
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ついに最終回!!!!!

Posted by Kenny♪ on 31.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback

ってことで CT(クロックタワー)2も最終回

ケネスのいない状態での最終回をむかいえるわけですが・・・。
ん~ まぁ ケネスに一言   せめてクロックタワーをクリアしてからいこうぜwwwww



そして今回は初MAD に挑戦!! したが できがわるすぎるwww
やっぱりMADを作る人はすごいなぁwww


ってことで 

↓ ↓ ↓

ビビりが一人でクロックタワー2 最終回 1/2

↑ ↑ ↑


ですww 


では 


See Ya.../

一人実況・・。orz

Posted by Kenny♪ on 30.2008 実況動画うp 1 comments 0 trackback
ケネスがいない今 実況動画は自分ひとりでやるしかなく
がんばってますwww 

そして一人でやった初めて(?)の動画をのせてきましたw

↓ ↓ ↓

一人で実況プレイ 【汚名挽回編】

↑ ↑ ↑

それと ミクさn 質問ありがとうございますww
今度フリトで答えたいと思いますw


では


See Ya.../

環境が・・・。

Posted by Kenny♪ on 28.2008 日記 1 comments 0 trackback

機材をケネスの家に行ってもってかえってきたのはいいものの
環境がガラッっと変わってしまったためセットアップできなくなってしまったwww

ずっとケネスのPCで撮ってきたから自分のPCでやる方法がわからない・・・。

という状況なので実況動画はしばらくまってください・・・。

明日 ってか今日親が朝いなかったら また試してみます!


PS。
フリートーク用の質問募集しておりますw
どしどし質問のほうくださいなww


フリートーク


では 

See Ya.../

やらないか?

Posted by Kenny♪ on 27.2008 日記 2 comments 0 trackback
今日は カティスさnのラジオおおきくな~れのゲスト出演さしてもらい
そして今日の企画はお絵かきをしながら ラジオをするというもので 

絵3


ふざけて阿部さnを書いたのが自分ですwww 
左のうまいのはカティスさnですww さすがだなww

うn  カティスさnまた今度よんでくださいなぁww 

ではw

See Ya...,/

グダグダ フリートーク

Posted by Kenny♪ on 23.2008 フリートーク 1 comments 0 trackback
この前過疎実況ラジオに参加する人募集となっていたので応募してみたら
みごと当然(?)してしまったのでどうしようどしよう と言うことになり

練習+緊急連絡をしようと思いこの動画を作りました

まぁ 内容的には 緊急報告→雑談→報告→雑談・・・・ おわりみたいな感じです

っで このフリートークを続けていきたいので動画内あたらしく質問コーナーを作ってみたので
質問などどしどし募集しておりますwww 

どうかケネスをすくってやってくださいwww フリートークあたりでしかでれないケネスをw

↓ ↓ ↓ 

ケニー×ケネス によるフリートーク 【緊急報告】

↑ ↑ ↑

tekken_lover_gy@yahoo.co.jp

っで メールアドレス晒しとくんで こっちにも質問とうどしどし募集してますw 
ではw 


See Ya.../

無駄足・・・。orz

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 0 comments 0 trackback

今日は暑かったですね。 日焼けした肌にピリピリきましたよ
っていうどうでもいい話は良いとして

今日の予定としては ケネスの家に実況機材とPS2をとりにいくという任務だったのですが
※ケネスは只今他界しています。

というわけで電車賃1000円ぐらいつかいケネスの家ついたのですが ですが!!!

ケネスのお父さんがいないという事実・・・。 = ケネスの家には誰もいないわけです・・・。
最高な無駄足でした・・。 だが! そんなの嫌だったので 鉄拳+ジョイパッドらしきものを買ってきました

ジョイ



ただ これは PS2のコントローラーにつなぐものだから 
マダできないという ・・・。 最悪です・・・。


・・・。

もぅ いいや 

See Ya.../

マリカーのオマケなんだぜ

Posted by Kenny♪ on 17.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
さぁて 皆さんが望んでなかった この最終回! 

動画内でサトリンさnにエールを送るためにこのステージをやってるって言ってますが
うpするときにはもぅすでに 公式レコード更新してるっていうねwwww

そして 今更になってしまったが じゃがさn実況動画初めて一周年おめでとうございますw
すごいなwww 一年続けるとかww さすがだww 
このままもぅ一年とっぱしてもらいたいなww 実況動画旋風を巻き起こした人なんですからww


これが問題の動画です 
↓ ↓ ↓   (クリックしてください

うるさい二人がマリオカートをプレイしてみた オマケ

↑ ↑ ↑ 


あっ それと 動画内でも言ってるんですが この動画がケネスと一緒にやる最後の動画です
悲しいかなあいつは他界してしまいました・・。  (縁起わりぃww


これまで あいつとやってきた  動画・・。 

↓ ↓ ↓   (押せばマイリストに飛びます

クロックタワー2

マリオカート

ヨッシーストーリー

単発動画

↑ ↑ ↑

自分だけでやる自信はありませんが 
出来ればやってみたいです・・・。 

欲を言えば相方がほしいです・・・。    


只今相方募集中!   

