
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

頭がかち割れそうだ・・・。

Posted by Kenny♪ on 28.2008 日記 0 comments 0 trackback
昨日一昨日は具合が悪くほぼ寝込んでました・・・。

ふぅ 頭は痛い気持ちが悪い吐き気がする・・・。
まぁ そんな状況になってもニコは見てますがww

昨日気分転換に クラウド&ティファを描いてみました

クラウド
クラウド


ティファ
はめっちゃ下手になってしまったので・・・。
すいませんが 採ってないです・・・。

(なにバカなことをしてるんだか・・。 そんなことをしてるなら寝てろ

昨日見事に合計15時間寝たかな?

・・。 

締まりわりぃ・・・。
ってことで See YA!!

公開収録だじぇ

Posted by Kenny♪ on 25.2008 日記 0 comments 0 trackback
今日浅葱さn(通称みずみー)公開収録ってことでまた秋葉に行ってきました
(くっなぜ秋葉でやるんだか・・・。 

公開収録の始まる時間が13:00と言うことで
まぁただ待つのもつまらないから
まず鉄拳しに行ってきました 
・・・
(鉄拳中)
・・・
ppppp (携帯の着信音)

チャットの友達からのメール 
「もぅ皆整列しているよぉ」
!!!! まだ12時なのに 皆早いなとか思いつつ 
急いで負けて
速攻現場に直行! 
エレベーターで6階に行き 
「ついたぁー」
とか思ってたら なぜか知らないけど追い出された。
??? とか思いつつもぅいっかい友達にメール
そしたら皆裏手に整列してたらしぃw 
急いで裏手にいったらものすごい人が! 
っでそのチャットの友達と挨拶を交わしもとの場所へ   ってことで まぁ ・・・省略・・・

会場に着きましたっと!
お目当てのグッズを買うと握手をできると言うシステム
っで あんま気の利いたことは言えなかったけどまぁ 会えたから おk! (自己満足
(&うさぎのきぐるみきてたけど 声聴けたし おk ! 
 見てる人引かないでね! 頼むからw 

↓ ↓ マウスパッド
asagi.jpg





~公開収録が始まり~
・・・
知ってる人があんまいないなぁ~
おっ浅葱さnだ! 
とか思いつつ
4時間経過
・・・
~終わり~
会場を出て

鉄拳をして 

帰りましたとさ! 

うn 充実した一日でしたw
ではw さようならぁw  (最後なんか適当だなぁ~ 
  See Ya 
 

暇な時のニコ!

Posted by Kenny♪ on 22.2008 日記 2 comments 0 trackback
今日は宿題もないしと思い
ニコサーフィンをずっとしてました

なぁんか面白いのないかな~ とか思ってたら
ランキングのところに 「おっ 実況動画に役立ちそうな動画 派遣!!」
とか思いつつみててぇ~ 


それを見た後また
ニコサーフィンしてたらぁ~ 
今度はおもしろそうな 動画がww 


あぁ もぅだめだニコニコには面白い動画の宝庫だなwww
暇人の暇つぶしにはちょうどいい場所w

とぃぅ なんともいえない
ブログになりました
それでは 
See Ya

ウェディング!

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 2 comments 0 trackback
トゥディ は ここ日本橋で結婚式があるそうで イャイャ行ってきました

日本橋


まったくさぁ
なぜお父さんの知り合いの結婚式に俺も呼ばれるんだか・・・。orz
めんどくせぇ~~~っての! ・・・。
(ハァー
でもまぁめいっぱいおいしい食べ物食べれたから いいか!w

なんと 世界第三珍味 のなかの二つが食べれた!w

まず一つ目はキャビアがうにの上にのってたしw
トリュフ(?)も出てたww
めっちゃうまかったわぁ~ キャビアの味はうにに負けてたから 味わえなかったけど
トリュフ(?)はそうだなぁ~ 食感てきにレバーみたいで味は肉みたいなかんじだったなぁー

まぁ 結果的につまらなかったけど
おいしいもの食べれたから結果オーライみたいなかんじだなw

その後ウェディングケーキを食べて終了!
ケーキ


その後なんか景品で
ス↑イ↓カ↑ (1500円入り)
を、もらい 終了

うわぁー・・・。 今日もネタがなぃ~・・・。orz

まぁ しゃぁないか 
では 皆さん 
See Ya...

New Book!!!!

Posted by Kenny♪ on 13.2008 日記 2 comments 0 trackback
tosho.jpg



今日は捜し求めてた本を見つけた!!!1!!  (あっミスった・・。 まっいっかw

ある人にこの本をすすめられて
うn内容を聞いても面白そうだったので「最終戦争」っという本を買おうと思って
いざ と思ったら

この本は本屋15件回ってやっと見つけた本・・・。
どこの店言っても
「ただいま在庫がありません」 
 ふぅ~ん

「ただいま在庫がありません」
 ・・・。 ふ、ふぅ~ん 

で その本がおいてある!
って見た瞬間 
・・・。 はぃ?
図書館革命? あwせdrftgyふじこlp ・・。orz
なぜ一巻がない・・。

次の本屋もないんだろうなぁ~
と思いつつ行って
聞いてみても
「ただいま在庫がありません・・・。」
・・・。 どんだけですか? って思い 
しゃぁ~なぃから 帰り道ありそうもない本屋に行ったら
なんと!!!!!!!!!!!!!!!
「図書館戦争」
キタァァァアァアァッァァッァッァッァァァァアアァァ
ヒャッホォォォォォォォッィィィィx!!!

