posted by Kenny♪ on 08.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

今日ほとんどニコニコの生放送見てたケニーです。
よろしくおねがいします。

ん~ざっと2時間ぐらいずっと見てたww

うn目が痛いねwww


あぁでもニコニコで生放送も良いなーとか思いながらみてたんだけど
あれプレミアム必要なのか!www


ん~w 

どうしよう 

プレミアムになれば 画質あがるしマイリス登録の数もあがるし
良いことばっかなんだが それに加え

生放送もできちゃうのか!


でも 金かかるんだよなぁー・・・。


どうしましょ・・・。



ってことで 一昨日ケネス君がルールオブローズをうpったみたいなので
ここにもw



ってことでしたw


そして  声ブログ   です!w


んじゃ

コメ返し:

タックさn>>

やってみましょうやってみましょう!ww

ラジオかww おぅww やろうなぁww


ではw ノ     さすがにもぅ寝てきますw


See Ya.../

激痛・・・。

Posted by Kenny♪ on 06.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

今日は部活【フットサル】に出てきてテンションは高いが疲れてるケニーです。
よろしくおねがいします。

にしてもやっぱり人間関係はハンパなく難しいなwww
もぅ そろそろやんなってきたぜww


っていうのは置いときw


水曜日にやってきたホッケーでゴーリーをやっていたのですが
なんとあの外人教師二人に見事にタックルされて
あわせて120kgあるのかな?

それのせいで昨日、今日は左肩の激痛によりダウンしてました。


フットサルって足しかつかわなくね?と思ってる皆さん
いやいや 
痛すぎて動けないんですよ?wwww もぅ本当にいたいのよw

ならやるなって?
そんな楽しい時間を逃す手はないでしょwwwww

(はやくなんとかしないと・・・。)


っで 自己満足でやってきた 
マリオカートをうpってきました



今度 マリオカートのオンライン対戦とかやってみたいなww


PS ケネスそろそろセーブデータよこせこらwwwwwwwww


コメ返し:

へい>>

おまえはwwwww
まぁwwwわからなくもないがwww
言わなくて良いwwww

カリっつさn>>

全然誤る必要ないですよwwww

やったことないかぁー
何事も経験!w
今度友達とやってみるとよいですよ!w 楽しいですしw


ではw ノ    明日は休みだぁぁぁぁ!! ってことで 寝てきます!w


See Ya.../

玉と玉をぶつけあおうぜ!

Posted by Kenny♪ on 05.2009 日記 2 comments 0 trackback

今日は学校が短縮だったのでよい気分で帰ってきたケニーです。
よろしくおねがいします。

まぁ今日は学校が短縮なだけにそのまま帰るのはしゃくだったので
友達2人呼んで

ビリヤード、? ビリアード? いや ビリヤードだなw



ビリヤードは得意なほうだったんだが
今日は不調すぎだwwww

3戦して 1勝 二敗www
パネェwwww これは イライラパネェ 
と思ったので、

すぐさま 鉄拳のほうに移動して
勝ってきました!ww



コメ返し:

ケネs>>

どんだけ進んでねぇーんだよwwww
マザー2本当にしらないんだなwww

ってかセーブデータ早くよこせ!www なにしてんだ!!
時間合わなかったらメッセの共通なんとかってフォルダつかえるだろwww


ではw ノ   明日テストなので寝てきますw


See Ya.../

バトン!

Posted by Kenny♪ on 04.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

リレーの次はバトンに挑戦しようとしているケニーです。
よろしくおねがいします。

ってことで どこかで拾ってきたバトンをやってみたいと思います

血液型検査バトン

質問A
よく人から几帳面だと言われる→×
物は質より金額だ→×
人が悲しむのは放っておけない→○
いつも部屋は綺麗だ→×
日頃から笑顔を心がけている→○
けじめはつけないと気がすまない→○
○の数【3】

質問B
自分はしっかりしている方だと思う→×
人によって態度が変わる→×
周りに流されない→×
クールな所がある→×
よく人から変わっていると言われる→〇
夢は叶える為にあると思う→○
○の数【2】

質問C
自分は結構ロマンチストだと思う→×
彼氏や好きな人には尽くす→○
友達は多い方である→○
大雑把とよく言われる→○
負けず嫌いである→○
明るい方だ→○
○の数【5】

質問D
周りに流されない→×
自分の意見ははっきり言う→×
熱しやすく冷めやすい→×
いつもトキメキを求めている→×
趣味がよく変わる→×
思い立ったらすぐ行動する→×
○の数【0】


A~Dで○が一番多かったのは?
A、C

Aが一番多かった貴方はA型
Bが一番多かった貴方はAB型
Cが一番多かった貴方はO型
Dが一番多かった貴方はB型

よっしゃw
自分の血液型とおりにいってくれたww
C=5 ついたので自分は この検査上のO型らしいのですがw
リアルでもそうだからまぁうれしいっちゃうれしいww

そして唯一B型ではないってなってるが
これはよいことなのかな?w
それともB型の人とは馬が合わないって言ってるのと同じなのかな?w
相方のケネスがB型なのだがなwwww


