
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

死にそうなのにww

Posted by Kenny♪ on 28.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

今日は頭痛いっつうのにスポーツやってるバカ=ケニーです。
よろしくおねがいします。


今日は頭痛、腹痛なのにもかかわらず!!!

今日ラクロス、バレーボール、フロアホッケー


の 三種目やっちゃんたんだぜ!w 


ただ今 ものすごく 痛んだぜww

はぃ 自業自得ですねw 



そして 今日は 新しい動画 多分 Part3 で終わってしまう シリーズですけどw
Part1 うpってきました!w

<マリオカート Wii > 


まぁw ただ単にやってみたかっただけですw はぃww


コメ返し:

ケネ>>

あぁww 動画のほうとブログのほう見てみたけどww
よう がんばったな!www 
自分にはあんな技術ないからww ドンドンやってしまってくださいよwww

仲すぁん>>

テニスの王子様みたいな格闘マンガみたいにいかないですねぇw


でも テニス面白いーーーーーwwww


カリットさn>>

テニスw 面白いですよねーww
ってか体育良いなぁ・・。 そして授業でテニスができるとかw
どんだけ天国なんだwww
良いなぁーw



ではw 体調悪いんで寝てきますねぇ~


See Ya.../

テニスの玉子様!

Posted by Kenny♪ on 26.2009 実況動画うp 3 comments 0 trackback

今日も一日ちかれた~ って感じのケニーです。
よろしくおねがいします。


今日はですね、中間の最終日ということで
学校は1:30分に終わったのですが 

うn物足りないとの事なので


放課後 1:30~4:00あたりまで
テニスしてました

ちかれたぁ~ 

でも テニス面白~~ww 
スポーツ楽しいぜぇぇぇ!!!


ってのは置いとき


今日もケネっちゃんが ルールオブローズをうpったもようです!




ってことです!w


コメ返し!