さて そろそろ落ち着くか・・・。 ふぅ~

さて 読むか! 
(いまだ16ページしか読めてない・・・。

はぃ まぁ だらだら 書いててもしゃぁないな
えっと 
See Ya,,,,  

カ↑ラ↑オ↓キ↑

Posted by Kenny♪ on 12.2008 日記 0 comments 0 trackback
昨日書き忘れてしまったので今日 (カキカキ

昨日フットサルの試合の予定だったのですが
台風の影響により中止・・・。 (まぁ ないならないでよかったかな?w

中止としらされたのが現地だったので (おぃおぃ もっと早く知らせろよ・・。
まぁ皆(3人)集まってることだし レッツ!ゲーセン 
マジックアカデミー、アンサーアンサー、☆鉄拳☆
などをプレイでっ さすがに飽きてきたので
カラオケに行こうって話になり 近くのカラ館に!

最初は皆(自分も含めて)ちゃんと歌ってたのですが
三人のうち二人はニコラーだったので 
「GONG」からだんだんそっち方向へ 
みくみくにしてあげる⇒最終鬼畜⇒・・・・。etc
もぅ 残りの一人はドン引きだったな うnうn・・・。 
っで最後に「you」を歌って帰ることに 

あぁー
友達が「千の風になって」をめっちゃうまく歌ってたので
携帯で録音してここに乗せたかったのですが ・・・。
やりかたがわからない・・。 orz

まぁ いっかまた今度やり方わかったら乗せとくかぁw
 では皆さんごきげんよう

 See Ya...

野球!

Posted by Kenny♪ on 09.2008 日記 1 comments 0 trackback
久々に野球観戦にいってきやした!

(東京ドームにて)
tokyo.jpg

巨人VS阪神とぃう 
まぁまぁ熱くなれる試合でしたなw

友達と3人と巨人側応援してたんですが
後ろから 「うったれ 兄貴ー(金本)」
とヵ言う声が・・・。  ???
確かここ巨人側だよな・・・。 っておもいながら
そぉーっと後ろを見ると まっ黄色のユニフォームを着ている阪神ファンが二人ほど!
周りオレンジ色なのに黄色がまざっちゃってるよ!  (巨人=オレンジ 阪神=黄色)
うn ちょっと気分悪かったけど
最終的に巨人勝てたからよかったw

ナイスラミレス!w 見事なホームランだったぞw

そういえば 巨人が打ったときかな? 
JINROって書いてある飛行船があったので
採ってみた
↓ ↓ ↓

jinro.jpg


まぁ 今日はこれぐらいかな?
ではみなさん 
See Ya....

PS 
阪神ファンの皆さまは
・・・。
すいません・・・。

水戦争!

Posted by Kenny♪ on 08.2008 日記 0 comments 0 trackback


昨日午後5時30分ごろに
小規模な戦争がぼっばつしてまして


mizu.jpg


↑ 問題の現場

バカ三人で
水の掛け合いっこ
一人はホースからの攻撃
一人はバケツに水くんで攻撃
一人は蛇口からの攻撃

見事3人全員びしょぬれ もちろんパンツまで濡れ濡れ・・。
まぁ部活の後で気持ちよかったんだけどなwww
でも!
明日野球の応援いくってのに 風邪引いてなきゃいいな・・・。 
あら? 時間的に今日か・・。 (もぅどうでもいいわ!

さて 今日も見てくれてありがとう!
では
See Ya...

NEWパソコン

Posted by Kenny♪ on 05.2008 日記 0 comments 0 trackback
20080503184357.jpg


前のパソコンが逆パカしてしまったので
今日秋葉原に行ってパソコンを買い換えてきました
うn やっぱパソコンなきゃ自分生きていけないかもww 

まぁ買い換えるのはいいのですが なぜ秋葉原いかなきゃいけないんだ・・。orz
でもそこのほうが安いって親が言うものだから しぶしぶ秋葉原に

秋葉原についた瞬間・・・。   クサ!!!
なんだこのクサさ・・。なんていうかすっぱさと排気ガスくさい・・。 
だから東京はいやだ・・・。 
まぁ パソコンのためだ仕方ない。ってことで歩き出したら
・・・。  目の前に メイドがなんか配ってる・・・。 ぎゃぁーー 
って その隣には変なおっさんが月光仮面(?)てきなコスチュームきてる 
その隣の隣にはハルヒなのかな? のコスチューム着てる人もw  
ほかにもなんかいたが元ネタがわからない。

20080503162110.jpg

↑変な月光仮面おっさn (やはり自分の携帯の画質くそわるいな・・。

やはり秋葉原はわけわからん
まぁ やんややんや してるうちにPCショップへ 行こうとする前に
PCが邪魔になる前に レッツ ゲーセン (目的はもちろん鉄拳!!
うn ざっと500円使っちゃった (東京はやっぱり強いな

鉄拳もあきてきて やっと PCショップへ行き
13万円そうとうのPCを買いこんなところに長居するのもあれだから
そそくさと帰ってきました。

まぁ 今日はこんなもんかな
では皆さん
See Ya!


 

読まれちゃった!w

Posted by Kenny♪ on 01.2008 日記 0 comments 0 trackback
今日もなんも書くことがなくて帰りになやんでたんだけど。
うn そんな悩みが吹っ飛ぶぐらいすごいことが!w (自分にとってはw

水宮浅葱さnと言う偉大な方のラジオで
自分が書いたはがきが読まれたとぃぅ!

それ聞いたとたんテンションMAX!!
自分:「俺のっはがきが読まれてるーーーーー ヒャッホーーーーーーー」
親:「・・・。」 (少し引いてるようだ
あっ でもそんなの関係ねぇ~ 
一人でテンション高くなってたわw

うn それだけの話だは・・。
ごめんいつもこんな感じの日記で・・・。 
本当に書くことがこれしかないんだ・・・。

では 
See You! 
 HOME 
