
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

死者蘇生ッ!!

Posted by Kenny♪ on 31.2008 日記 2 comments 0 trackback

死んできた後の声ブログはスッキリそうかいだなぁw とか思ってるケニーです。
よろしくおねがいします。

ちゃっちゃちゃ~っす!w ノ
御節作りという鎖から開放されて 

めっちゃスッキリ爽快なケニーなんだなw

昨日の御節作りを振り返ってみる。



まず 朝8時に 起床     そして 朝9時に出勤

そして 職場にて 色々作り 

(その一部)
15.jpg

これは鮭の卵ですw


そして 食材作りが PM6:00 に終わり

そこから もりつけ の始まりだ だがこれが また時間かかるんだよなぁー・・・。

全お重箱に材料入れないといけない・・・

全部でお重箱は45個 お重箱は算段がさね

45x3= 135


What a fuck !!


多すぎだろwww ふざけやがってww

6時から始まり 一のお重から だが

一の重をはじめて 大体2時間後に完成

<完成品>
14.jpg

そして また 二時間後

2のお重 完成

<完成品>
13.jpg

まぁ 予想通り また 2時間 

<完成品>
11。


これで 全部閑静だが 
これにまた 帯見たいのをつけなきゃいけないし

風呂敷に包まないといけない・・・。


そうしして なんやかんやしていてら 3時さぁww ハハッw




ってことで 疲れる一日でしたとさっ!w


声ブログ はこちらのほうになります



コメ返し:

ヒロっちさn >> うn さすがに髪の毛は人間の色のまま良いやw
        まぁ現実では 黒髪だが かっこよくはないけどなw 
       ルックスは中の下の普通の学生ですw
        チーンwってw

カリっとさn >> さすばに 自分は人間のままがよいwww
          金髪もまぁ 興味本位でやってみたいが まぁ 結果はかわらないだろうなw
          そして カリッとさんは生きるべきだw

ではw ノ   のんびりしてきますw

See Ya.../



 

朝帰り・・・。

Posted by Kenny♪ on 31.2008 未分類 2 comments 0 trackback
今帰ってきて もぅ死んでるケニーです。
よろしくおねがいします


死ぬ前にブログめぐりしてきたが

あるブログに自分が 金髪のイメージとかいわれてるが


これは 金髪にしないといけないフラグなのか!?

あぁ もぅ ダメ 死んでくる。




ではw ノ      バタッ

See Ya..../

三日目は意外と?ww 

Posted by Kenny♪ on 29.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback
三日目は意外と楽っ!?w とか思ってたが突然呼び出しをくらったケニーです。
よろしくおねがいします。


今日はまさかの10時おきで 親からの置手紙がテーブルの上に 

「今日は来なくて良いからお重箱(おせち料理を入れるお弁当箱みたいなもの)の中にしきりを入れといてね、それと10枚ぐらいプリントアウトしてね」

とのことだったのでw

ものすごいハイテンションでボイスブログのほうを撮ったあとに

内職的なことをして おわったぁ!!! と思って


終わりましたよ的な電話を親にしたら 

「 あら? 終わったのじゃぁ 職場にきてちょうだいw」 


ハッ? ハッ? ハハッ!?!? 



ハッ ↑  
( あっ 某 森乃進(まお)さn クロックタワー2の実況おつかれさまでした。次回作楽しみにしてます。


にしても ふざけんなよだよなぁ・・・・。

まぁ一昨日とか昨日みたいに長時間働くんじゃないから 良いかぁ・・。


ってことで 行ってきます。

声ブログ はこちらです 

今日うpってきた 物です w

 




それっと コメ返しぃ:

ヒロっちさn>>
まぁ しょうがないw 父上の命令ですからww
精一杯がんばらせていただきますww
あぁ この四角いのはこんにゃく っすよw

まったくw おだてても何もでないっすよぉ~w 
金団好きが増えたなww 

悪夢じゃないのかw ってかカリットさnのボイブロで聞いたが 
それ自分じゃないじゃんwww まぁ学校では 「おまえ僕の夏休みにでてきそうだよな」
とはいわれたことありますがw

カリっとさn>>
御節よくないっすよぉ・・。 もぅだりぃ ねみぃ 疲れるし良いことないっすよぉw
ってか もぅきてくださいよぉw 自分座ってますからww
食べるの嫌いで作るのがすきって すごいなww
足手まといになるわけないじゃないw 多分自分より不器用な人はいないとおもいますよw

確かに甘い料理ってのは ねぇw
そして 精一杯がんばらしていただきますw


ではw ノ      行ってきます

See Ya.../

地獄の二日目~

Posted by Kenny♪ on 29.2008 日記 2 comments 0 trackback

あっ もぅ あちこちが 痛いんだバカヤロウ!! って感じのケニーです。
よろしくおねがいします。

注意:この日記には何一つとして面白い要素がないので左上の戻るボタンを押すことをお勧めします

あちこちいたい・・。 眠い・・。 寒い・・。

だが今日は 朝10時出勤だったんですよ・・。
でもね 夜の12に家に帰ってきたんだよ? 

