
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

やっぱ絵描くのってむじぃなw

Posted by Kenny♪ on 11.2008 0 comments 0 trackback
はっじまた!w ノ
テスト勉強で アップアップなくせして 休憩時間利用して絵をかいちゃってる 
ケニーです よろしくおねがいします。


まぁ ↓ の 絵を見ればわかるように 
リンクを書いてみました 大体30分ぐらいでかいたものです

+ 色に10、20分 


あわせて 大体 40分ぐらいww 

(えっ! 40分でこれかよ!)

って思う人がいるかもしれませんが 

はぃ これが自分にとっての精一杯のものですww サーセンwww







リンク




ってことで 絵をうpりたかっただけですww

では

See Ya.../

だ~れだ?www

Posted by Kenny♪ on 09.2008 0 comments 0 trackback
はぃ 皆さん こばちゃっす! ノ

いやぁ上にある絵はたまたま暇だったので30分程度出書いてみたやつです
・・・ うまくなりたいな。 

どうして皆そんなにうまいんだぁぁぁ 



JIn.jpg



っということで 

これからも暇になったら書いてくと思うんで 
サーセンwww


では

See Ya.../
 HOME 