カリットさn自称(愛さn)>>

なんとなくってか URL 見てわかりましたよっw
愚痴を聞いてくれる人がいるって思うだけ気持ちが
楽になりますねw
どうもありがとうございますw



ではw ノ 明日も忙しい(?)ので寝てきます!w


See Ya.../

オフってきたんだぜw♪

Posted by Kenny♪ on 25.2009 日記 2 comments 0 trackback

今日は遠出してオフってきて若干疲れているケニーです。
よろしくおねがいします。

いやぁ 今日は楽しかったがその分非常に疲れたwwww

今回はんー どうしよう
友達Bで良いやw

今日は友達Bに「オフ会一緒にいかね?」
との事だったので 

電車に揺られ1時間 

ついてみりゃ あらすごい  オフ会の人数が100人越えだと!?wwwww


どんだけ多いんだよww


11:30amに歌広場(カラオケ)に イン  (もぅ歌広場は貸切状態でしたw)

~~~ 

~~



5:30pm まで ずっと 歌ってましたww


まぁw ほとんどネタ曲だったのですが 

まぁまぁ楽しかったですw 
自分はすごい人見知りするほうなのですが

そして余計な気を使ってしまい やっぱり余計に疲れちゃうな・・・。
楽しいかったからよいんだがなw 

さすがに 知らない人100人近くもねぇw

一部屋にんっと 最低4人 最高10人 すごすぎだろwww


ってまぁ gdgd ですが こんな一日でしたっと!w 


今日のイチオシ動画! (←変なコーナーができたぞ?www

まぁランキングでもあったんですがww この人ww すごすぎるww





コメ返し:

たくあんさn>>

ははっw 愚痴聞いてくれてありがとうございますw
いつも自分は聞くほうなんで 
こう愚痴を聞いてくれる人がいないんで 
こういう形で吐き出すしかないので。 

やはり嫉妬、ジェラシーってのは 怖いですね。
自分も嫉妬というのはなくしていきたい。 
自分は嫉妬という形ではなく、あの人のようにするにはどうがんばればよいのか
とか
こいつからどう学んでいこうって言う形で考えているのですが
うまくいかないですねw 

本当にありがとうございますw

岡本さn>>

まぁどこにでも陰口というのはあるもので
多分なくなるものではないだろうな・・・。
その内容が重ければ重いほど・・・。 「ハァ」って感じになるよな。

こんなことが友達Cが言ってたっけな
「陰口は言われたほうも言うし言う人も言われる」
そんな考え間違ってると思うんだよな・・・。 
そういう時は勝手に言わせておけっていう考えが一番だと思うんだよな・・・。
まぁ 良いんだがなw
自分はもぅ言わないって決めたのだからw


ではw ノ  皆さん良い日曜日を送ってくださいなw

See Ya.../

やっぱり卑怯だよなぁ・・・。

Posted by Kenny♪ on 24.2009 日記 2 comments 0 trackback
やはり人付き合いって難しいなって思う今日この頃のケニーです。
よろしくおねがいします。


この日記はものすごいブルーなのでスルー
そういうの駄目な方はスルーでよろしくおねがいしますねっ。

ただ単にどこかしらにはき出したかっただけなので・・・。|||orz




なぁw なんで人間って卑怯なんだ おぃ?www

ってか 陰口ってなんで起きるんだ?ww

何か言いたいことがあればその人の前で言えばよいことでさぁ・・。
まぁ ケースバイケースで言えない場合もあるが ・・・・。

そんな本人の前で言わないで影でコソコソ悪口って・・。なぁ


まぁ

何でこんな話していると言うと  

最近友達の陰口をハンパなく言ってくるので
聞いているこっちの気がめいってくる

そしてその友達にそう言ったにもかかわらず続けてくる・・。 んー。

「そんなに嫌なら本人の前で言えばなくなるんじゃない?」

っとその友達に言っても  「言えるわけがない」っと返ってくる・・・。

「ハァ・・・。」 

自分も陰口はしたことはないといったら嘘だが。 基本的しない。

やっぱり 陰口はどう考えても卑怯だから

そして

今日も男子ほとんどが うざいからって 友達一人の悪口を言ってる・・・。
そいつらもいけないが やっぱり止められない自分も自分だ・・・。

ここで自分が止めたら空気が悪くなるのが怖くて言うのが無理だった・・。



陰口が今の今まで卑怯だって言ってたやつが 
実際そういう場面に立つと止められない・・・。 
そんな自分もやはり卑怯者の一員なのかもしれない。

どうなんだろう・・・。

ふぅ・・・。 全部さらけ出したら 若干楽になったかなwww




いやぁ・・。 皆さんすいませんねwww 
これはただの自己満足なのでwww

ではw こめ返し:

カリっとさn>>

学校が次に控えていても
夜更かししちゃいますよねぇw

どんだけ器のでかい人を目指しているんだww

どこでもドアーで学校かwww
それは良い考えだなww 
自分なんて学校まで1時間30分ぐらいかかるからさぁw

受験の終わり次第ですね?w
待ってますぜw

ヒロすわぁん>>

自分が面白いんじゃないんですよーw
その友達A が面白かったのですよぉーw


ではw ノ    あらいざらい吐き出したので気持ちよい状態で寝てきますw 

See Ya.../

生活習慣やられてるなwww

Posted by Kenny♪ on 22.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

昨日7時に寝て今日の2時におきたケニーです。
よろしくおねがいします。

2時起きは良いのだが なんか・・・なぁww

みんなと生活習慣違う=スカイプでみんなと合えない!! ハッ!↑ 
それはまずいのだが なにぶん朝起きれないのでね・・・。 ^^;



まぁ くだらん話はおいといてw

ケネっちゃんが またもや 実況をうpってくれたので 早速w