もぅね 色々と疲れたんだww ハハッ  (某ネズミ風に

こんなの 作ったり ↓

20081228203046.jpg


こんな感じなの作ってみたり もぅ ねぇーw   ハァ↑ (某おじいちゃん風に

20081228202919.jpg


すいません 何かしら写真をとってみたかったので撮ってみました!!!ww 




もぅ 眠いぜこんちくしょう!

ってことで

コメンツけぇし:

ヒロの介さn>> 

かっこ良い!?w どこがっすかぃ?ww あぁ 金団がかw なるほどw
 それと 栗は嫌いだが金団は好きってww 色々と矛盾してますねwww 

自分が夢にですとっ!? それはなんて悪夢を見たんだ。

たくの介さn>>

かっぽう着ってか ん~ なんだろうねw 白衣 むぅ なんだろうw

栗きんとんはだめかぁー 自分は金団ぐらいの甘さなら大丈夫w って何いってんだろうw

まぁ 最初は自分の好きなキャラを好きなだけ練習するのが一番だなぁw

鬼の介さn>>

栗きんとんも作ったし色々つくったんだが その代わり色々と痛いんだぜww 
自分不器用だから 包丁で自分の手切ったりとかw 

それと コメントしてくださってありがとうございますw 
なんでも良いからコメントしてくれれば うれしいですよっw 

仲の介さn>>

おぉw お久しぶりですなw 
朝から夜まで仕事はやってますが 

体だけは丈夫? なんだぜ!w 

栗きんとん おいしいですよねw でも 大量に食べたら気持ち悪く・・・。 w 


ではw ノ         寝てきます ・・・。 zzZZ

See Ya.../




ちかれたぁー・・・。

Posted by Kenny♪ on 27.2008 未分類 4 comments 0 trackback

動画のチェックのついでにブログの更新をしているケニーです。
よろしくおねがいします。

うn 疲れたw 朝3時から夜の9時まで働くものじゃないなww 

しかもなれない服を着ながらだろ?w もぅ 無理☆

っで 格好はこんな感じ
20081227162933.jpg


そして 今日作ったものの一部

20081227145901.jpg


↑ 栗きんとん の きんとんの部分にあたるものですw

はぁ ってことで 今日はたいして良いことは起きなかったので今日はこれぐらいにして

コッメ返しー:

カリット氏>> 今日も実況を上げたかったのですが 普通にもう眠くなってしまったので
          また明日うpしますねぇw 
  
         あぁw かぶらないようにするってのは難しいと思うよw 
         ほとんどのキャラ一応自分とケネスでつかっちゃってるからww 
 
         おぃおぃw 最初は負けてもしょうがないよw 
         自分もそうだったしw まぁ練習あるのみなのさっ!w

ひろっちさん>> おぅw がんばってくださいなっ!w 
          受験もラジオも鉄拳もw
 

時間は待ってはくれないぜ!

Posted by Kenny♪ on 26.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback

今日実況動画をうpったのですが思ったより伸びなかったのでよくわからない状態のケニーです。
よろしくおねがいします。


まぁ 自分の動画は割合伸びないからよいのだが
実況されていなかった動画を撮って見たのでいつもより伸びるかなぁとかおもったが

やっぱりだめだったわwww 

ってか あのゲームは実況にはむかないなww 
ガンゲームは実況にはむかないってことがわかりましたww 

まぁ そのゲームってのが タイムクライシスっていうゲームです

それが こちら!




このゲーム昔よくゲーセンとかであったゲームです
まぁ タイムクライシス4なら今でもゲーセンにあると思うけど

注意:最初の5分ぐらいめっさgdgd です 

ここからは普通のにっき!

冬休みってよいねぇwwww 
見事に今日も鉄拳やってきてしまいましたよぉw 
当初の目的は靴買いに行く予定が 

普通に100円で1時間あそんでしまったwww 
いやぁw テンション普通にあげあげでしたわぁwww 

そして帰りに靴を買って 

帰りにゲーム屋に行って 今度ケネスと実況撮る予定の ホラーゲームを
(ノットトレジャーハンター、Rule or Rose 、)

だがしかし!!! 


見つからなかったっていうね・・・。 はぁ ・・。 

少なくともRule of Rose ってマイナーなゲームじゃないはずだけどなぁ・・。
あれか? 麒麟さnがやってるから 大人気なのかな?

