
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

レイディオ!

Posted by Kenny♪ on 30.2008 未分類 2 comments 0 trackback

今日の夜9時30分からラジオを始めたいと思いますので

きになったかたは是非きてみてくださいまし。


URL→http://lilish.radilog.net/

ではw ノ

See Ya.../

非常に萎えた・・・。

Posted by Kenny♪ on 29.2008 日記 1 comments 0 trackback

あぁ・・。 あるブログを見て非常にテンションが落ちたケニーですよろしくおねがいします。

うn そのブログっていうのがまぁケネスのなんですが・・・。

って それを言う前にあいつがこの冬帰ってくるわけなのですが
それがたったの二週間しか日本に入れないらしいのですよ

それで自分が見つけたこの文章

”とりあえず今回鉄拳をやるにあたっての障害は

1、リア友
2、家族
3、金

3はともかく、1が結構だるい・・・(´д`)容赦なく俺様の予定をぶち壊してくれそうで怖い・・・2はもちろん比較的に優先するけど、こやつらがNOと言ったらすでにそこで試合終了です。”

って言う文章なのですが

ん・・・。 何回見てもテンション下がるわ・・。

友達を障害としか思ってないっていうね・・・。 まさかのハプニング・・・。
そこまで鉄拳・・。 まぁ いいや 
あぁ・・。まじめうざってぇ・・。

ってことでした・・。

今回も声ブログ作ってまいりました

(※)この声ブログは上のブログを見る前にとったものです。

うぉぉぉぉぉ!!! ・・・。orz

Posted by Kenny♪ on 28.2008 日記 0 comments 0 trackback

またやっちまったよぉぉぉぉ!!!! どおしましょぉぉぉぉ!!!

これはどうすればよいの? まさかの録画ミスだよwww
ってか 録画はちゃんとできてたのにさぁww 

自分で音声のファイルを消しちゃってるみたいなのよねwww

って 文章中に「w」つけてますが めっちゃあせってますww

これは アテレコ フラグか!?www 

戻ってやりなおしたいのは 山々なんだが 
セーブしちゃって戻れないっていうね・・・。orz

っていう ハプニングでした・・・。orz


では ノ

See Ya..../

課題ってつもりに積もると危ないなw

Posted by Kenny♪ on 25.2008 日記 0 comments 0 trackback

今日は部活あると思ってたらなかったので拍子抜けた ケニーですよろしくおねがいします。

いやぁ 今日はまさかのショートデイそして部活がない!!っていうね

こっちは運動したくてしょうがないって言うのにさぁ・・・。
まぁだが鉄拳できたらかよいかという流れになってしまい

帰りが遅くなりました。 そして風呂入って飯食ってたら

まさか ラジオ聞き逃してたっていう・・・。 




そして 今日もまた 声日記 です 

ではw

See Ya.../

ネトラジたってさぁ~

Posted by Kenny♪ on 24.2008 日記 0 comments 0 trackback

なんかもぅ あったまがもぅ はちきれそうな ケニーです。

ってか今度ネトラジをやりやじめるようで
まだ詳しい情報ははいってないのですが
一応やるということは確かのようです。


ラジオやるとかまた緊張ものだなw 
友達にバレるとまたやっかいだしw まぁそこらへんは・・・。 ん~ どうだろうw


ってことで 今日も声日記やってまいりました 

親が帰ってきてしまったので終わり方がめっさ変ですw

声日記

ではw 

See Ya.../

祝3000再生!!!

Posted by Kenny♪ on 23.2008 実況動画うp 1 comments 0 trackback
課題がまだあるのだが なまけている ケニーです。

今日やっと 最初にやったクロックタワーが3000再生いきました!!!

皆さんどうもありがとうございます!w 




いやぁ 長かったwww 6月にうpって今まででやっと3000再生 lol
だが これからも伸びてくれればよいなぁ~

ってことでした!w

ナムコクロスカプコン 7回目の 4/4




今日の声日記もまたまた うpってまいりました!

声日記

コメ返しは声日記のほうでさせていただきました・・・。w

ではw ノ

Se Ya.../

初声日記!

Posted by Kenny♪ on 22.2008 日記 1 comments 0 trackback


いやぁ 今回初声日記というものをやってみたが

うn はたからみたらやっぱしいたい子にしか見えないよねwww

例の声ブログ

ではw

See Ya.../

ナムカプ Part7 の 2/4 , 3/4

Posted by Kenny♪ on 21.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

ようやく 書く(ブログを)ことができたwww

ってことで まぁ ナムコクロスカプコン をうpってまいりましたw


2/4



3/4



ですw では

See Ya.../

Image change !