ROR パート4 <前半>



それと 後半のほうも あげたのですが
前半を最後まで見てくだされば ジャンプする仕様となっておりますw


それと 忘れていた ファミコン探偵倶楽部もうpってきましたw 

まぁw いつものごとく過疎ってますがww




ってな具合ですなw


コメ返し:

カリットさn>>

ドラエモンは出てくるとは思うがまぁ 遠い遠い未来に?w
友達Aの無邪気さがハンパないw それがまた 良いところだが イライラするところもあるw

確かにどこでもドアの開発を先にしてほしいものですねww
あれがあれば アメリカに人っとびw

ラジオ楽しみにしてますぜw 




ではw ノ 学校行ってきますw


See Ya.../

テストォォォォォォォォォォ!!!|||orz

Posted by Kenny♪ on 20.2009 未分類 1 comments 0 trackback

中間~っ!!おぃ!中間っ!!ふざけんな!!って感じにあれてるケニーです。
よろしくおねがいします。


中間テストかよぉ・・・。 ヤヴァィよぉ・・・。 嫌だよ~・・・。
もぅ 勘弁してよぉ・・・。


明日は科学のテスト!! ハッ! しょっぱな楽でまぁよかったがw

明々後日は数学ぅ~ う!?w うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!???

数学なんて死ねば良いんだ・・・。

なんだ 誰だ数学なんて物を作り出した学者さんは・・・。

まぁ がんばりますけどぉ~ (-3ー) <ブーブー



っと そんなテストなんてもので全部ブログを使わないで

今日はですね久々に合った友達と話してたのですが その人が面白くてw
(その友達とは昔は同学年だったが残念ながら学年が落ちてしまった友達だw)
(まぁ友達は友達Aとしましょうw)


いやぁその友達Aがですね
久々に合って 第一声が ドラエモンって良いよねー と真顔で言われてw

ん?w はぃ?wまぁ良いよねw 

って返したら 友達Aが ”はぁ 22世紀まで俺生きられるかな~”

といわれたので 

”がんばれって!w 絶対に生きられるよ! でもドラエモンがいるとは限らないけどな!!”

って言ったら 友達Aの一言

”ハァ!?ふざけんな いるし!”と切れられたのだが あれかな自分がおかしいのかな・・・。

その後その友達Aが違う友達と話しているところを盗み聞きしていたら


その 友達Aが”なぁ 翻訳こんにゃくなら作れると思わない? なかに電卓いれてさぁ”っと真顔で

・・・。 ツッコミどころ満載な会話だなおぃ!wwww


どっからそんな発想が出てきたんだろうなwww 

一度一緒に実況撮ってみたいわwwwww



ってな感じで一番のネタ会話でしたw  
(まさか本当に思って言ってないだろうな・・・。結構真顔だったからなぁ・・。


よしっ! それと 声ブログ とったので聞いてねぇw



コメ的な返し:

カリットさn>>

妖精さn怖いですよねーwww まだいっぱい種類があるよいでww
以後ご期待!!!ww

オファーされちゃったけど 部活がぁ・・・。 |||orz


ではw ノ    テスト勉強してくるので PC きります!w


See Ya.../



ルール オッブ ロォォォォォズ!! うp

Posted by Kenny♪ on 20.2009 未分類 1 comments 0 trackback
眠いよぉ。だが宿題がぁ・・・。ってな感じでだらけてるケニーです。
よろしくおねがいします。

眠いよぉ。 本当に眠いががんばらないと・・。


ってそんな話をするためにブログ書いてるわけじゃなく
えっとね

ルールオブローズ の パート3を ケネスがうpってくれたので見てなぁw



初妖精さn だよwwww


怖いだろあいつらwww 

本当になんなん?www キショイわあいつらwwwww

無駄に怖いしwwww ふざけwwww 

おぃおぃw 妖精さnっていったら もっと華やかしいものでしょ?w
なぁんで あんなに 凸凹してるの?www




                                             ポールのカードなくした ;;



そして コメな返し:

タックさn>>

ジャンフェスの時すごかったって言ってましたよねwww
もぅ あれなんでしょ? 身長高めるために厚底のブーツはいたり してるんでしょ?www
そりゃ マジヤバイわwwwwwww 

やべぇw オファー が 来ちゃったよぉwww どうしましょww



ではw ノ        宿題の続きしてきますww



See Ya,,,/

温泉よいなw & ラジオ貼ったよぉw

Posted by Kenny♪ on 18.2009 ラジオ 1 comments 0 trackback
いい湯だな ハハハン♪ いい湯だなハハハン♪っと上機嫌だが何かな~って感じのケニーです。
よろしくおねがいします。

今日は家から結構遠いところにある
温泉、TV、ゲームなどができる 

健康ランドチック名ところに行って羽を伸ばしてきたケニーですわw
いやぁw 友達とそういうところ行くとはしゃいじゃいますねぇーww



絶対に回りに迷惑かけてたと思うがそんなんお構いなしでしたwwww


そして その近くでなんか コスプレ フェスティバルみたいなのがおこなわれていたらしく
そこの周りコスプレイヤーだらけでしたwwww


エヴァンゲリオン のキャラだったりw (←知らんけどw
えっと ジャンプに出てきた エクソシストみたいな感じのやつもあったしw


銀さん もいたwww 
銀さん 土方さn 近藤さn などなどww 全然似てなかったけどねwww 

あぁ あと  リン レン カイト の三組のコスプレやってる人やw

らき☆すた の こなた ハルヒ などw


もぅ なんていうか目の保養にはなりましたがw