こんなやつの相方になりたい人どしどし募集しますww

では 

See Ya.../

テンプレート

Posted by Kenny♪ on 17.2008 日記 0 comments 0 trackback
 を 変えようと思ったんだけど やめた  って話です。

汗がダクダクなんだなっ

Posted by Kenny♪ on 15.2008 日記 0 comments 0 trackback
最近日記と言うものを書いていないので かきだしてみまっ

※動画はうpってません


今日は学校の校庭に侵入し野球を4人で楽しんだ!
バッター一人 ピッチャー一人 守備2人
・・・・ !?

守備2人ってきつくないかっ? 

うn きつかったです 汗ダクダクです
背中からにじみ出る汗のせいで拭くがちょびっと変色してまして
前の色と後ろの色が全然ちがいますw 

そして帰りやはり鉄拳して帰ったとさっ! (ゲーセンの中はまるで天国のようだったw





ココ最近運動してなかったから肩、足、腹筋 ともに痛いです・・。

・・・

・・






See Ya.../    (えっこんな終わり方っ!?

でっていうストーリー その2! またの名を Part2

Posted by Kenny♪ on 15.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
旅行で静岡に行っていたので うpるのが遅れましたっ!・・。 誰もが待っていないと思いますが・・。

ヨッシーストーリー パーツ2を只今うpってきたところでっす!

えっと前回なんと撮影ミス(声が最後まで入っていなかった)ので三面の部分をまるまるカット・・・。
そして最後も声がはいっていないです・・・。

撮影ミス、グダグダプレイ、きも声が絶妙に混ぜ合わさった動画です

↓ ↓ ↓

2人でうるさく実況(?)&絶叫プレイ 「ヨッシーストーリー」 Part2

↑ ↑ ↑


では 

See Ya.../

でっていうストーリー!

Posted by Kenny♪ on 09.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
最近は夏休みだっていうのに家にこもりっきりの ケニーっす・・。

勉強そっちのけにして ほかの人の実況動画みたり 浅葱さnのラジオ聞いたりと
最近は面白い実況プレイヤーばっかりいますねw
今は サトリンさn この人のネタ満載の実況は魅力てきですねw
じゃがさnの実況はかわいさありの面白さ満載の動画が好きですw
U.K事 ゆっけさn おーばさnこの二方の動画の雑談&テンションハイな所が好きですww
そして最近有名になりはじめた ミノルさnもかなり面白いですし声もぃぃw 

ほかの人のも見てるんですが多すぎてほかの人とかぶりそうなのでやめときますw


そして今日はは ヨッシーストーリーをうpってきました!
ケニーのきもボイスに注意です・・・。

↓ ↓ ↓

2人でうるさく実況(?)プレイ

↑ ↑ ↑


では 

See Ya../

クロックタワー2 実況 うpしてきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ

Posted by Kenny♪ on 07.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
待ってはいないとは思うが その5 4/? をうpってきたぜぃ!!

いやぁ 前回のあの化け物にはおどろきましたねぇ・・。 
喉が痛くなるほどさけんでしまいましたww

かわきの道って結局なんだったんだろうか? 
まぁ いいや 


そして ↓ が例のうpった動画です では レッツクリック!!




シザーマンの正体が今!!!!


↑ ↑ ↑


では See Ya.../

クロックタワー2 その5 3/?をうp

Posted by Kenny♪ on 02.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
クロックタワーをうpってまいりました是非見てくださいな!

今回もまたながくなってしまったので 一つのものを二つにかっとしました

それでは 下をクリックしたくださいな! 

↓ ↓ ↓ ↓
 ビビり2人でクロックタワー2を実況プレイ その5 3/?

↑ ↑ ↑ ↑

では 


See Ya..../

ヘタレマリカー動画!!

Posted by Kenny♪ on 01.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
さぁさぁ うpってまいりました! ヘタレマリカー
クロックタワーのあまりの 怖さに 繋ぎ動画として 取ってきましたが

これが最終回です! ではどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

マリオカート Part4




上=ルージことケニー 下=マリオことケネスです!
では 
See Ya..../
 HOME 