Posted by Kenny♪ on 21.2008 日記 0 comments 0 trackback

This time I feel like changing my template so I changed it

( Sorry that Now I could only write English so I have to write this in English)

and also I update the "Zikkyou Douga" but in school the niko niko video are blocked so

I can't not login so ...

Oh well that's all for today so

Se Ya.../

ナムコークロスー カップコン!

Posted by Kenny♪ on 20.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

を  うpって来たという話しです 

ん~ 今日はテストですので 手短にということでw



うn 勉強の続きしてきまぁw

ではw 

See Ya.../

ちょwww 寝すぎwwww

Posted by Kenny♪ on 19.2008 日記 0 comments 0 trackback

やべぇよぉwww 学校から7時に帰宅して

寝みぃ~なぁ~

とか思いつつ 横になってたら 寝てしまっていたんですよ

(ここまではいいのですけど)

まさかの AM6:00 に起床   


ぅぉぃ!!!

まさかの 11時間寝てたのかよwwww 

ってことで 今日は課題もやっていないのに ぐっすり寝てしまってたって話でしたw

ではw

See Ya.../

フリートーク ケネスととって来たぜ!w

Posted by Kenny♪ on 16.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
頭がガンガンするが 寝ずにテスト勉強がんばらないと・・・。

今日はフリートークをまたもやうpってまいりました

今回はまぁ 短いので忙しい方でも大丈夫だぜwww

ってことで どうぞwww 




ではw

See Ya.../

ナムカプ & ファミ倶楽 うp

Posted by Kenny♪ on 14.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
うpってまいりましたw

ナムコクロスカプコン part7 1/4




今回やっと 三島平八が登場wwww
それだけでもテンション上がるのに 

風間仁 と キングがパーティにwww やべぇww テンションMAXだわwwww




ファミコン探偵倶楽部 part 4




この回はゲストに完璧に自分の本名を言われてしまった
ビビったと言う話ですwww    


それと たくあんさnがグルメレース歌ってくれるとかwww
やべぇww 楽しみだwww 

ってか便乗して自分も歌おうかなwww  ケネスは歌えって言っても歌ってくんなそうだけど。

ではw 

See Ya.../


秘儀コメ返し! 

たくあんさn >> ロックマン2 見てくださってるんですかw どうもありがとうございますw
        それと自分は冒頭にほぼ「はっじまた!w ノ」 をつけるので気をつけてくださいw

最近また歌にwww

Posted by Kenny♪ on 14.2008 日記 1 comments 0 trackback
はっじまた!w ノ

フリートークの編集をケネスに押し付けた ケニーです。

昨日5分ぐらい編集終わらしたのですが 途中めんどくなったので
5分以降はケネスによる編集になりますww

あいつのセンスが試されるなww さぁ どうなるんだろうかww 



そして最近 ランティスにはまってしまっているww

でもあれは長すぎるww 
一曲19分はないってwww 

3回きいちゃえば 大体一時間だぜ?www 

ありゃぁ 一発では歌えないなww 
流星群ならまだしも ランティスはなぁwww 

いつも動画を紹介してくださってる方が歌ったそうです聞いてみてくださいw



歌:たくあんさn
絵:おにぎりさn

ではw ノ


See Ya.../


コメ返し

たくあんさn>> 自分のブログに来てくださりありがとうございますw
      たくあんさnも実況あげるらしいではないですかw 
     それと 新曲のうp 楽しみにしてますよw

おにぎりさn>>絶賛か!w 
     ブログに張ってあった曲なら聞きましたぜ!w b
     めっさ上手すぎですからw (歌 & 絵)
   こんどグルメレースあたり歌ってもらいたいぜwww  

編集だりぃぃぃぃぃwww

Posted by Kenny♪ on 13.2008 実況関係 2 comments 0 trackback
先ほどまで フリートークの編集してたのですが・・・




めっさ 大変だwwww 実況動画みたいに 頭 と ケツだけカットとかじゃないから

めっちゃ大変だ・・・・ しかもネタも考えなきゃいけないし・・・。

もう やんなっちゃうぜって話でしたww ではwww


ポッキーの日!?

Posted by Kenny♪ on 11.2008 日記 0 comments 0 trackback

今日は 11月11日 ポッキーの・・・日らしいです

ってか ポッキーの日だと女子に言われるまで気づかなかったwww

そして なんとなくこんな写真も撮ってみたwwwwww


11


11月11日11時11分11秒wwwwww
まさか本当に出来るとは思わなかったwwww


そして今日フリートークをケネスと撮ってきましたw 
がっ 編集が多いので うpするのは結構かかりそうですw
ではw ノ

See Ya.../

銀魂ぁぁ! & ファミコンうp!