この人たちすごいなーw って思いながら 若干引いてましたwww





前日にやった ラジオをうpしてきたので
見にきてくれたらうれしいですwwww


ケニケネラジオ 第3回目!!

↑ をクリックしてね♪w




おーばさnUKさn見てたらですけど
勝手に名前使ってしまってすいませんでした!! ・・・。 orz



コメ返し~ ♪

タックさn>>

まぁ自分のところで宣伝したところで 効果はないですけどねww

くそぅ・・・。今日も聞けなかった・・・。 自分はなにをしているんだ・・。|||orz

今度また話しましょうねw 
それか今度ラジオのゲストとして出させてくださいねw


ではw ノ   只今録音ラジオを聴きながらのブログだったので ラジオのほう集中してきますw


See Ya.../

ラジオも無事終わりw

Posted by Kenny♪ on 18.2009 ラジオ 1 comments 0 trackback

今日のラジオはまぁまぁうまくいって上機嫌だが眠いケニーです。
よろしくおねがいします。


いやぁ 今日のラジオはトークがはずんだせいか
4時間ぐらいやってしまったwww

なんていうか あごあたりが 痛いぜwww



まぁ 言いたいこと全部いえたしww
今回は成功ってことでww b



そして まぁ 最後のほうだけど 
ゲストとして 岡本さn たくあんさn

が出てきてくれてねw 

ありがとうございましたw



3時~4時ごろまで やった ラジオのほうが
録音しておいたのでね  

編集が終わり次第うpしたいとおもいますw


それと 明日たくあんさnが 7:30~8:30までラジオするそうです!w
皆でききにいこうぜ!ww

たくあんさnのラジオは 
リンクに張ってある 今日の朝飯実況プレイ→今日の朝飯ラジオ
といけば いけるので 是非ねwww

(勝手に宣伝しちゃって大丈夫かな・・・。


ではw 今日は 遅いので 早めに コメ返し!

カリットさn:

英語の絵本読み聞かせとかww
やべぇww 聞いてみたかったww 

A long times ago there was ...  

とか?w それは惜しいことしたな・・・。

それとちゃんと録音しといたのでねそっちのほう聞いてくれればうれしいですw


ではw ノ 明日予定があるので寝ちゃいます



See Ya,,,.

ラジオはこんな感じに

Posted by Kenny♪ on 16.2009 ラジオ 1 comments 0 trackback
えっと連続で続けてブログを更新するとは思ってなかったケニーです。
よろしくおねがいします。


まぁ ラジオやる時間が決まったのでそのお知らせを



えっと 


明日 昼 3:00 P.M

に やることになったので よかったら 来てください

気楽にレディオを楽しむケニー&ケネスを見届けて(´;ω;`)


一応 ケニー と ケネス 二人でやることになってるのですが

ケネスは早めに退散するようなので 


自分が物足りないなー とか 思ったときはそのまま 自分ひとりで続行する可能性あります。

(いい加減すぎるだろ。) (だがそれが良い!)

それと突然誰かをゲストとか読んじゃうかもしれないのでwww
まぁ そこらへんはノリにまかせますwww


ってことでしたw


ではw ノ     明日は休みだが もぅ 寝てきます


See Ya.../

部活(?)復活!!!

Posted by Kenny♪ on 16.2009 日記 1 comments 0 trackback

今日はやっとサッカーの練習が出来て気分が良いケニーです。
よろしくおねがいします。

いやぁ ようやく サッカーの部活が復活!w (ひゃっほぅぃ
そして今日の放課後に練習をw 

今年初めてのサッカーの練習にしては 結構出来たほうだったww 
パスはやはり いまいちだが DFがちゃんと出来てて良かったw 

(ケニーは基本DFをやってます) 

DF ってたのしくね?wwww 
なぜかって? そりゃ 進行してくるやつを邪魔、阻止できるっていうねwww (←いやなやつだな。

まぁ それは 自分が決定打がないから DFのほうに逃げてるだけなんだがな・・。


そして 4時~6時まで 練習。 

ん? 6時だろ? なんやかんや して 帰るのは 6時30分

そして みんなと一緒に帰ってたら 寄り道は 確実。

そして 帰ってきた自国 8時15分あたり?



あれ? そういえば 今日 
友達がラジオ 7:30~8:30 ま・・で・やるって・・・言ってた・・・よ・・うな?

ハッ!! でも まだ10分ある! ラジオに入ってみよう!

って入ってみたら   |||orz  


おわっとる~・・・。




すいやせん 聞けなかった・・・。 ラジオ 聴けなかった・・・。
なんか ゲストも呼ぶとかって言ってたのに いけなかった・・・。 ハァ

なんたること・・。




あっ ラジオで思い出した もしかしたら明日ラジオするかもなので
きてくれたら うれしいです



確実な 時間がわかったら ここに書き込みますので ぜひチェックしてくださいな。

明日のラジオの内容 は 


● ルールオブローズのコメ返し的な事 
● 雑談
● 今後の実況予定
● 皆と戯れる
● 実況をラジオと同時進行で出来たらやってみる


ってな 内容になると思います。





コメ返し:

カリットさn>>

もぅ 通信簿って聞くだけで身の毛がよだつのですがwwwww

ほぅw ママンがセブンで働いていたのですかww
そして そのママンがガリガリ君を買ってくれたとかなんてやさしいんだww
だが そのあたりを自分で食べる  いいねっww (←なにがっ!?

ヒロッツィさn>>

スポーツ 良いですよぉ~wwww
もぅ ストレス解消法にもなりますし 最近のつらい事とかわすれて熱中できるしw
ヒロっちさnもやるべきですよっ!w

オチバさn>>

おっ!w オチバさn はっじまた!w ノ 
