
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

書くことない・・・。

Posted by Kenny♪ on 30.2008 日記 0 comments 0 trackback
guitar.jpg


ん~ 始めて書くことがなくなった・・・。
今日はまじめになんもなくて・・・。 書くことがねぇー・・・。 

っで暇だからmusic club のギターたちをとってみた。

今日もつまらない日記見てくださってありがとうございます。

ではでは 
・・・。 orz

Posted by Kenny♪ on 29.2008 日記 0 comments 0 trackback
FF7


まぁ今日は学校行く予定だったのですが色々あって予定変更になり
映画のチケットが財布の中にあったし見たい映画もあったので
映画館に直行!

えっと小林少女っての見てきました (っえなぜかって? 岡村隆が出てるからにきまってるやん!w
Kenny=大の岡村ファン

っでまぁ後武術系の映画も見るのも好きなので見に行ったわけですよ。
でもなんだあれ! 
本当に武術か!?武術をバカにしてるようにしか見えない・・・。
どんだけCG使えばいいんだよ・・・。
水の上は歩くわ、100mぐらいのところから落下しても死なないわ、
ゲームみたいに空中コンボしちゃうし どうなんてんの!!!
まぁでも岡村いたし プラマイゼ0だwww

っで帰り道ゲーム屋でFF7Crisis Code を発見1500円で売ってたので迷わず買ってしまいました。w
早くプレイしたいけど 明日学校だ・・。 (ハァー 
 
では皆さんごきげんよぅ! 
See Ya

鉄拳PS:
今日
ドラグノフが二段に昇格!
ジュリアが4段に昇格! 
平八が免許皆伝に昇格!

WWⅢ (焼肉)

Posted by Kenny♪ on 29.2008 日記 2 comments 0 trackback
20080428194215.jpg


さぁ 今日は見ての通り焼肉食べに行ってきました(バイキング)
いやぁーバイキングまるで戦争のようだったよ
男子6人で食いにいくものじゃないな・・・。
数名はまだ肉が赤いってのに食べてるし
そして残り数名はしょっぱなからアイス食ってるし 
こいつらわけわからん・・・。w orz

その後 なぜかゲーセンに直行し
鉄拳を5回ぐらいやって帰ってきました   (この二行いるのか?

でっ!

帰宅時間 00:10   (やべぇ!てっぺんこえちったよ・・・。
こっぴどく怒られて 今にいたりますw
今日はこれくらいかな?

ではだは 
See Ya! 

フットサル!

Posted by Kenny♪ on 28.2008 日記 0 comments 0 trackback
saccar.jpg


今日はフットサルのトーナメントがあったなぁー・・・。 

今日はもぅ本当に最悪な日だいろいろな意味で・・・。
本当にないわ。

自分はDF(ディフェンス)守ってて1アシストしかできなったという最悪な結果だし
し!か!も!!! オウンゴールをしてしまったというまたまた最悪なことが・・・。orz

でっ 家に帰ってPCつけてこのイライラをやわらげようと思って話そうとしたら
荒らしわいてるしどうなってんだ!!!
とんだ日曜日になってしまった!orz

さて 明日も早いしそろそろ 終わらすか!
ではだは 

See Ya !!

鉄拳学校!

Posted by Kenny♪ on 26.2008 日記 3 comments 0 trackback
べつに鉄拳の学校があるわけではないので!そこんとこわかってね。

さて昨日は久々に鉄拳してストレス発散してきた!
ドラグノフ(鉄拳のキャラ)で 13連勝と11連勝を記録
今のところ 勝率は 24勝2敗
まぁまぁかな?