ノットトレジャーハンターは全然みつからんしなぁ・・。 

むぅ・・。 どうしよう・・。 

それと! 明日から親の手伝いで 

御節つくってきます!! 

・・・。     だりぃ・・。 朝の3時起きで夜の8時ぐらいまで仕事かよ・・・。 はぁ・・。

夜更かししてると明日の3時に起きることが困難になってくるので寝てきます!

っと その前に 

コメントォ 返しいぃ~ ♪

Ms.TAC>> あぁ なるほどねぇ~  
      じゃぁ ヒロっちさんは今度からじゃんじゃん携帯のほうで書き込みしてくれるのかwww
      楽しみにまってるぜw 

      うn リリは初心者向けだし っていっても 飛鳥 もわりと 簡単だよ?w 
      まぁ両方ともケネスが使ってるキャラだからなぁ~ 
      たいして教えることは自分からはできないが・・・。 まぁ がんばり!w 

ではw ノ    寝てきます・・・。zzZZ

See Ya.../

今日は何の日フッフ~♪ (クリスマス編)

Posted by Kenny♪ on 25.2008 実況動画うp 1 comments 0 trackback

実況撮りすぎて若干喉が痛いケニーです。
よろしくおねがいします。


今日はなんと! クリスマス!! 
でも クリスマスって何する日だ?

皆 「そりゃ鉄拳する日さぁー」
自分 「ですよね~w」


ってことで 今日は夜まで鉄拳三昧 www

ハッハッハww やってることいつもとかわらねぇーーwww

だが 今日はいっぱい勝てたからよしとするかww

でも今日は親がいなかったので 午前中はずっと実況動画とってましたがww

そして 実況撮り過ぎたせいか 喉がががが・・・。 


その 一部が こちら!

ナムコクロスカプコン Part8  1/2






だが 今日も 声ブログ とってきましたw


コメット返し~

カリットカリット>> あぁww 確かに飛鳥は使いずらいですなww 
            自分も初心者のときに使ってましたがあれはつかいずらすぎるww
            でもうってかわって 「リリ」は初心者に優しいらしいから 
            自分はリリ から使い始めることをお勧めするぜww
           そして アンナは 強キャラだからねぇww まぁ ガンバ!w

ヒロっちさn(?)>> ごめんなさいとな? ヒロっちさnなんかやりました!? 
            ん~  なんだろう 気になるな・・。
       

そして 皆さん メリークリスマス!!!  

くっ! どうせ行くなら一緒に行きたかったぜおぃww 

ではw ノ

See Ya,,,/

柿ピー ウマウマッ

Posted by Kenny♪ on 25.2008 未分類 2 comments 0 trackback
クリスマスなのにもかかわらずあいかわらず暇なケニーです。
よろしくおねがいします。

にしても 柿ピーうまいよねw

っていうのは置いといて
今日とるはずだった実況がとれなかったのよぉ・・・。 lol

だから 明日 撮るつもりですから 

そして 多分 明日中にうpれるとおもうので楽しみ(?)にしててくださいw

ってか 誰かクリスマス一緒にどっかいかね?www 
さすがに一人はぁ・・・。  プリーズ!w (← おぃおぃどんだけ飢えてんだこいつ


声ブログ は ここだよ!w 


コメ返しぃ~ ♪

Ms.たくあん>> おっw 今日も鉄拳 良いなぁww 
      自分は旅行中に鉄拳やりすぎたので できないぃぃ・・。
      キャラいつも誰を使ってるんで?w 
      コンピューター相手にボコボコですかww 初心者にしてはすごいなww  
      自分なんて最初のうちはコンピューターにすら勝てませんでしたからなぁww 

Ms.ひろ>> おはようございますw 
         あの生で ヒロっちさnの ”おはようございます” は素敵すぎるぜちくしょうw
         
ではw ノ

See Ya..../

うぃっす!w ノ

Posted by Kenny♪ on 23.2008 未分類 3 comments 0 trackback
旅行(?)に行ってきてめっさテンションがあがってはいるが疲れているケニーです。
よろしくおねがいします。

無事ケネス帰国!!

ってことは おいといて 

3日前に山梨に行ってきてテンションがやばいケニーなんだが


つ・・・つかれたぁぁぁぁww 

いやぁ でも 楽しかったぜぇw 

男子4人 女子2人でいってきたのですが

楽しかったぁぁぁぁぁww  (←くどいな おぃ

いやぁだって楽しかったんだもん 

ゲーム して (鉄拳) など スマブラなどマリカなど
鉄拳はケネスとやってまぁ フィフティフィフティだが

スマブラ マリカ は ケネスにはぼろ勝ちだったが ほかの友達にボコボコ・・・。

そして スキーしにいってきたのですが

それまた 楽しかったぜぇぇぇ!! 


