
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

トリック オア トリート!w 

Posted by Kenny♪ on 31.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
皆さん トリック or トリック!w ノ ケニーです。

今日はハロウィンです。 

そして 今日は学校でハロウィンパーティがありまして
見事にしょうもない仮装をしていってきましたw

っていう しょうもないことをしてきたという話ですw




そして 先ほどロックマン2 その8 をうpってまいりましたw







ではw


See Ya.../

このネタはないよなぁ~w

Posted by Kenny♪ on 30.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback

っということで ロックマン2 その7あたりを うp!w









ワイリー面はむずかしいなw 


ってかどんだけ自分は凡ミス多すぎ オワタ・・・。orz
でもBGMにすくわれてるなwww




ではw


See Ya.../

最近の好きな実況者!

Posted by Kenny♪ on 29.2008 実況関係 0 comments 0 trackback
はっじまた!w ノ 最近色々とイライラ気味で最悪なケニーですよろしくおねがいします。

そしてそのイライラを空手、実況で晴らしてしまってる自分がいるww

最近お気に入りの実況者!

たろちんさn / 見たゲーム:(突撃マッチョまん)だっけ?w
よいながらプレイで有名なこの方
このゲームは一撃で死ぬと言うまったく持って鬼畜なゲームなんだが
この人の好きなところはあの死んだ時の擬音だwww 
あの叫びにはなんか自分となんか似ている所があるww 

サトリンさn / 見たゲーム:(ロックマン1,2)
あのロックマン1のうまさは簡便してほしいw
まぁこの方がロックマンをやるきっかけになったわけでしてww
そして今はロックマン2 (オワタ式)でやっていて
うnあれは難しそうだww それをやるのはめっさ苦痛だろうけど
見ているぶんには楽しいなww サトリンさn次回作まってますよぉw

おーばさn / 見たゲーム:(ロックマンシリーズ)
自分もロックマン1,2、とやってきたのですが
うn あの方のプレイはうますぎるっ!   (←スネークがツチノコを食べた風に)
自分では「普通プレイだよ」と言っているのですが 自分からしてはあれはうますぎるw

ゆっけさn / 見たゲーム:(時計塔)
最近はエンコが難しいとの事なのでうp率が悪いのですが
待つ価値ありですねww 
この方のビビりようは共感できるww 
でも自分はクロックタワー1,2と見てきたので内容はわかってしまってるから
若干怖さは半減ですが うn面白いww
次回まってますぜ!w b

秋山m ・・・。 まおさn / 見たゲーム:(時計塔1,2)
「秋山森乃進だと思うよぉ~ ハァ↑」で有名な方ですw
めっさ似すぎてすごいと思いますがw 極限に怖くなるとモノマネを忘れることも多々w
そしてまた言いますがw自分もクロックタワーやったことあるんで
やったことあるゲームを見るのは別の楽しみ方があっていいものだ!w b

ビスタさn / 見たゲーム:(ラジアータ)
この方のしゃべり方はクセがありめっさいいww ってか飽きないw
そのゲーム自体も面白いしこの方のトークも面白いww
何話だったかわすれたがビビりかたがかわいすぎるww
今度この人にホラー系をやってもらいたいww

ふぇねさn / 見たゲーム:(ポポローグ)
この人このゲームをやるために生まれてきた人だ! 
ってぐらいこのゲーム感にぴったりすぎるww
最近学校、仕事で忙しいというあなた
のんびりするにはこの人の動画を見ましょうぜ!w b


っとまぁ 勝手に名前をつかわせてもらってるんですが・・・。orz

勝手に名前使って   すいませんでした!!!!!


よし! おk     のはずだ!


そして Tさn まじめ質問ありがとうございますw   
フリトようの質問来なくて  そろそろ泣きそうだったんだぜw 

ってことで どしどし質問くださいなっw


ではw


Se Ya.../


追記:そういや 「ケネス ブログやってみれば?」とか動画でかかれてたが
あいつzexi、mixi やってるからやだとか 自分にぬかしてたからなぁ 
まぁ でも あいつのことだから「動画にかかれてたから作る」だとか
もしそのコメが身内ないだとしたら
「あなたのおかげでやることにします」とかいいそうだなぁ 
それが女の人ならなおさら作るだろうなw   まぁ自分がしったこっちゃないがw

Show Time だ!!

Posted by Kenny♪ on 26.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
っと いうことで ストックにあった動画を一つうpってまいりましたw

うnまず 画質がクソいww 
プレイもクソいですww

うn まぁ オマケ見たいなものなので 

時間が空いている方はどうぞww

そして使ってるキャラはタイトルどおりですw





ではw



See Ya.../

It me~ MARIO~♪

Posted by Kenny♪ on 26.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
はっじまた!w ケニーですw

えっと今回はエミュの録画テストですw


時間があるひとはみてってくださいw








では


See Ya.../

ロックマン2!!!