でっ3時間やってそろそろ疲れてきたので 友達と帰ることに (時刻9:30
とことこと歩いていると正門が開いてる小学校派遣!!
もち侵入!!
でっ 遊具で大体30分 遊んで ブラブラと校庭遊ぶのも疲れたから
本館に近づこうとした瞬間光がチカチカと点滅し始めたから 友達はもうダッシュして逃げてたけど
自分はポッケに携帯とかサイフとかいろんなのはいってたから走りたいのはしれない状況にかかわらず友達は止まらず ダッシュ・・・。orz

まぁ 一応楽しい一日だったな うnうn・・・。
ではだは

See Ya

Posted by Kenny♪ on 24.2008 日記 0 comments 0 trackback
ユニフォーム


さて今日も書くことがないのでいつも使ってる
サッカー(?)いや フットサルのユニフォームです! 
ははは こんなん見たくなかったって? 
今日あんま 皆が思うほど面白かったことないんだって
だから 書くことがなかったんだからしゃぁーないってww

あぁーそれか 今日は雨とかいってたくせに途中で晴れて助っ人で野球部の試合に
うn・・・。 疲れた 9イニングあって自分は3塁守ってて うn 相手が弱すぎだぜんぜんこっち
飛んでこないしおもしろくもなんともなかった・・。 
4打席 4安打!3得点! まぁ その中の一安打はラッキーなんだがねww
一打席目は うまい具合にシングルヒッツ! 
二打席目は 三塁打!
三打席目は スクイズ!
4打席目は 奇跡のセーフティwww (ふざけてしまったw
っがまぁ 野球のないようでした! (つまらないこと書くな! ・・。 うn わかってるんだ 自分でも

あっ それと 今週の日曜にトーナメントらしい・・・。 
勝てるかなぁー・・。 まぁ 結果はまたここに書くつもりなんで 
チェックしてくれたら うれしいかな?www 

ではだは!w
See Ya 

ラーメンかぁ

Posted by Kenny♪ on 24.2008 日記 1 comments 0 trackback
日高屋ラーメン


今日は友一人とラーメン食いにいってきて
そうだなぁ・・・。 うn まぁ ぺちゃくちゃしゃべって終わりですわww

書くことないって怖いねぇー・・。

でっ さっきまでスカイプ (やべぇー スカイプ楽しいわww あんま自分しゃべれないけど・・。orz

今日は雨らしいので テンション上がりめですww
なぜかって?w なぜでしょうww  (変人だこいつ・・・。


ではでは 
See Ya

はっ!もぅこんな時間!

Posted by Kenny♪ on 23.2008 日記 1 comments 0 trackback
って なことで
今日は ん? 昨日かな 

昨日は6時ぐらい寝て10時に起きようかなとよていしてたのですが・・・・。ですがぁ~・・・・。

・・・。

なんと 朝の5時に起床してしまった ・・・。 「宿題がぁー!!!・・・。orz」

ってなわけで今ものすごいペースでやって一休み中・・・。

続行するか・・。   

Home work (宿題)

Posted by Kenny♪ on 21.2008 日記 0 comments 0 trackback
book.jpg
最近はめっちゃ宿題が多くてたまらない・・・。
こん面白くもない本20ページもよんでられっか・・。

最悪だぜぃ・・。
プレゼンもあるしやらなきゃいけないプロジェクトもあるし 
なんだってんだ。 (Fuc○!!

ってことで 宿題続行・・・。 

初日記!

Posted by Kenny♪ on 20.2008 日記 0 comments 1 trackback

鉄拳


今日はいつものように鉄拳三昧でしたわぁー
やっぱいいよ 鉄拳は
ざっと5時間で500円つかってしまった

でも今日は雑魚ばっかで話にならなかった・・・。
強いやついたとしてもすぐ逃げられるし・・。 

さて明日から学校か・・・。 
今週もがんばるとするか。

See Ya !!

始めましてぇ~

Posted by Kenny♪ on 19.2008 日記 0 comments 0 trackback
はぃはぃ
皆さんはじめまして 
Kenny と申します!

まだブログのやってる日にちが浅いんでgdgd感満載ですけど
そこは我慢してみてくださいな
後ミスも勿論多いと思いますんでそこんところ指摘してくださると助かりますw

気軽にコメントしてってくださいなw
では よろしくお願いします!w

See ya !!
 HOME 