自分ってか 全員スノーボードだったのだが 
見事に全員筋肉痛だったなww 

いまだに足、肩らへんが ・・・。   いたい・・・。


だが しかし 山梨おもしろかった って話ですw


【追記】: 声ブログ を あげてきました


コメ返し: カリットさn >> うぉぅ!! ついに鉄拳やっちゃいましたか!www
     さすがたくあんさnだなw あのゲームの良さがわかってくれますかw
     鉄拳の色々なことはケネスのほうが詳しいので そっちに聞いてみてくださいなwww

      ぅおにぎりさn>> 上と同じこというようですけど 鉄拳やっちゃいましたか!www
    確かにあれは見てても楽しいしやっても楽しいゲームですよねww 
     まぁ最初のほうはボコボコにされてしょうがないww 自分もそうだったしww
    でも練習してもっとうまくなれば もっと面白くなりますぜ あのゲームはw

ではw ノ

See Ya.../

Winter Break !!

Posted by Kenny♪ on 20.2008 日記 3 comments 0 trackback

今日から冬休みで気分が楽になりつつあるケニーです。
よろしくおねがいます。


今日は 今年最後の学校でした 

いやぁw 楽しかったww 久々に私服で学校に行けてさらに
今年最後のホッケーができるとはwww 


やっぱ スポーツってよいねwww


ってことで 声日記を うpって参りました  (昨日しばらくうpしないといってたのに・・。


コメ返し!!!

たくあん君>> おぉww ついに鉄拳のあるゲーセンを見つけたのですかwww
    それはぜひやってみてくださいなww そして感想もよろしくww 

ケネっちゃん>> これ なつかしいよなぁwww  
          そして日本に帰ってきたら またあたらしくとろうなww 

岡本君>> おぅw そうなんだよ 新しく出たのだがw 前より動きずらくなっててww
    あと 新キャラ使ったぜww   それが ラースってんだけど めっさ かっこよいww

鉄拳ヤッフー!!

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 3 comments 0 trackback

今日は鉄拳の新作が出たのでテンションが若干高めなケニーです。
よろしくおねがいします。


今日なんと 鉄拳の新作が出たんだぜ!?

それでわざわざ学校から1時間30分のところまでいっちゃいましたが

うn めっさ 面白かったww


しかも100円2回というねww 新作なのに一回50円とかハンパないなww



鉄拳の新作というと去年鉄拳の動画を撮ったのを思い出すwww

ミゲル



ポール



ドラグノフ




これは 去年の新作の鉄拳が出たときの動画です


いやぁww これぐらい 最整数とマイリスト数が実況動画にもあれば うれしいんだがなぁww





あと 声ブログは 色々口をすべらせるとおもうので この前の反省をかねて
お休みさせていただきます  ・・・。 


ではw ノ

See Ya.../

実況のお知らせ・・・。

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 1 comments 0 trackback

最近実況が撮れない環境でっていっても親がいるからできないのよね ・・・ ケニーです。
よろしくおねがいします。


そう 親がねっ 休日の日もいるんだよ? 死ねばいいのに
休日の日ぐらい

自由にさせろぉぉぉ 

大声ださせろぉぉぉ 

実況とらせろぉぉぉぉ

ってわけで今週は撮れなかったので 動画をあげれませんというものです・・・。

くぅ・・。 ないわぁ・・。 

あぁ そういえば まだあげてない ファミコン探偵クラブがあったようなないような。


まぁ良いやそれは学校から帰ってきてからにしよう ってか 今日

12月の18日の 木曜日 ?

18日の木曜日?

18日!?!!?!? 



ヤッフゥゥゥゥ!! 

今日鉄拳が新しく出る日じゃないか! 

よし やりに行こう! 学校帰り? 明日学校 関係なくね?w
やりにいかなければw ってことで 今日は多分12時帰宅かな?w

ってことで 学校行ってきますw


ってあぁ コメ返し コメ返し
たくあんさn>> やばいw あなたがバカだったら自分はミジンコ級だわww
      ただ本当に申し訳ないといわせていただきたかっただけです!
       もぅその後は自分を煮るなり焼くなりと・・。 
      たくあんさnに悪いところいっさいないのだからw 
  たくあんさnがイライラしているところに自分がぶち当たって勝手に死んでいったのですから
   だからw ねっw 

ケネっちゃん>> そいうだよw まさかの ニコ動だよww 
     ってかケネスのタクつけたのおまえだろww 
   あれは実況動画から話しときたかったら両方の名前つかわなかったのに 
 なにしてくれてんだよw 今後途中で ケネの本名でたってしらないからなw 
自分はいっさい編集しないぞw あんなめんどいことをw 
うp主コメちゃんと してね?