Posted by Kenny♪ on 23.2008 未分類 2 comments 0 trackback
すいません ここで書くのがめっさ 遅れてしまいましたが


ロッロマン パート 1,2,3,4,5、

まで うpっちゃってまいりましたww


いやぁ ある実況者は 一時間以内でやっているというのに
何時間かける気なんだ 自分はwwww





っですw また うpしたら 書き込みたいと思いますw


ではw

See Ya..../

遅れました・・・。

Posted by Kenny♪ on 20.2008 実況関係 0 comments 0 trackback
ココ最近 また ここを更新するのをサボりだしまして・・・。

えっと サボっていた期間に ロックマン2! をうpっているのですが・・。


う~n 只今学校でして ニコニコ動画がブロック(入れない)ので
リンクを張ることが出来ないだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?


ってことで ロックマン2 の パート 1、2、3、
は帰ってからうp朗と思いますww


では!w


See Ya.../

ナムコ X カプコン うp

Posted by Kenny♪ on 16.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback


てってって~てってってて~ ♪


↓ ↓ ↓

一人で勝手に実況(?)プレイ 【ナムコクロスカプコン】 Part 6 1/2

↑ ↑ ↑

↓ ↓ ↓

一人で勝手に実況(?)プレイ 【ナムコクロスカプコン 】 Part 6 2/2

↑ ↑ ↑



ではw


See Ya.../

鼻声自重・・・

Posted by Kenny♪ on 15.2008 日記 0 comments 0 trackback

前回風邪を引いて熱は引いたのですが 鼻が出る今日この頃・・・。



この3連休中にやったことは 月曜がテストだったんでずっと勉強

せっかくの3連休つぶした気分だ・・・ 



まぁ その結果は出せたからよかったのかな? 




こんな自分がずっと 勉強してたわけじゃなく
休憩がてらに 実況撮ってたんですが 




鼻声うぜぇぇぇぇぇぇぇ



なんだこの話しづらさ 

ハンパなく話しづらい・・ 

今度うpする動画は 鼻声動画(秋) とかタグでつけられそうだw



ではw 次回作お楽しみにww


See Ya.../

何時の間にか最終回。

Posted by Kenny♪ on 14.2008 実況動画うp 1 comments 0 trackback

この動画は完璧な駄作に・・・


もぅ なんかこの動画は最終回にふさわしくないな・・・

もぅ イライラ動画I(秋)となずけても過言ではないな・・・


ってことで 下 のとうりです

↓ ↓ ↓

今更だがロックマンを実況(?)プレイ

↑ ↑ ↑ 


あと それと 別の単発でこんなのも上げてみました


この動画はまぁ ネットサーフィンを適当に実況(?)してみたものですww

今度 「ココに着てみてください」 ってのがあったら行かせてもらうので
書き込みよろしくおねがいしますww

↓ ↓ ↓

ネットサーフィンしながら遊ぶ実況(?)者

↑ ↑ ↑



ではw

See Ya.../

やっぱ絵描くのってむじぃなw

Posted by Kenny♪ on 11.2008 0 comments 0 trackback
はっじまた!w ノ
テスト勉強で アップアップなくせして 休憩時間利用して絵をかいちゃってる 
ケニーです よろしくおねがいします。


まぁ ↓ の 絵を見ればわかるように 
リンクを書いてみました 大体30分ぐらいでかいたものです

+ 色に10、20分 


あわせて 大体 40分ぐらいww 

(えっ! 40分でこれかよ!)

って思う人がいるかもしれませんが 

はぃ これが自分にとっての精一杯のものですww サーセンwww







リンク




ってことで 絵をうpりたかっただけですww

では

See Ya.../

プレイ日記

Posted by Kenny♪ on 10.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
  
こんちゃっす!w ノ 

風邪気味なくせに ゲームとかしちゃってる ケニーです 

よろしくおねがいします




えっと 一応先ほどロックマンの パート7 をうpってまいりました!


↓ ↓ ↓

今更ながらロックマンを実況(?)プレイ

↑ ↑ ↑


そして ↓ ↓ ↓ はさきほど スマブラをエミュプレイしてみたものです




スマブラ

えっと 一応内容的には

難易度:ベリーハード 
残基:3   
プレイヤー:カービィ 

っで ↑のような感じになりましたw





スマブラ2



と クリアしたその後 なんと!!!



あの ネスが登場!!!


ウソだろ!? ネスってのは最後に出てくるキャラじゃなかったの?


