
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

リクエストがあったんでw

Posted by Kenny♪ on 28.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
えっと まだナムコクロスカプコンは終わってなかったのですが
リクエストがあったので 途中ですが ロックマン1も同時進行でうpすることにしましたww
まぁ 一応ナムコクロスカプコンに出てるし いいよねwww


↓ ↓ ↓

今更ながらロックマンを実況(?) パート1

微妙な所できれてしまったので 同じ日に二つあげました

今更ながらロックマンを実況(?) パート2

↑ ↑ ↑


ではではw

See Ya.../

うp

Posted by Kenny♪ on 24.2008 未分類 0 comments 0 trackback
今回の実況は好きな格闘キャラが三人もwww
しかも一人は鉄拳だぜ!?ww

これはテンション上がりざる終えないだろぉぉぉぉぉwwwwwww


イヤッホォォォォォォォォゥ!!!!


↓ ↓ ↓

一人で勝手に実況(?)【ナムコクロスカプコン】 Part 5 1/2


↑ ↑ ↑

ですわww

ではw

See Ya..../

実況うp & 鉄拳情報~w

Posted by Kenny♪ on 21.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

っとうpしたのに知らせが遅くなりました・・・

今回の実況は動画中腹が減ってきてしまったので
うまい棒を食べながらの実況ですww



↓ ↓ ↓

一人で勝手に実況【ナムコクロスカプコン】 Part4

↑ ↑ ↑


ですww


それと今日は久々に鉄拳してきたのですが

なんとやっと今日自分のメインキャラ(ポール)が剛拳に!wwww 
あまりのうれしさに大声をwwww

まぁ次の目標はケネスがいった修羅あたり目指しますwww
ではではw


See Ya.../

提出物

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 0 comments 0 trackback


課題が多すぎて今やってるところなんですが
なんだろう もぅ 一言でこの現象を表すとしたら


「アサイメント多すぎワロタwwww」


はぃ 愚痴サーセンwww

ってことで がんばってきますww



See Ya.../

にょほほほほほ

Posted by Kenny♪ on 15.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback


最近とまたうpする間が狭まってきているケニーです


ってかもぅ実況動画を撮ることが趣味になってしまっているwww
楽しすぎるwwww 

まぁケネスが入ればもっと楽しいのだがw
贅沢はいえないwww (もっと早くに実況動画の魅力に気づけばよかったなぁw

ってことで 

ナムコクロスカプコン続編です

↓ ↓ ↓


ナムコクロスカプコン パート3 1/2


↑ ↑ ↑


ってことですww 

では 

See Ya.../

ナムコクロスカプコン Part 2 2/2

Posted by Kenny♪ on 13.2008 未分類 0 comments 0 trackback

とりあえず先ほど パート2 2/2 をうpってきました
う~んやっぱりこの回はだめだな・・・
駄作と言っても過言ではないぜ・・・ まぁ全部gdgd感満載の駄作ばっかなんだが・・・



ってことで 


↓ ↓ ↓

一人で勝手に実況(?)動画 『ナムコクロスカプコン』 Part 2 2/2

↑ ↑ ↑


では

See Ya.../

ナムカプ パート2 1/2

Posted by Kenny♪ on 12.2008 未分類 0 comments 0 trackback
なぜかこの回はテンションが低い・・・

なぜだ?