ASKさn>> おぉw きてくださったのですかww ありがたいかぎりですww 
         ギャンブルっつっても最初は50円からだたのに 
       友達が逃がさねぇ! とかいいだして さらに 
     1500円とか・・。 トホホだぜ・・・。 
      切り替え大事ですよねぇ―w おっ!w スーパーカップあざっす!w 



ではw ノ

See Ya.../

借金2500円とかないわぁ・・・。

Posted by Kenny♪ on 16.2008 日記 3 comments 0 trackback

今日一日色々とない頭使ってがんばってみましたが・・・。 まぁ考えを新たにしたケニーです。
よろしくおねがいします。


まぁ学校の休み時間中にいつも自分と友達とで
カードゲーム (主に大貧民)
をして負けた人が勝った人に最初に決めた掛け金をわたすっていうルールなんですが

今日は負けに負けまくった!!! ・・・。orz  本当にないわぁ・・・。 
最初は100円からいってたのですが 

途中で 500円 でやるぞ! 

次 

1000円でやるぞ!!

っていって 次は

1500円でやるぞ!    ・・・。    ハァ?

1500円だとこらぁ? 

まぁ・・・。 負けなければ良いかぁ とか思ってたけど

うn あまかったね・・・。 

見事に2500円分負けてしまったよww lol 
だめだ もぅ 自分に賭け事は向いてないな あぁ・・・。 もぅ だめだ!!!! 

最近色々とうまくいかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

被害妄想は勝手にするわ もぅ 色々と・・・。


本当にたくあんさn申し訳ない こんなバカ気にしなくても良いですよww 
うn本当に。 
一人で被害妄想していて バカっすよねww いつものことだがw 

もぅ 色々と恥ずいぜ ちくしょう・・・。 

あぁぁぁぁぁぁ!!! 

もぅ 切り替えが重要ですよねwwwwwwwwwwww
切り替えていきましょう!!!!!! 
自分がバカでしたということで終わりを迎えましょう!! うnそうしましょう!!!

人間はイライラするしバカだってしちゃうって話ですよね

男ってのは妄想激しいからさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

ねっw ねっww 

あらすじ → ケニーが勝手に被害妄想をしてたくあんさnを困らせてしまった。
      オマケ→ ケニーには把握力がない 以上!! 

皆これはテストに出るからよく覚えておくように!!


昨日のラジオは こちらに    →   ラジオはここだよ!



では・・・。 w  ノ

See Ya..../



今日のラジオなのだが・・・。

Posted by Kenny♪ on 15.2008 ラジオ 1 comments 0 trackback

変に考えてしまっていてテンションが落ちているが もぅわけわからん状態のケニーです。
よろしくおねがいします。

今日の3時から 調子に乗って 6時までやってたのですが
うn内容的には面白かったです  うn・・・。

あれは自己満足だったのかもしれない・・・。 

やばぃっ! 文章にするとめっさテンション低くなるな!


いやぁ ただ単に被害妄想バリバリなのかもしれませんが
自分そこらへんなぜか敏感なので すいません・・・。

今日ラジオで初ゲストを呼んだのですが
自分は相手の状況もわからないでノリに任せて呼んでしまったのですが
自分的には話が続いたし満足してたのですが。  
本当に自分さえ良ければって思ってるのバリバリだな・・・。

やっぱあれですよね ん~・・・。 どぅ言えばよいのか・・・。
たくあんさn本当にすいませんでした・・・。 

それと1時間ぐらいとってるせいで声ブロにうpできなかったので
ニコのほうの動画のほうにうpしてまいります 

だがそうなると色々とまずいので編集もしてきます。
そしてなんかまずいのであればコメントしていただけば今すぐにやめます

では ノ

See Ya.../

今日は調子がよいのでは?ww

Posted by Kenny♪ on 15.2008 ラジオ 0 comments 0 trackback

只今テスト放送をしていて ラジログがデレてくれて若干上機嫌なケニーです
よろしくおねがいします。

そして今日予定通り3時にラジオの放送ができそうですが・・・。


ケネスがこない!!! 

まぁこなかったらゲスト呼ぶがなw


気楽にレディオを楽しむケニー&ケネスを見届けて(´;ω;`)

↑をクリックしてくれれば らじろぐ 画面に飛ぶので そこでプレイボタンを押してくだされば
聞けると思います


ではw ノ

See Ya.../

明日は絶対!!! 絶対だからね!!!