ブログ訪問 & コメントありがとうございますw 
実況動画がお好きでww 自分の動画じゃなくほかの人の動画のほうが面白くてよいと思いますよw
実況動画は意外と簡単にできますよww
オチバさnもやってみましょうよ!w



よし コメ返しもおわったしw


ではw ノ   ラジオが聞けなかった悔しさを実況見ながら 解消します

See Ya.../

部活がないと・・・。

Posted by Kenny♪ on 14.2009 実況動画うp 3 comments 0 trackback

今日部活がなかったのでテンションがガタ落ちなケニーです。
よろしくおねがいします。



んー・・・。 部活がある日にかぎってないってなると。

テンsニョンガタ落ちだな・・。




スポーツをやらせろぉ!!



本当にふざけんなだぜwwww





せっかく今日気合いれてたのに 

なぜ ないの?

死ぬの? 




っていう スポーツに飢えてる今日この頃です・・・。

それと ケネスがルールオブローズの続編をうpしたもようです!

どうぞ 見ていってくださいな!






途中途中うるさいのは 仕様ですwww 



あと おもしろいものみつけたので 貼り付けてみる。

つうしんぼ


なかなか の成績?かな?w



皆もやってみてねぇ~w


http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

上のサイトに自分のブログのURLを入れてくださればできますw



ではw コメ返し:

仲つぃさn>>

ガリガリ君はなぜか知らないですけど 結構あたってしまうって言うw
こういうところで運を使いたくないのに|||orz

おぅ! ちょっと PC画面に投げるからちゃんと キャッチしてねっ

3 2 1 

「そぉい!!!!」

カリットさn>>

ガリガリ君を風邪ひいたときにwwww
ギャグセン高いなwwww 
トドメに それが 当たりとはwwwww 

確かにそれはどうともいえない状況ですなwwww


ではw ノ 今日は早いですけど 寝ます!

See Ya.../

当たり!?

Posted by Kenny♪ on 12.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback
やっと実況の録画に成功したケニーです。
よろしくおねがいします。

まぁ 実況もそうなんだけど



今日ガリガリ君グレープ味を買い (←こんな寒い日に・・・。)
 (←そんなんしるか!w食いたいときにくうんじゃ!w)

寒いのはわかってるんだ でも アイスは食いたいんだ!!

ってことで 全部食って。


あたってるかなぁー って見てみたら (←絶対にあたらないだろうなぁって思ってたら)




ガリガリ君 一本あたり


garigari.jpg



うおぃ!!! まじかよ!!!



これは ブログのネタにするしかない

これは明日一本さっそくもらうしかないなwww


ってことでした


そして 今日は実況の録画に成功したケニー
そして エンコも終わり

今さっきニコニコ動画にうpしてきたので
見てくれたらうれしいです。



<アクトレイザー Part2 ボス退治編>



ですw


それと 声ブログ  はこちら



そして コメ返し

カリっとさn: 

まぁそこらへんはノーコメンツでうww (←どおして!?

ある意味ホラーとかwww 

ヒロっつぃさn>>

スケートは楽しいっすよぉw
毎日のようにスポーツやってますww だって楽しいんですもんww (←勉強しやがれ!

おぉw 近くにあればやる?ww 今後どうなるか楽しみですwww



ではw ノ  まだ時間もそこそこあるので 実況みてきます!w


See Ya.../

スケート♪w

Posted by Kenny♪ on 12.2009 未分類 2 comments 0 trackback
今日はスケートをやりに行ってきて足がガクブルなケニーです。
よろしくおねがいします。

suke-to.jpg


わぁ・・・。 にしても 足が痛い・・・。 

おぃおぃ 1時~6時?w 

ん~ 5時間?www そりゃ足痛くなるわww

まぁうまくすべれるようになったし よいかwww 

女子4人 男子4人 でいってきたのですが

女子がだんちにうますぎる・・・。 こりゃ 男子の見せ場0www 

それにふざけて雪は投げてくるわ背中の中に氷を入れるわで もぅ・・・。

しかも人が後ろ向きですべる練習してたのに 邪魔してくるわ   もぅいやだぜwwww


ってことで スケートの話はよいとして





昨日アクトレイザー実況とってたのですが

またもや 録画失敗・・・。|||orz


今回は音声がとれていなかった・・・。

やべぇよ これで アクトレイザーの録画失敗二回目だよおい・・。 



どうしよう・・・。 ボス戦を二回中二回とも録画失敗って お~い・・・。
ポテンシャルダウン だぜおぃ!w

ってことで もぅ ・・・。 やる気が・・・。 ・・・。 





コメ返し:

カリっとさn>>

誕生日おめでとうさn? ハテ? 誰なんでしょう?wwww
自分ではないと思いますがwwwwwwwww

そうなんですよぉ 元世界チャンプとか次元が違うって言うのに
その人と練習とか 光栄すぎるってwwww もぅ ドキドキものでしたよww

ホラゲーやってるときに隣で震度7wwww
あるいみ怖いなwww
そして どういたしましてなんだちくそぉぉぉぉぉぉぉ!!w

ひろっつぃさn>>

空手良いですよぉw 体はもちろんのこと内面的にも鍛えられるのでねww
自分を高めるには良い方法ですよwww

ヒロさnもやりましょうよwww 空手w 全然怖くないですし!w



ではw ノ      疲れたので寝てきますw

See Ya.../

演舞!? ハァ?w