とか思いつつあっさり



スマブラ3





勝っちゃいましたww




はぃ!w 

ありがとうございました

なんかプレイ日記的なものになってしまったが たまにはこんなのもいいかw

では!w


See Ya.../

テストが終わり・・・

Posted by Kenny♪ on 10.2008 日記 0 comments 0 trackback

今はまだ学校だが 帰りたい

テストは終わったのだから今すぐにでも帰りたい・・・







ハァ だりぃよぉ~ 








ってことで

See Ya.../

これは風邪!? 

Posted by Kenny♪ on 09.2008 日記 0 comments 0 trackback
いや! バカは風邪をひかないはずだ!? 

じゃぁ これはなに!?
  あぁ ただ 気持ちが悪くて、頭が痛くて、喉が痛いだけかw
うn それなら納得だなw


ってことで 今日調子が悪かったので病院に行こうとしたら

「木曜の午後から休みです」

・・・

ガーン

フラフラしながらココまで歩いてきた自分の努力は・・・ 

なんだったんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



ってことで 明日は学校のテスト なので 一応勉強してきます・・・

あぁ だりぃ・・


See Ya.../

フリト 質問に答えようぞ編

Posted by Kenny♪ on 09.2008 未分類 2 comments 0 trackback


この前ケネスとやった フリトを昨日うpってまいりました!ww

編集に一時間ついやしてしまった・・・。w

まぁ そこそこ面白いと思うんで 「最後」まで見てってくださいww

↓ ↓ ↓ 

ケニーxケネスのフリートーク 【数少ない質問消費編】

↑ ↑ ↑


では!w 

See Ya.../

学校内でのw

Posted by Kenny♪ on 07.2008 日記 0 comments 0 trackback
只今授業中ですが ものすごく暇なので 
ブログの更新中~ww 

今 アサイメント(課題的なもの)を授業中やってるのですが
先に終わってしまったのでものすごく  ですw

まぁ その暇してるじかん 今日うpる動画? を エンコしているわけでしてww

ですので 今日の夕方には ケネスとのフリートークをうpろうと思いますので

楽しみにしてくださいなwww 


ではでは!w ノ


See Ya.../

ついに ドラグノフが!www

Posted by Kenny♪ on 07.2008 未分類 0 comments 0 trackback


この前やっと メインで使ってるポールが狂拳に上がったと思ったら
今週の土日に自分のサブキャラのドラグノフもついに拳段に昇格したぜぇ~www


やっふぅ~~~~~wwww 

ドラグノフも早く狂拳に上がらないかなぁ~ ww


そして ついでに

リリが 免許皆伝 → 餓狼
ロウが 餓狼 → 猛虎 

に昇格したぜぇ~ 


っという 自慢話でしたとさっ!w

ではではw

See Ya.../

スカイプで相方と

Posted by Kenny♪ on 05.2008 実況関係 0 comments 0 trackback


今日は相方とスカイプで久々に話してまして

そして フリートークを撮って来ました

今度BGMつけたりして
大体明日か明後日あたりにはうpりたいとおもいますw


内容はたいしてないですが

聞いてくれるとうれしいですww  


では!w 

See Ya.../

ロックマン を うpったぜぇ

Posted by Kenny♪ on 03.2008 未分類 0 comments 0 trackback


早くロックマンを終わらせたいんだぜぇ・・・


ってことで パート4

↓ ↓ ↓

今更だがロックマンを実況(?)プレイ パート4

↑ ↑ ↑

この回はしょっぱなから口になにかが入ってる状態でのスタートでしたので
めっさ行儀の悪い動画になってしまい 本当にもうしわけありませんでした・・・


パート 5

↓ ↓ ↓

今更ながらロックマンを実況(?)プレイ パート5

↑ ↑ ↑

この回は色々とないですwww



ではw 


See Ya.../

ロックマン パート サァン!

Posted by Kenny♪ on 03.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

最近本当に昼夜逆転してて生活がくるいすぎてる ケニーです

ってことで ロックマンパート 3 を昨日うpったのにもかかわらず
今日報告と言う何と言うサボリ具合!w b


↓ ↓ ↓

今更ながらロックマンを実況(?)プレイ

↑ ↑ ↑


では!

See Ya.../

プレゼンだぜ やっはぁ~

Posted by Kenny♪ on 01.2008 日記 0 comments 0 trackback
明日提出ってかプレゼンしなきゃいけないのに
全然終わってないので今日は徹夜かなぁ・・・ 


ハァー    



まぁ 自業自得なんだがねぇ~wwww 



がんばってくるぜ!ww


では~w


See Ya.../
 HOME 