Posted by Kenny♪ on 14.2008 未分類 0 comments 0 trackback
イベントの帰りで熱が急上昇してしまって 頭が・・・。って状態のケニーです。
よろしくおねがいします。

今日のクリスマスフィエスタ だるかったぁ・・・。
楽しかったなぁww 手伝いとかめっさ 楽しかったなぁwwww 
頭がガンガンしてたけど楽しかったなぁwwww 

あと
今日友達がバンドやってたのですが あぁいうの見てると自分を自分もやりたくなるわぁww
やるとしたら 断☆然 ドラムだな!www  (誰も聞いてねぇ

そしてまぁ その後のうちあげに近くのゲーセンまで行って
鉄拳をまぁ軽く8連勝して 
カラオケを少々 
そして駅の近くのガストで夕食をww 


いやぁw 楽しかったww 
じゃんけん(?)で負けた人は 水に色々混ぜたものを飲むというものなのですが
満タンに入ってた塩を半分まで入れてタバスコを20滴+ポカリスエット
うn一回ノリで呑んだのですが あれは死ねるwww
タバスコが危ないww まぁ塩も十分危なかったのだがwww 
最初に口の中が 「海」になり その後 タバスコの辛さが・・・。 

やべっ・・・。 思い出してきた・・。 ゥォェ・・。 

っていうことで今日は声日記をとれそうになかったので
今日話そうとしてたことを書いていきました。 

明日は学校が休みなので

明日は多分 いやっ! 絶対にラジオをやりたいと思います!! 
ネットラジオがなんじゃ ボケェ!!! 
もぅ スカイプ大公開して 会議してやる
それかケネスとの会話を録音してやる
ケネスがいなくてもやってやる!!!  (いや一人じゃテンションが・・・。  
そして カナダのお友達とこちらにいるお友達のかたが見れるような時間

大体3時あたりにまたやりたいとおもいます!!! 


明日は絶対だからな! っと自分に言い聞かせながら 
寝てきます!!  


(今回は調子に乗って色々使ってみましたw)

ではw ノ

See Ya.../

いってきます

Posted by Kenny♪ on 14.2008 未分類 0 comments 0 trackback

朝早くおきて気分爽快と思うでしょ? そうではないケニーです。
よろしくおねがいします。


むぅ 12時間ねたんだが
まだ若干頭がガンガンと・・・。

だが 今日はクリスマスフィエスタだぁ・・。

どうしようかなぁ・・。 行きたくないなぁ・・。

だが昨日 まだ準備ができてないので 朝手伝いに来てください 
とのことなので いってきます


先ほど 声日記 うpってまいりました 


ではw ノ

See Ya.../

体弱くねっ?

Posted by Kenny♪ on 13.2008 日記 1 comments 0 trackback
ダメだ頭が痛すぎて ・・・。 むぅ・・。 って感じの ケニーです。
よろしくおねがいします。

今日の鉄拳の大会見事にベスト8には入りましたぜ!!ww (―v―)v

だがしかし 鉄拳の大会中頭がズキズキと痛くなり
気持ち悪くなるわ
ダルイ ・・・。  



あぁぁぁぁぁぁ 


そのせいで勝てる試合も落としてしまった・・・。 

まぁ緊張のせいで出さなきゃ行けない技だせなかったり 
コンボミスったりでもぅ・・・。 やっ!


あと ケネスに   
SAYAさn先週の巣鴨の大会で優勝してたよ!   あの人は強すぎるなww


ってことで 今日はもぅ 寝てきます

・・・。 明日には治ってるといいなぁ・・。  

あと前回のアクトレイザー12:00ぐらいから録音できてなくて
ん~ ・・。 すいませんでした あんなハンパなものをあげてしまって・・。


それと明日のラジオは多分夜遅くなると思います。
なぜかって?  学校のイベントで遅くなるからだ・・・。 すいません
まだはっきりとした時間帯はわかりません 

はっきりとした 時間はわかりしだいこちらに書かせていただきます


ではw ノ

See Ya,,,.

明日は鉄拳のぉ! 大会だぜ!!

Posted by Kenny♪ on 13.2008 未分類 0 comments 0 trackback

明日早く起きなきゃいけないのにいつまでおきてるんだろうと小一時間悩んでるケニーです。
よろしくおねがいします。


今日は夜まで学校にてあさってのイベントの手伝いをしてたので
ん~w 


とりあえず 眠いwww 

(最近のブログ眠いしか言ってねぇw)


アクトレイザー Part2  【シムシティ編】






そして ラジオは何時放送にするか でも 明後日は学校にいかなきゃだからなぁ・・。

夜の7時ぐらいになるのかな?

まぁ そこらへんはケネスと相談してやるか

えっと 今日も 声日記 のほうを うpってまいりました

ではw ノ

See Ya,,,.