Posted by Kenny♪ on 10.2009 実況関係 2 comments 0 trackback

今日なぜかしらんが学校にて空手の道着をきさせられたケニーです。
よろしくおねがいします。

いやぁねっ

今日学校にて元世界チャンプのK-1選手が来るとかこないとかで
うnまぁきたんだけど ボランティアとして
武術経験のある人を探していたとかで行ってみたら

まさか・・。まじで?みたいな感じに・・。

自分のほかに3人いたのですが まぁ 
道着に着替えて
その元世界チャンプのスピーチを聞いていたわけで

自分「はて? 自分たちは必要なのか?」

見たいな事を思っていたら 

スタッフ「はぃ では実際に生徒の方々に蹴ってもらいましょう」

ハァ?

まじで?



ここで自分らの出番? ? ?

ミットと言って蹴りなどパンチなどを受けてくれるものがあるのですが

それを 元世界チャンプの方に持ってもらい 


その 元世界チャンプの相手に蹴らしてもらえるという貴重な体験をさせていただきましたww


全校生徒の前で パンチ や キックなどはちょぃと恥ずかしかったのだが

まぁ貴重な体験だったから良いかwww


にしても 全校生徒の前で 自分とほかの4人だけが 空手の道着とかww
恥ずかしすぎるってwwww 

ってことでしたw


そして なんと今日は たっくさnのお誕生日 とのことです!ww

お誕生日おめでとうございますwww 


ちゃんと声ブログでなんかしら言いたかったのですが
タイミングがなくて・・・。





それと  またスマブラを撮ってきました ってか うpってくれたようです。

ゲストが おかもっちぃ(岡本) から → ASK@さn 自称あすかっさnに変わります


<PART3>








なんか スマブラの パート 1 ~ 3 まで 自動で気に次のパートにジャンプしてくれるように
小細工をしたみたいなので まぁ うn 

実際最後見てみればわかるよ!ww
ってことですw




それと!  (←もぅいいって。

またもや 神MADを見つけたので 宣伝w


史上最強の弟子ケンイチをしらないと わからないネタですがwwww
でも これは すごいだろwwww





って やべ・・。 もぅ 1月の9日のてっぺんが越えてしまった・・・。
誕生日って行ってる日にちが 10日に・・・。|||orz


コメ返し:

あすかっ!さn>> 

わっかりましたww 言っときますねw

ひろっちさn>>

あ、ありがとうございますwww 次回も見てくれるとうれしいですw

カリットさn>>

もぅ ケネスが振るえきっているので それ以上の現象は考えにくいとwww
ってかケネス死にかけwwww

絵うまくなりたいですよね~・・・
絵うまい人本当にうらやましいぜ ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
誕生日おめでとう難だぜちくそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



ではw ノ  明日やすみなので 夜更かししてきますww

See Ya.../

Rule of Rose がついに!!!! 

Posted by Kenny♪ on 08.2009 未分類 3 comments 0 trackback

ルールオブローズの実況をケネっちゃんがうpしていたので伸びるかどうかwktkしているケニーです。よろしくおねがいします。

ついに!!! きた!!

あの ゲーム!!!


ルールオブローズを!!!!!

実況!!!!!!!


ってことで 皆さん ついにルールオブローズを実況してしまったんだぜwww

うn 怖い世界観だが実際やってみるとww まぁ

気になる方は動画のほうに どうぞww




クリックしてねw



ガンガンうpってくんで よろしくぅぅぅ!!

ってケネスが言ってました。


ってか このゲーム変にリアルで困るwww
よけいビビるがな!www


うn リアルすぎるってのも考え物ですw

バイオハザード1とか 画質が悪すぎてこわかったが・・・。w


ってことですww ではw

コメント返し!w

カリットさn>>

スポーツは危険がつき物ですよねw
でも 面白いからやめられないww  ドラッグみたいなものですねwww
一度はまったらやめられないのよwww

自分のクラスに絵のうまいやつがゴロゴロいましてね
こんなんで自分うめぇ とかいっても そいつらにも笑われるし
カリットさnにも笑われそうだぜwww

ひるぉっとさn>>

ありがとうございます!w 
これもまた ひろさn 訪問者の方々のおかげですw

おかもっつぁん>>

なぁw そういう日もあるよなぁw
いやww あの ASK@さnは違うASK@さnだとおもうよwww
知らないけどwww


ではw ノ もぅ 夜遅いので寝てきますwww


See Ya.../

WAWAWA忘れ物~♪

Posted by Kenny♪ on 07.2009 実況動画うp 3 comments 0 trackback

忘れたころにスポーツが!w まぁ今日久々にスポーツして気分爽快(?)なケニーです。
よろしくおねがいします。

まぁ せっかくだからいろんなスポーツをしてたのですが

痛い・・・。

最初は野球で めがねがずれてたせいか
ボール一個分下がって見えてて

胸に直撃・・・。 


その後 サッカーで
自分はDF 専門なので

ディフェンスしてたのですが いっこ下の後輩が攻めてきて 邪魔してやろうと
自分も接近していったら もぅ 1mぐらい近いところから

おもいっきし 蹴られ  すね が重症。
そのご またその同じ人に 1mぐらいのところから
おもいっきし ボールを蹴り

男の大事なところが重症     その場でジャンプものでした。


そして その後 アイシールド21でおなじみの アメフトをやって

キャッチ失敗して 腕をすり抜け またもや

