
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

バイオハザーーードってなぁ~んだ?

Posted by Kenny♪ on 29.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
タイトルの意味がわからないという方は
どうぞ動画にクリック 

↓ ↓ ↓

実況動画

↑ ↑ ↑

さぁ 普通に眠いです・・・。 何でこんな時間まで起きてるんだろう・・・。


そしてケネスが帰ったら自分は実況動画を続けているのだろうか・・。

ん~ 

まぁ いいや 
その話は今度だw では
See Ya.../

祭り & クロックタワー うp

Posted by Kenny♪ on 26.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback
昨日はまぁ ・・。 mixi でも書いたんだが
一応こっちにも日記として書いとこうw 

昨日友達に誘われて地元の祭りにいってきたのでぇ~~すが!

つまらん!! あんなつまらない祭りに行ったのは初めてだ・・。
まず一つ狭い!! なんだあの狭さは!

大体 50m×50mぐらいの公園でやってたのかな?
屋台が4,5個しかなくてもぅ
普通ならテンション上がってるのだが
そのときは座って焼きそば食べて終わりましたwww





そして昨日またCTをうpってきました
見たいという方は ↓ を クリック ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077871

では 

See Ya..../

CT うpってきたぞこんちくしょー zzZZ

Posted by Kenny♪ on 24.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
あぁ こんな時間に・・・。
ねむいので もぅ 簡単に・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4056782



では 
See .Ya..../

肌がジリジリいたんだなぁ・・。

Posted by Kenny♪ on 23.2008 未分類 0 comments 0 trackback
昨日のプール、いろいろな練習などで肌が焼けてしまい・・・・痛い。
夏休み上旬でよくあることなのだが・・・。慣れないなぁ。
ってか日焼け止め塗らなかった自分も悪いんだが・・。 (←バカか!

さて只今クロックタワー編集中です
多分今日の夜頃あげると思います!


では See Ya..../

マァァァァァリィィィオオオォォォォォォォォ うpったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ

Posted by Kenny♪ on 20.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
タイトルやかましいですね・・。 はぃすいません・・。

そして今回もまた クロックタワーではありません 
はぃ すいません・・・。

この前ケネスの家に泊まる時に
いっきに クロックタワー ゴールデンアイ007 と マリカーを採ってしまったので
すいません・・。 クロックタワーを連続でやれる気力がなかったのです・・・。

もぅちょい待ってください・・。 

ってことで ただうるさい人たちが マリカーをやったやつです 
↓  ↓   ↓   ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4012701



では 
See Ya.../

ゲスト出演 & うp

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 2 comments 0 trackback
今日はある人のラジオでゲスト出演さしてもらって 若干テンションが高いケニーです!( 許可がもらえていれば名前を出したいのだが 許可取るのをわすれていた・・。
まぁ 最初呼ばれてどうなるかと思いましたが 

トークは下手でしたが なんとか無事終わらせることができました・・・。 (よかった・・。

そして 今日も元気よくうpってまいりました


まぁでも 繋ぎ動画として ゴールデンアイの対戦プレイなのですがねぇ・・。

タダ単に楽しくやってるつまらない動画です・・。
でも 「そんなんでも見てやる!」って人だけ見てくださいw

↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3992867

です!w では


追記;上の動画の オマケっす! どうぞ見てくださいな!  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3994062



See Ya.../

クロックタワー2 その4 2/2 うp

Posted by Kenny♪ on 15.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback
クロックタワー2 その4 2/2 うp 
今回のシザーマンの神出鬼没さになきましたww

これは今回はきちくすぎますww

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3973378


そして次は多分ラスト面かな?
次もがんばるぜぃ! 
ってことで
See Ya.../

CT その4 1/2

Posted by Kenny♪ on 14.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
クロックタワ-2 その4 の 1/2
をうpってきましたぁ


今回はまずまずな出来ですw

よかったら 見てってください!

 ↓  ↓  ↓ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3959722


では 

See... Ya..../

ゴールデンアイ007 うp!

Posted by Kenny♪ on 10.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
今回も繋ぎ動画として なんとあの64の名作 ゴールデンアイ007
を対戦プレイしてみました

もぅただたんにうるさい動画になっちゃいましたけど・・・。

それでも良い! 多めに見てくれる方だけ見に来てくださいな!
 