もぅ寝る!

Posted by Kenny♪ on 11.2008 日記 1 comments 0 trackback

昨日はもぅ寝る!っと心に決めたケニーです。よろしくおねがいします

っとかいっといてPCあけてるのだがなwww 

それと昨日アクトレイザー上げたのだが
今日は本当にもう寝たいので 今日? 明日起きたらあげようかと思います

9時ぐらいに寝て ハッ! っとおきて朝の7時ぐらいになってたらどうしよう・・・。うぅ・・・。

まぁwなるようになるかw


ってことで 今日も 昨日の内容を坦々と語ってます 
注意 :内容は昨日のことです。  

声日記   ←聞きたい場合は左をクリックしてくださいな・・・。

はぃ! それでは寝てきます 

ではw ノ

See Ya.../

わーぃ^^;

Posted by Kenny♪ on 09.2008 未分類 0 comments 0 trackback
頭がねぇ 痛くて若干だるくて風邪をひいてしまったケニーですよろしくおねがいします。



ん~そうだなぁ 今日はずっと寝てました!!


う~nにしても今日ダンボールがひとつ家に届いたのですが
その中をあけてみると みかん がぎっしりはいってるではありませんかw


やっぱ冬はみかんだよねw


(↑もぅ意味がわからん・・・。)

今日も 声日記 をねwっw



岡本君>>
おkぃw 知らせてくれてサンキュw

円ヌ君>>
ノットレ時間があったらやろうと思うぜww
まぁカスタムロボも自分が良いと思っただけなので ケネスにも一応了承をねっw
そしてうpしたときはぜひ見てもらいたいぜww




ではw ノ

See Ya.../

ねみぃ~~

Posted by Kenny♪ on 09.2008 日記 2 comments 0 trackback

明日学校だって言うのに夜遅くまでおきてしまったケニーです。よろしくおねがいします

いやぁ昨日はラジオができなかったとのことだったのですが
まさかケネスが後をついでやっているとはおもいませんでしたw

やるならやるっていってからやれよなww
まぁその時間自分は学校だろうけど?w

って 何時にやってたのかも把握していないっていうねww 
まぁ一応ごくろうさんw

来週こそはラジオを出来るよう祈っとかないとなww

ってことで今日もわけのわからないブログを更新して寝てこようと思います

PS 
明日アクトレイザーをうpするよていです。
&今のところ冬休みにケネスとやるゲームは
エコーナイト or ノットトレジャーハンター or カスタムロボとなってますが
ほかにもリクエストがあればどしどし書き込んじゃってくださいw

ではw ノ

See Ya.../

本当にすいませんでしたっ!・・。orz

Posted by Kenny♪ on 07.2008 日記 0 comments 0 trackback

今日はラジオってかネトラジの不調のせいか全然放送ができなくてイライラしていたケニーです
よろしくおねがいします。

今日はネトラジのほうに来てくれた方は本当にすいませんでした!!

色々と試してみたのですが無理でした・・・。
来週こそちゃんと放送したいと思うので来てください。


そして今日も 声日記 をうpってまいりましたぁ

では ・・。 本当にすいませんでした・・。

See Ya.../

ラジオをねっw

Posted by Kenny♪ on 07.2008 ラジオ 0 comments 0 trackback
今日PM3:00に一回テスト放送 (録音アリ)でやりまして

その後本番として PM11:00ぐらいにラジオをはじめさせていただくので聴いてもらえれば
嬉限りですww

気楽にレディオを楽しむケニー&ケネスを見届けて(´;ω;`)

聴きたいかたは↑をクリックw

ってことでしたw 

ではw ノ

See Ya.../

アクトレイザーって・・。

Posted by Kenny♪ on 06.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

さっきまでずっとスカイプでくっちゃべっていたケニーです よろしくおねがいします。

早く冬休みになってほしいぜww
そして早くもこの12月中に外国に行った友達が帰ってくるということでね
楽しみでしょうがないところなんですが。

課題がぁぁぁぁ・・。
数学の課題が多いんだってぇ・・・。
どんだけ自分の週末をつぶしたいんだぁ・・。


ってことで アクトレイザーの part2 をうpってまいりました



ってか早くも2面でつらいんだがww 
どうして?w このゲーム無図区内? (←!?w 一発で変換しようとしたらこれにww
むずくない?w      (「むずい」って漢字自体ないですよねw

これはファイナルステージ思いやられるわぁww


そして今日は 声ブログ をうpってまいりましたw

ではw ノ

See Ya.../

これはマリオなのか?w

Posted by Kenny♪ on 05.2008 未分類 0 comments 0 trackback
今日は何事もなかったかのように一日が終わってしまってなにか物足りないと思っているケニーです
よろしくおねがいします。 (←しったことか!ww