男の大事な所に直撃。。    mjd!?
まじ ふざけんなって感じでした・・。



はぁ・・。 


まぁ スポーツは面白いからよいんだけどねww



あっ!w あと セブンイレブンでこんなものを 買ってきました

syouyu.jpg

拡大するにはクリックしてねw


まだ飲んでないのですが うわさによるとオレンジ味らしいですw

がw


完璧しょうゆだよね?w

これは もぅ 台所においてあったら 使うよね?w

料理オレンジ味になりかけないよねwww






それと

スマブラをうpってたようですw

いつのまにww ってことで 一応こっちにも 宣伝をwww



見たい人はクリックしてねw


どなたかが字幕をつけてくれたみたいで けっこう面白いww



それと 自分の大好きな 実況者のMADww

この MAD まじバグってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ww




ミノルさn最高すぎるwww




それと 声ブログ ですw


それとコメ返しが残ってたな!w

カリットさn >>

やっと 5000HIT ですよーw 長かったww
ありがとうございますw これもまた 訪問者の皆様のおかげですw

絵ですか?w もぅ PCじゃこんなのしか描けない・・・。
まぁ リアルでもうまくかけないわけだがw

まぁ 筋金入りの鉄拳バカですからww

背後霊かwww 


ではw ノ   仮眠してきますw


See Ya.../

やっと 5000ヒッツ!

Posted by Kenny♪ on 06.2009 未分類 1 comments 0 trackback

今日から学校が始まり憂鬱な気持ちと楽しい気持ちが混ざり合っているケニーです。
よろしくおねがいします。

ってかさぁ・・・。
今日さぁ・・・。

科学の時間さぁ・・・。

テストがさぁ・・・。


あったんだよ!!!
先生バカじゃないの?

いやぁ まじめ ないってぇ・・。
なんも聞かされてないってぇ・・・。

まさかの冬休みあけてのテストとか・・・。 まじないっすよぉ・・・。


それより!

やっと このブログが5000HIT いったぜ おぃww 
ってことで 変な絵を描いて来ましたw


5000!!.jpg

↑ クリックしたら 大きくなるよ


にしても 本当に絵心ないなww 30分程度の絵だが まぁ がんばったほうだww
勉強そっちのけで がんばってきたんだぞww
まぁ いいやw


動画も うp ってきました

<ナムコクロスカプコン パート 8 2/2>





それでは コメントを返していきましょうw

カリットさn >>

だが ありえるんですよぉw
あの 儀式的なことかwwww
あれ以上のテンションがありえるのかwww
やべぇww 見てみたいなwww 

うn さすがに緊張しますよねww
自分は静粛がきらいなひとでしてねw 随時トークしてないとダメなのよww

いやいやw 鉄拳していると 時間をわすれてしまうんですよ・・。
本当にもうしわけない・・・。

おかもってぃ >>

おぅ おつかれぃw
ネギまねぇww ってか あれ 放送事故があったらしく パート1 の 2/3 がとれてないんだと
だから パート1 で 終わりなんだってさぁ

次回あったら またやろうなw



ではw ノ    ほかの人の実況動画見てきますw

See Ya.../

ケネっちゃんの家にて。

Posted by Kenny♪ on 04.2009 日記 2 comments 0 trackback
皆さんはっじまた!w ノ 実況をめっさタメ撮りしてきてネタがつきているケニーです。
よろしくおねがいします。

さて なにから話そうかのぅ。 ゲホゴホッ


まぁ まず最初に オフ会をしてきましたっ

(カリットさn & ぅおにぎりさn)


うn 普通に良かったと思うぜww
最初から最後まで緊張ものだったが 

カリットさnはクールで大人らしくw
ぅおにぎりさnは純粋にかわいかったw

カラオケに行ったりね ゲーセンのあるところまで案内してくれて
ものすごい助かったし楽しかったw

また機会があったらよろしくおねがいしますw


そして その後の夜は 予想通り 実況祭り


だが しかし!

眠すぎる!! 

だが テンションは無理やり高くしてるから もぅ 色々とカオスな動画ですw

まぁ 何を撮ったかは うpしてからの お楽しみですw


まぁでも ルールオブローズを撮ってるって事はみんな知ってるかww

・・・。 本当に怖かったなあれ・・。 ;;
あれも夜にやるゲームじゃないな・・。

その次の日は まさかの ゲストにホラーゲームをやってもらっちゃう現実ww

ゲストに来てくれた ASK@ さn ありがとうございました!w
それと待ち合わせ時間に遅刻してしまってすいませんでした・・・。


あっ それと なんか 痛い人たちが実況しているものをあげてみましたw





注意:きもすぎる内容なので   「きもくても良いよ!」っていう方だけ見てくださいw

それにしても初めて見るアニメのゲームはやるものじゃないなw


ってことで 今回は これくらいにして

コメ返し:

ひろっつぃさn>>

なんかわからないけどw ありがとうございます!ww

なるほどなぁーw 包丁もって 
「Hey らっしゃい!」っすかww 

カルィットさn>>

ねっ ルールオブローズないよねっ なんでだろうか・・・。
そんなにみんなが食いつきそうなゲームでもなかったんだけどなぁー・・・。

人の家に泊まるときは確かにワクワクがとまらないのだがw
寝るときは寝てしまうっていうねwww  友達みんなは友達の家に泊まったら寝ないらしいけどw

それと 更新したら カルィットさnのコメがwww

見送り!? いやいや 自分らのほうが夜遅くまでつきあってもらっちゃって
夜危ないって言うのに すいませんでした・・・。

