
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

入院してました(´;ω;`)ブワッ

Posted by Kenny♪ on 05.2011 実況動画うp 3 comments 0 trackback
だが退院したのだ! 
was very painful ;(












【星のカービィSDX】お酒を飲みながらポヨポヨ実況プレイpart1



















続き

新作をうpしましたので是非見てってね!

ちょっとお酒をたしなんでますが、そのテンションについていけそうな人だけどうぞご視聴してってください^^










そしてちょっとの間気胸という病気で入院してました


大体2週間ぐらいかな。



まぁ簡単に言うと肺に穴が開いてしぼんでしまう病気だったのですが


自分は左の肺がみごとにしぼんでしまい、痛いし、手術するし、動きづらいし
最悪な二週間でした。



ナースは大してかわいくないし(´;ω;`)ブワッ。


ってことで散々な入院生活を送ってて、本当にI-phone持ってて良かったなと思いました。
唯一時間をつぶせる方法がI-Phoneでアニメを見たり映画をずっと見てましたw




そんで退院して早々この動画を取ったんですが
やっぱり手術した後に酒はダメですね、飲んでるときものすごく傷口がヒリヒリしてましたw




コメント>>

風間流鳳凰の構え : すごい名前だなww
          そうですね今のところなんですが、ファランとペクが師範代まではあがったのですが、どう          も未だに鉄拳TAG2に慣れてないのか、全然勝てないんですよね(ちなみに勝率は50%
          そしてコンボゲーな感じがしちゃって鉄拳6ほどやりこんでないので、ちょっと前に比べて           格段に弱くなってると思います(´;ω;`)ブワッ


鳥飯: そうなだw じゃーメガネ仲間なのかな?
    自分も小さい頃からずっとメガネなのでちょっと裸眼で目がいい人が羨ましい限りなんですよねーw




ではw ノ  眠いしねよーかな。 カービィの次回編集し終わったら寝る!


See Ya.../

▶ Comment

名前は適当ですww

まさか入院されてたとは・・・。
体調は大丈夫でしょうか?
ナースうらやましい…


ポールはどんな感じですか?
自分は最近師範から三段に落ちてガン萎え中ですw
勝率は47%まであがりました~

2011.11.06 10:20 | URL | 風間流鳳凰の構え #JyN/eAqk [edit]
うおー!大丈夫でしたか!?
退院おめでとうございます^^
ナースがかわいくないだと…そんな…
元気なkennyさんにあえて嬉しいです~
お酒もほどほどに、体を大事にしてください!
2011.11.06 20:56 | URL | 仲 #- [edit]
まさか入院だったとは思わなかった・・・

そういえば俺の友達のドラムのやつもちょくちょく肺に穴が空くって言ってたかな・・・

今のところ大丈夫そうだけど一応注意するように言っときますw
2011.11.06 21:36 | URL | 鳥飯 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/425-55051c90