今日はまぁたいしたイベントもなくってあったな・・・。

今日はこっちのほうは豪雨でしてねご
もぅ雨は滝のように降ってくるわNOT TREASURE HUNTER
風は強いわで 

見事に電車が止まってたのよねww 

それで寒い中駅のホームで約20分ほどずーっとたってました。
もぅ傘学校にもっていくのはわすれるわ寒いわでもぅ今日はもぅ最悪でした・・・。


って話でした!w

あと 一ヶ月前にあるサイトで書いた絵をさらしていきますw

マリオ

そして今日は見事に親が隣にいるということなので声日記はおやすみですw

ではw ノ

See Ya.../

Home Work がががw

Posted by Kenny♪ on 04.2008 日記 0 comments 0 trackback
課題がわからなすぎて呆然としているケニーです。w

うおぃww 今やってることが難しすぎるわけじゃないのだが
一問わからないだけでこんなにもやる気がうせるものなのかww
もぅ明日は朝早く学校に行き先生に聞きにいかなくてはw

ってことで 今日は早め(?)に寝ようと思いますw

っとその前にブログめぐりしてこようっとwww
もぅ数式は見たくねぇ・・。

それでは 今日も長々と 声日記 をうpりましたので よろしければ聴いていってくださいw

ではw ノ

See Ya.../

部活ちかれたぁ・・・。

Posted by Kenny♪ on 03.2008 実況動画うp 1 comments 0 trackback
今日部活でヘトヘトで家に帰ってきたケニーです よろしくおねがいします。
いやぁ疲れましたね今日は

3学期始まってそうそうスポーツづくしでもぅ・・・。

今日はサッカーもしたしバスケもやったし っていってもまぁ
メインはグランドホッケーなわけですがww

まぁ3種類のスポーツをいっぺんにすればさすがに疲れるというものでww


そして今日もまた アクトレイザーをうpってまいりました。




あぁんど 声日記 もうpってまいりましたよっとw

にしてもケネスのやつ2回目サボるところでしたw
とかいってたけど もぅ 普通にサボってるよね。 あいつはバカなの? 死ぬの?

ってことで コメ返しのターン
たくあん氏>> いぇいぇw 声日記のほうでも言わせてもらいましたが
     良い具合に笑ってくれてて非常に良かったですよw 
     また今度よろしくお願いしますねw

ぅおにぎり氏?>>スカイプID? 別に良いよw 
         どこに書き込めば良い?w 
         そっちのブログに書き込む?w

ではw ノ

See Ya.../

4連休おわっちったなぁw

Posted by Kenny♪ on 02.2008 ラジオ 2 comments 0 trackback
今は無駄にテンションが高いケニーですよろしくおねがいします。

この4連休100%行動表を作るとしたら
10%勉強 20%実況関係 20%ラジオ 50%鉄拳でした

ん~w これはやばいなwww
まぁ2学期が終わって3学期に移動みたいな感じですから
なにを勉強すればよいのかわからないっていうね・・・。

ってことで 今日のところは終わり

そして  声ブログ です

あぁんど(&) 今回ラジオ録音してみたので 聞きたい方は コチラ です

ラジオの感想とうはコメでよろしくおねがいしますw

ではw ノ

See Ya.../

突然自分が神様にっ!?w

Posted by Kenny♪ on 01.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

いやぁ 昨日無事ラジオのほうが終わりホッっとしているケニーですよろしくおねがいします。

うn ラジオ面白かった ラジオのほうに来てくれた皆さんありがとうございますw
ケネスとモナマネしたり
ケネスを放置してみたり いやぁw 楽しかったな昨日はww


明日は昼2時ぐらい~3時ぐらいまでテストラジオすると思うので暇な方は来てくださいなw
うn テストだからそんなに期待しないようにw (ケネスはいないです)

そして 今日あげてきた 実況動画です

ロックマン2のほうは終わってしまったので

新しく

スクエアエニックスから「アクトレイザー」というゲームですw




声日記の更新はできなかったので
こちらの ブログのコメ返しです

とっぴーさn>>すまんな 録音とかっていう技術がまだなくて・・・。
  たぶん土日のどちらかにやると思う 
  ってか ブログのほうにいつやるか書くのでそちらをおまちくださいw

たくあんさn>>いやぁww ラジオのほうきてくれてありがとうございますww
       そして今日のラジオのフリーダムさは吹きましたwwww
      あれのテンションはすごいよなぁww ほしいわぁww 



ってことで コメ返しも終わったのでw

ではw ノ

See Ya.../
 HOME 