いやいやw ああいうリアクションも見てるこっちは面白いwww

自分にとってあの程度の水は全然楽勝なのですよっw

そして自分はイメージどおり中の下の人間ですが よろしくおねがいします。
次回も楽しみにしてますw

追記: の コメ返し:

ASK@さn>>

うn 普通におもしろかったですww 
ASKさnはやっぱりトークうめぇw 勉強になりましたww
少なくとも自分は大人っぽくないっすよww ケネスはわからないがw ってか 
おっさんだな あいつはww

ん~ 順番ですかぁ 多分ルールオブローズのほうはだいぶ遅くなると思います
でも 64でやったやつは すぐにでも うpしますよw 

ではw ノ  明日から学校という魔物がすんでいるところに行ってくるので早めに寝てきます

See Ya.../





泊っまり~ ♪

Posted by Kenny♪ on 03.2009 ラジオ 4 comments 0 trackback
只今ものすごく眠くてしょうがないケニーです。
よろしくおねがいします。

あぁ・・・ 只今ケネスの家に泊まりで 実況とってるんですが


ものすごく ねみぃ・・・。 ねみぃってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


(ケネスの家に 自分 ケネス 岡本が只今ケネスの家に泊まっておりま)

実況を4本ぐらいとったなぁ・・・。 ものすごく ねみぃよぉ・・。


ってことで 寝てきますという前に

今日 やっと 


やっと ・・・


やっと!!!! 






ルールオブローズをみつけたぜぇぇぇ!!


ひゃっほ~~~~~ぅい!!!

生涯で初めてだよホラーゲーム必死で探したのwww


でも 中古のくせに 4000円ってたかくない?ww

このゲームって最近のなのかな?ww




まぁ 嬉しい出来事を書いたところで

まちにまってた コメ返し;

ひろっつぃさn>>

この ぬいぐるみかわいいよねぇーw

板前さnねぇー 自分そんなに器用じゃないからなぁ・・・。 どうだろうなぁ・・・。
板前もよいけどなぁーw

かるぃっとさn>>

あぁww その某動画のマスコットきゃらであってますよww
それの ウルトラマンのまねをしようとして スプーンを目につけてるところでしょうねww
鉄拳っすけww 全然自分らはよいっすよww

ははっww おだててもなにも出てこないぞっとww 
良いんじゃないっすかww 
って言っちゃまずいってことは自分の本名しってるんっすか?www

ぅおにぎりさn>> 

おぅww 明日なww 楽しみにしてるぜww
それと 去年もあけちゃいまして おめでとうございますww 
今年もねw よろしくおねがいしますww

この人方は 多分あってるかな?ww



追記 明日(?) 今日のできれば 8時ぐらいに ラジオをやります・・・。
まぁ この時間はずれることがあります。



ではw ノ     寝てきますw

See Ya.../


ルールオブ・・・ローズ ;;

Posted by Kenny♪ on 02.2009 日記 3 comments 0 trackback

今日も探しに行こうかと思ったら友達に鉄拳にさそわれたケニーです。
よろしくおねがいします。

にしても ルールオブローズ本当に見つかんないなぁ・・・。
今日もまた一件見てみたんだ ・・。

うn 余計なホラーゲーしかみつかんない・・・。


もぅ 本当にないわ・・・。




その イライラをまぁ 鉄拳にぶつけてきたわけですがww

某友達A 。 岡本 。 自分でいってきたのですが


突然岡本がこんなことを 

「あっ これ 池袋のお土産だ」

とか 言いながらこれを もらいました

2525


あの 有名なマスコットキャラクターを もらいました


これはどうしたの? 
と自分がきいたら 

UFOキャッチャーでとれたからっw 

mjd!?w 見たいなかんじでしたww 



っていう そんなわけのわからない 一日でしたw


そして コメ返し

ヒロっつぃさん>>

あけちゃいまして おめでとうですw
バカな自分ですが今年もよろしゅうたのんます!w

いくらは確かにおいしいよねぇーw
板前かっこよいっすか?w まぁ 自分は板前になる気はないっすけどね~んww

カルィットさn>>

ルールオブローズ お願いしますよぉ ;; 全然見つかんなくて lol
今年もよろっすw 
あぁ 別にかまわないっすよww 

ケニーという同じ名前を持ってるキャラがかっこよいんですよねw わかりますw


ではw ノ     明日にそなえてねてくるんだぜ!w 

See Ya.../

あけまして おめでとうございます!

Posted by Kenny♪ on 01.2009 未分類 2 comments 0 trackback

タイトル オールひらがなにしたのはなぜなのかわからないケニーです。
よろしくおねがいします。

さぁ!  皆さん あけまして おめでとうございます。

去年も色々ありましたが

今年もよろしくおねがいしますねっw


今年の 抱負とか 抱負とか 抱負とかはこちらですw

声ブログ




コメ返し: といきましょう!w

カリっとさn >>

 ついつい がんばっちゃったんだぜwww
 にしても 今でもヘトヘトだ・・・。

  少なくともかっこよくは絶対無いです・・・。orz
 だが カリットさnが死ぬことは 断る!

ヒロっつぃさn>>

 おいしそうだが 自分はもぅ 御節みたくないなww
 いくら も おいしいよねぇw 一番じゃないが 自分の寿司ネタ トップ3にはいってるぜw
 (←しるか!

 お節やさnじゃないよぉw 板前なんだよぉw

 中身がかっこよいってどんなんだろうww  
  まぁ サンキューなっw


ってことでw

ではw ノ    寝てきますww

See Ya.../


PS

ルールオブローズ みつかんねぇなぁ・・・。

 HOME 