あと皆さんの振り仮名コメ笑いながら見させていただいてますwwww
コメしてくださる方見てくださっている方本当にありがとうございますww


ってことで ナムコクロスカプコン パート2 1/2

↓ ↓ ↓

ナムカプ パート2 1/2

↑ ↑ ↑

では

See Ya.../

だ~れだ?www

Posted by Kenny♪ on 09.2008 0 comments 0 trackback
はぃ 皆さん こばちゃっす! ノ

いやぁ上にある絵はたまたま暇だったので30分程度出書いてみたやつです
・・・ うまくなりたいな。 

どうして皆そんなにうまいんだぁぁぁ 



JIn.jpg



っということで 

これからも暇になったら書いてくと思うんで 
サーセンwww


では

See Ya.../

1000~~♪ 

Posted by Kenny♪ on 08.2008 未分類 0 comments 0 trackback
本当に今更ですが

訪問者がやっと 1000人いきましたぁぁぁぁ!!ww

これはうれしすぎるww


皆さん自分のブログ見てくださり本当にありがとうございますw
大して書いていないのに皆さんすごいなw


次は2000目指してがんばろうww

マイクーーーー

Posted by Kenny♪ on 08.2008 実況関係 0 comments 0 trackback
うn 絶対にいわれると思ったんだ・・。


「声をはれと」・・・。


うn わかったてたんだけど。 

ムリだ・・・。 マイク買い換えないとやっぱだめなのかぁぁぁぁぁぁぁ

・・・。orz



ってことで

See Ya.../

新たな実況が今始まる。

Posted by Kenny♪ on 06.2008 未分類 0 comments 0 trackback
っと いうことで 新たな本編をあげました

今回はナムコクロスカプコン!!!! 
っていうね 面白いのにそんなに知名度がないということなので
案の定再生数コメともに少ないというねwww

まぁ 自分がやってるってところでもぅ終わりですけどねwww



ってことで

↓ ↓ ↓


一人で勝手に実況(?)プレイ 【ナムコクロスカプコン】

↑ ↑ ↑

まぁ最後までやっていこうとおもうのでよろしくおねがいしますw

では!w 

See Ya.../

sinn

Posted by Kenny♪ on 06.2008 未分類 0 comments 0 trackback

プロの実況の方と一緒にw

Posted by Kenny♪ on 05.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback

やっとのおもいでクロックタワー実況も終わり
次やるゲームを決めているのですが 

いまだ何をやろうか迷ってます・・・。 
まぁ候補は1,2個あるんですけどね。 

それとホラー系はケネスが帰ってきたらやらせていただきますw


ってことで 今日うpした動画

↓ ↓ ↓

プロの実況の方と実況プレイ


↑ ↑ ↑

よしw
では

See Ya.../

学校イヤッホォウ!

Posted by Kenny♪ on 03.2008 日記 0 comments 0 trackback


まぁ 学校のほうが前から始まってたのですが
あれですね 授業死ねますね(寝れる) 

夏休みだったころはめっちゃ夜型だったので
ん~なんていうか きついwww 

フレンドと会えるのはいいことなのだがなwww 




あと 今日は親がいないので実況撮ってきます 
まさか平日に実況撮れるとはwww ラッキー

ということでした
では

See Ya.../

過疎実況者のラジオ

Posted by Kenny♪ on 02.2008 実況関係 0 comments 0 trackback
今更このこと!? 

と思われるかもですが 先月 8月29日にラジオのほうに出してもらいまして
その内容がニコニコにうpされたとの事です

うnすごくガッチガチなのでいつもの調子でしゃべれなかったので
たいしたことしゃべっ出ないですがまぁ 聞いてくれたらありがたいですww


↓ ↓ ↓



過疎実況ラジオ


↑ ↑ ↑



では


See Ya.../

最近見てる実況動画!!!

Posted by Kenny♪ on 01.2008 実況関係 2 comments 0 trackback

っと最近自分が見ている実況動画を勝手に紹介してみようと言うものですww


まず最初に じゃがさん

この人はニコニコ大百科にも乗ってるしコミュもあるというすごい方
そしてすでに実況動画初めて一年たっているとのこと (すごすぎでしょww 経験が違いすぎるw
この人の声は地声もかっこいいしかわいいと言うすごものwww
プレイしているゲームは幅広く RPG~アクションゲームまでやっているという
尊敬している実況プレイヤー 

一緒にコラボ実況をさしてもらった経験もありまっw


次 サトリンさん

この人のトーク能力は底知れずいつも自分をわらかしてくれるすごい人
そのゲームのプレイ内容もかなりのものレーシングゲームなんて自分からしては天下一品だと思うw
もちろん格闘ゲームもうまいしぷよぷよといったパズルゲームも上手い方
同じくこの方も尊敬している実況プレイヤー  (ってか皆尊敬している実況プレイヤーなんだがなwwww

この人とも同じくコラボ実行にご一緒させてもらったりww


ミノルさん

この人のなんとも言えないのほほんな感じの実況が好きだ
最近はニコニコ大百科にも乗っているすごい人です
それとこの方の酔った時のハイテンションかつ切れトークは腹筋が崩壊するほどw
またやっているゲームがファイヤーエムブレムなのですが
その危なっかしい動かし方も面白さの一つw (別名運郡市ミノル(はぁと))
だがシューティングゲームはめっちゃ上手いっていうwww

この人と実況コラボやってみたいなぁw まぁ夢のまた夢だろうけどwww


おーばさn と UK こと ゆっけさn

この2人は今のところ一緒に2人実況やっている同士めっちゃ尊敬してますww
この2人にかなう要素がみつからないwww
それとおーばさんはテクニックはすごいのだが
それを上回るすごさでゆっけさnのゲームの上達が早すぎるという
あとこの二方の雑談がまた面白いwww 

おーばさnとUKさn とコラボ実況してみたいものだwwww 


まだ見ている人のもあるが
有名なのでこんなものかな?w 

これを見て興味をもってくれたかた是非見るべきですwwww 


やっべ普通にながくなってしまった・・。

では また今度ww 

See Ya.../
 HOME 