まぁ そして一応ケネスが マザー2
の Part3 をうpってくれたみたいで




なんだこれはwww
全然進んでねーじゃねーかwwwwwwwwwwww

せめてlv上げさえしてくれればな・・・。




そして誰か流星群歌ってくれる人挙手・・。

コメ返し:

カリットすぅぁん>>

まぁww全部が増えてればうれしい限りなんだがなwww
自分らの動画にニコニコしてくれる人がいるのかどうかわからないが
そうだと良いなぁw

色んなスポーツはやってるが
うまくはないぞwwww
ただ単に色んなスポーツかじってる程度しかやってないしwww

なるほどwwピザンダはある種の妖精だったのかwww
わからなかったぜww


ではw ノ  今日は早めに寝てきますww


See Ya.../

地球が跳ねる頃に 解! (Earth bound 2)

Posted by Kenny♪ on 03.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

今日は何もない一日をすごしていたケニーです。
よろしくおねがいします。

今日はエセ外人シリーズのマザー2  Part2 をうpってきたんだぜ!



今回は自分だけが実況してます。
次回はケネスがやってくれるのでそちらのほうも見てやってください

それにしても
ただいま 
再生数11
コメ2
マイリスト2 

っとなっているのですが 自分以外にマイリストが入ってたりすると
うれしいですねwww

再生数 コメ マイリス ともに100いったとしたら泣いて喜びますねww
もぅクロックタワーの時みたいにすぐに伸びないですけど
がんばって伸びていくようがんばっていきます!



それと毎度コメントしてくださってる
たくあんさnが ひぐらしのなく頃に で有名なyou を歌ったらしいので
必見です!



っとこんなところで宣伝しても
宣伝効果0ですがねwwwww



あっ そういえば ファミコン探偵倶楽部の実況でごいっしょさせていただいた
とっぴーさnがブログ そして 声ブログを始めるとかでw

まぁまだ考え中とのことだったので 
やるよう説得してきますw


PS:ケネス実況Part2見終わったら速急に実況とってうpしてくださいねぇ~
後がつかえているのですから


追記:誰か一緒に黒歴史を作ってくれる人挙手!
まぁ誰か一緒に流星群を歌ってくれる人ってことですねw
なんか久々に歌の編集をしたくなったのでw



コメ返し:

カリットさn>>

なんてノリが良い人なんだwww
そして今日も 母2撮ってきたので うpってきましたw

バスケは難しいw あのスポーツだけはうまくなれないw
まぁほかのスポーツも下の下なんですがねw
自分がスポーツ万能だったらみんな神級のlvもってますよw
Ms.ピザンダww あんなのが現実にいたら気絶しますww


ではw ノ    自分の実況動画の見直ししてくるのでw

See Ya.../


エセ外国人でやっていきますぜw

Posted by Kenny♪ on 03.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

実況うpってきて若干やることが泣くなったケニーデース。
よろしくおねがいしマース。


今日はですネー
新しく自分とケネスではじめることになりましたのデース

そしてそのゲームは
なんと!

マザー2! デースネー!!

見てくれればうれしいですネー!





これはまぁタイトル通りに
口調を外人ふうにしてやる実況デースので。

不快に感じた方はすぐに戻るボタンをおしてくだサーイ!

そしてもぅパート2は編集し終わったので
Mr.ケネス パート3さっさととっちゃってくださーいネー


コメ返し:

カリットさn>>

バスケは守ってれば良いってわかってても
難しいですよネー!
ボールを奪うのが得意とは自分とおなじですネーw
Ms.ピザンダと同じなんて シンジラレナーーーーイ!!!

そんなことは決してないのですネー!w


ではw ノ   もぅ遅いので寝てきマース!

See Ya.../

リレー!

Posted by Kenny♪ on 01.2009 日記 1 comments 0 trackback

今日はなんか長い一日だった気がするケニーです。
よろしくおねがいします。

さてここに書こうとしたことは声日記にもいったからなぁー

何を言おうかぁ

まぁまず今日実況動画をうpってきました

なんか実況リレーとかっていうのに参加させていただき
やってみたのだがw んーw どうだろうw
皆さんの邪魔してなければよいのだが。



それと 声ブログ   ですw


コメ返し:

カリットさn>>

風邪というわけでもなかったのですがw
まぁ無事直りましたw
バスケかーw それだけは不得意だ・・・。まぁ好きなのにはかわりないけどw
筋肉痛ですかwそれは筋肉がついていってるって証拠ですよww

アスカットさn>>

あぁww たぶんこれは違う人ですねw
でも一応この人より先にケニーって名前使ってるんですよw



ではw ノ      まだ時間が空いてるんで実況見てきますw


See Ya.../
 HOME 