では ↓ ↓ ↓ これです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3920182




今回もまさかの録画ミス・・。 
本当は二回目までとってたんですがねぇ~・・・。


しかも クロックタワー2 のほうも続き採ってあったんですが
そっちのほうも録画ミス という痛恨のミス・・・。

すいませんでした・・・。

ってことで 
Sse Ya..../

繋ぎ動画 うp

Posted by Kenny♪ on 09.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
えっつ 今回は繋ぎどうがとして
鉄拳5 の対戦動画 をうpってまいりました

べ、べつに クロックタワーが怖いからって鉄拳をうpしたわけじゃないからな・・・。


ってことで ↓ は パート1 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905691

パート2 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3906653

ですわぁ

では See Ya.../

編集がぁ ><

Posted by Kenny♪ on 09.2008 実況関係 0 comments 0 trackback
夏休み入って大してなんもやってない 
ケニーです・・。


只今実況の動画などを編集中なのですがぁ・・・。
なんと 録画ミスしていたらしく 

もぅ編集もクソもありません 
なんせ 音声が採れてないのですから・・・。 

ってことなのでうpするのは送れそうです・・・。 まぁ今日か明日あたり
繋ぎ動画はうpするとは思うけど それも上手くいってるかどうか
不安だ・・。

ってことで 今日はこれぐらいで
See Ya.../

CT2 その3 2/2 うp!

Posted by Kenny♪ on 08.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback
えっつ 今 クロックタワー2 その3の 2/2をうpってまいりました

今回はしょっぱな本当に最初あたりビビってるので
音量注意です! 


やっぱし夜の図書館は怖い・・。
まぁどこの夜もこわいんだがなw 夜の学校とか 夜の病院とか・・・。
はぁ

ってことで ↓ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3890145

ですw 
楽しんでくださいな!

試合!

Posted by Kenny♪ on 06.2008 日記 2 comments 0 trackback
今日は自分の学校でフットサルトーナメントが開かれてました
 まぁまず最初に10時集合だったらしいんですけど
見事に10分遅刻・・・。


前もって30分前に着くように出たのになぜ遅刻したと思いますか?

1、自分がlazzyだったから
2、急行と準急を見間違えたから
3、買い物をしてたから。

さぁ どれだ!!!!




























うn 全部だよ 
準急の電車にのれば次の駅につけるんだけど
買い物しちゃって急いでたものだから
電車を良く見ないで乗ってしまい 
そのまま5駅ぐらい先の所へ・・。 もぅだめだ・・・。
って思いましたね

そして遅刻しつつも学校に到着!
10時集合だが 試合は12時から 

ん~ 暑いね 暑かったね。 
試合全部で6試合ぐらいあったけどぶっ倒れそうになったね・・。
汗が滝のように流れるってこのことだね
拭いても拭いても汗が・・。 

そしてがんばったわりには
負け2 引き分け3 勝ち1


だめだ・・。自分やっぱいらないでしょ・・・。
ってことでテンション今下がりがち・・。
そして疲れているので

今日はここらへんで・・。 
See. Ya...,


(テンション上げるために好きな実況動画みてこようぅっとw

CT その3 1/2 うp

Posted by Kenny♪ on 05.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
たにゃにゃ~ん♪ 

今回の舞台は図書室 ん~ もぅ夜の図書室とか絶対怖そうだなぁ
とか思ってたらうn やっぱり怖かったです

なんていうかまぁこのゲームで怖くないってのは ないんだけどねww 


ってことで ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

sm3862377

では See .Ya..../

まさかのミス・・・。

Posted by Kenny♪ on 04.2008 日記 0 comments 0 trackback
今日は友達の家に実況しに行こうとしたら
まさかの ミス CDを持っていくのを忘れてしまい採れなかった・・・。


ハァーせっかくの電車賃が・・。 
往復結構かかるんだよなぁ・・。 
とヵ ・・・。 明日はまさかのゲスト出演なるかな?ww


明日は楽しみだww

地獄の後の天国

Posted by Kenny♪ on 01.2008 日記 2 comments 0 trackback
いやぁ 昨日は見事てっつー (徹夜)だったので
今日は大体半日は寝てましたwww 

うn 今はサッパリだわwww

もぅテストも終わったし 
スピーチも終わったし もぅ なんもなぁ~い
ってことで 今週の木曜日あたり実況とってうpしたいと思いますw

では 

See Ya../
 HOME 