Posted by Kenny♪ on 09.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback

銀魂のネタバレ注意


第131話 ”旅行先ではだいたいケンカする”

まぁ内容的には銀さnご一行が温泉旅行に行くというセッティング

そしてその旅行先には幽霊がいて

銀さnはそれを幽霊だと思いたくなく まさかの JOJOネタがww

JOJO

そしてその後まさかシンパチが幽霊にとりつかれてしまい

なぜかしらんが デーモン小暮に!?w

デーモン

というもぅ はちゃめちゃな展開だwww

まぁ 気になった方は見てくれwww

http://www.veoh.com/videos/v16464834WWFJ84b7



そして 今日

ファミコン探偵倶楽部PARTⅡ の part3
をうpってまいりましたw







ではw 

See Ya.../

動画うp & ウルトラスーパーデラクス!

Posted by Kenny♪ on 08.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

今日はカービィ買うためにわざわざ遠出してしまった ケニーです。


ってことでついに買っちまったよ!

カ0ビィ


星のカービィウルトラスーパーデラックス!!
こりゃやべぇよwww 
まさかあの神ゲー ”星のカービィスーパーデラックス”の
リメイクだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

しかも新たにステージが4つ & ミニゲームが3つ入ってるので新鮮さも!w

でも スーパーデラックスのときに使えてたバグ技とかが使えなくなってしまっていた・・・。
ん~ 残念・・・。

たとえば 中ボスをJETのタメた状態で二段ジャンプすると一撃で倒せたり
あと なんだっけ?w 

まぁ色々と使えなくなってしまってた。


そして今日 ロックマン2 part9 をうpってまいりましたとさっ!









あっ それとケネっちゃんが 動画を久々にうpってましたので
そちらも チェックチェック! 
見って 見って 見って 見って 実況動画 ♪  (← なんじゃこりゃ

↓ 例の動画

 



最後まで見てコメ見てみたがあいつなにやってんだかw
まぁ いいんだがなww


ではw

See Ya.../

Hi There !w ノ

Posted by Kenny♪ on 07.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

Hi ミナサン ハッジマタ!w ノ ケニーでぇす!


今回もまた え○ゅレーターを使ってののテストうpです!ww


またもやマリオですが


なんかしらやろうとしたのですが 

カタコトで実況するという安易な考えにたどり着いてしまったのですが
まぁ見てくれればありがたいですw




多分今回は音ズレはないはずだ!ww

では

Se Ya.../

ゲストを呼んでの実況 PARTⅡ

Posted by Kenny♪ on 06.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

最近わりと調子がよいなぁ~とか思ってたら
風邪を引いてしまった ケニーです。


昨日うpってまいりました
ファミコン探偵倶楽部 part2 

ですw

実況初心者とは思えない トーク力さすがだ!w b




ではではw

See Ya.../

新たなチャレンジャーと新たな実況プレイ!!

Posted by Kenny♪ on 03.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback
今日新たな相方(?)、ゲストを呼んでのプレイ!


今後実況を撮りたいとかで今日ドンナ感じで撮るのかを教えてやりました!w
(っていっても大したことしてないんだがw


wiiバーチャルコンソールでランダムで選んだゲーム

ファミコン探偵倶楽部PARTⅡ

だ   そうですw





残念ながら最初の2分間はノイズがひどすぎですいません
2分後にはなおるので我慢してください・・・。 サーセン


見た人は必ずコメントすること!w 


ではどうぞ!w 

See Ya.../




そして まさかロックマンパート7 が消えてしまってる・・・。orz
ないわぁ・・・。

良きアニメw

Posted by Kenny♪ on 01.2008 未分類 2 comments 0 trackback
gi.jpg


最近 銀魂が面白すぎてしょうもないケニーです。

いやぁ このアニメはやばいっすw

えっ? 

どれぐらいやばいかって? そりゃまじやばい。

ギンさnと土方の声がかっこよすぎるぜwww


それと友達と爆笑したシーン



お



m.jpg



これは 爆笑したwww

シリアスシーンはさんでこれは ないwwwww


そして これが問題の 動画 

http://www.veoh.com/videos/v16197422fnfhSXF6




今日は動画うpれませんでしたw

だが明日新しい(?)相方と撮ってきます
ではw


See Ya.../
 HOME 
